青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のリモート紙芝居『あひるのおうさま』視聴

こんばんは。


今日は朝から、三ツ矢サイダー新CM 「夏が好きだー!」編の動画がアップされたり、新たな紙芝居『あひるのおうさま』が公開されたり、『カイト』ジャケ写とカップリング詳細が発表されたりと何だかアラシゴトいっぱいでしたね!!



CMについては、動画が公開される直前に、三ツ矢サイダー公式がTwitterで、「子犬とたわむれる大野さんにご注目!」って記載していました♪


本当に、ワンコを抱っこする智くんには目が釘付けになってしまいます🐕💙



さて、それから1時間ほど経って、突然嵐さんの公式YouTubeチャンネルにアップされたのが、紙芝居ですよ!!


いや~、びっくりしました。
いつもなら事前にFC会員にメールでお知らせがあるのですが、今回はゲリラ紙芝居でしたね(笑)


お知らせメールはちなみに、あとから届きました。


前回は王様が裸でしたが、今回は王様がアヒルです(笑)


『あひるのおうさま』という話は初めて知りましたが、何か変わった展開でしたね。


そして読み聞かせの最後には、これまでの紙芝居の振り返りも……。


と言うのも、嵐さんのリモート紙芝居はこれがラストなのだそうです。


もしも再び機会が巡ってくることがあれば、今度は嵐さんたちの描いた絵で紙芝居するというのもいいかもです‼️😊


それに、そもそも嵐さんがYouTubeで紙芝居をするだなんて、そもそもコロナ禍がなければ行われなかったことでしょう。


もっと言うなら、動画配信やSNSを開始してすぐのこのコロナ禍です。
ある意味、まるでコロナ拡散を予知したかのような……。


考えると、とても貴重な体験をさせてもらった気がしました。


ありがとう、紙芝居集団"嵐"❗️🤣



そして、そのあとすぐ、今度は嵐さんの新シングルCD『カイト』のジャケ写とカップリング詳細が公開されました❗️


ジャケ写に使われている智くんの絵、ジーッと見ていると、色んな形が浮かんできて、引き込まれます……🎨🖼


全体は、炎のようでもあり、木のようでもあり。
でも、その中に、私の目には人のような形も見えてくるのです。


もしも機会があれば、智くんから絵の話をたくさん聞かせてもらいたいなあ💙


『カイト』初回盤では、智くんの絵がジャケットの裏面に入るんですね‼️


FC会員限定盤では、智くんの絵が前面を飾るのでしょうか?


手元に届いたら、大切に大切にします✨



――さあ、このあとは『鍵のかかった部屋 特別編』ラストです‼️🔑



●嵐さんテレビ情報


 ○6/29(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/30(火) 21:00-23:15〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。