青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もね、駆けつけようと思うんですけど」

おはようございます。


今日は月曜!
鍵部屋特別編の放送日ですよぉ~‼️🔑
『硝子のハンマー』超楽しみだな~♪


それに、「大野智からスペシャルコメント」もあるそうなので、録画予約は必須です❗️✨



昨日、日曜には『日曜美術館』で、伊藤若冲の特集があり、その関連でかつて智くんがナビゲータ―を務めたアート番組から過去映像が紹介されていました🎨🖼


神々しいばかりに美々たる智くんが、ニワトリをつかまえてましたね🐓


そしたらですよ、『暁』が2回も流れたじゃないですかー‼️😆
NHKのアート番組は本当に智くんへリスペクトしてくれるからありがたいです🍀


考えてみれば、『若冲ミラクルワールド』が放送されていた頃はまだソロ曲の『暁』も存在していませんでしたものね。


また、色んなところで使ってもらえるといいな😊



さて、深夜にはTwenty★Twentyのチャリティーソング『smile』先行配信も始まりました!!


私もさっそくダウンロードさせてもらいましたよ!
サブスクもしっかり回したいと思います👍


CDのほうは、8月12日(水)発売と結構期間が開いています。
嵐さんの『カイト』が7月29日(水)のドロップですから、さらに半月ぐらいあとということになりますね。


どうか、どちらもよりたくさんの方々に聴いていただけますように……🙏



24日放送のテレ東音楽祭には、嵐さんも「VTR出演アーティスト」として登場するみたい。


ただ、このVTRが過去のものなのか今現在のもなのかで、まただいぶ違うんのですが……。


とりあえずは録画容量を高画質で4時間分、しっかり確保させてもらいました(笑)


news.mynavi.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/18・レポート2020/6/22)


(こちらのラジオ音源は『MORNING STEPS』公開生放送のときのものです。智くんは生出演ではありません。DJ栗原さんのあいづちがちょこちょこ入っていますが割愛しております)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「特番」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「これは、耳にしますね。ええ~」


(´・∀・`)「これはですね、ラジオ・テレビで通常の番組とは別に制作した番組を表す言葉です。簡単に言えば、え、特別番組のぉ略ですね、これ。はい、特番」


(´・∀・`)「まあ、業界用語ぉ……のひとつですか? ええ~、まあ、よく、なじみのある、言葉~ですけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、今日は何と、すごいじゃないですか。栗原さん!! DJデビュー20周年でございます。おめでとうっ(パチパチパチパチパチパチパチパチパッ)」


(´・∀・`)「いやあ~、栗原さん、20周年ってすごいね。ってことは僕が10歳のぉ、約10歳のときからやってるんだね」


(´・∀・`)「ええ~。いやぁ〜、でも栗原さんにはもう~お世話になってますよぉ。ねえ?」


(´・∀・`)「まあ、1回も飲んだことないっすけどね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「1回ね、ここの収録~のね、ここの場所にも来ていただいて。で、色々ぉ~、釣りの……エサか何かくれたんだよねえ。うん。あと敷物?」


(´・∀・`)「あの、敷物、毎回釣りんとき持っていくんだけどもぉ……申し訳ない、使わずにいつも終わる。ふふっふ☆彡」


(会場:爆笑)


(´・∀・`)「必ず今度開きますから。でも、今最近、もし今の季節行ったらちょっと夏なんで暑い~ので、より開かないっていう」


(会場:笑)


(´・∀・`)「秋ですかね。ええ~。大切に毎日、もっ、いっ、持ってってますからね。ええ、すいませんほんとに」


(´・∀・`)「と言うことでね、(スーッ)今日はね、あれですよ、大黒パーキングエリアからの、公開生放送特番だそうでございます」


(´・∀・`)「だから、あのぉ~、もう今目の前に人が、いらっしゃるということで。聞こえますか? 皆さん! 大野でーす! ふふふ☆彡」


(会場:イエーイ!)


(´・∀・`)「おはようございますー! ということで。ええー。そうです、車で行かないと、これ高速を乗ってのことなので」


(´・∀・`)「ええ~、まあね、まだやってるということならね、僕もね、かくつけ(駆けつけ)ようと思うんですけど。ええ」


(会場:ザワザワ)


(´・∀・`)「あっ……! ああ、肝心な、ことを忘れてたわ。これ車で行かないといけなんだよね」


(´・∀・`)「(スーッ)今日はね、残念ながらマネージャーもいないしね……。肝心な僕、車の免許を持ってないんで」


(会場:笑)


(´・∀・`)「(スーッ)残念ですが、すいません! 栗原さん、ちょっと、い、20周年も、含め祝いたいんですけどお(スーッ)、できれば栗原さんのほうからこっちに来ていただいて」


(会場:爆笑)


(´・∀・`)「2つ目のぉ、敷物を、いただけたら嬉しいなと、思っておりま〜す!(笑)」


(´・∀・`)「さあ、ということで皆さん今日は公開生放送楽しんでください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


(会場:拍手)


――嵐さんも、もう20周年迎えましたよ! 8年前の智くん😊


前述しているように、こちらの回は智くんのラジオコーナーのあった『MORNING STEPS』が公開生放送のときのもの。


そのため音源でも智くんの声が会場に響いていたりと、ギャラリーの笑い声などリアクションが音声にも残っていて、なかなか新鮮です。


こういう音源を改めて聞くと、智くんってトークが上手いなって……。
そう、盛り上げ上手だなって! そう思います✨


途中ちょっと甘噛みしたりもするけれど(笑)、ダラダラ長くしゃべったりせずに、ちゃんと話にオチだったり山だったりつけられる方なんですよね👍


智くんは贈り物をとても大切にする方なので、きっと今でも栗原さんからいただいた敷物も保管されているとは思うんですが……。


ちゃんと使っているかな⁉
もしくはご実家かな?(笑)




●嵐さんテレビ情報


 ○6/22(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/22(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。