青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「端っこのほうでちょろっと映ってますから(笑)」

おはようございます。


何か……すごいですよね、鍵部屋ロスが😭


ドラマ放送から8年経って、再び榎本さんロスに陥るとは💦


最高にかっこ良かったなあ、榎本さん💙


ドラマ本編の冒頭に、智くんからのコメントがあったのもすごく嬉しかったです✨



今日は午後4時から、ネトフリでVoyageの第10話が……9話もかな? が配信されますね。


実は、まだしっかり見ていないドキュメンタリーもあるから、今日の分を視聴するのは少し遅れるかもしれません。


Voyageを見るのは正直気が重いです💧



そうだ。


昨晩は鍵部屋の直前にも、ちょこっと智くんのお名前がテレビで登場していたんですって!


『クイズTHE違和感』という番組で、「大野智」の漢字三文字の中に違和感を探せ……という出題があったようです。


実際には「智」の「日」の部分が「目」に替えられていたのですが……。


なにわ男子の藤原くんだけ違和感なしと思い、間違えてしまったとのこと😅
智くん推しの大橋くんはさすが正解していたみたいです😊



さて、今年の半分が、今日で終わります。
あと半年で、2020年も終了……。


しかしですね、今回のラジオ音源の文字起こしでは、半年すっ飛ばして大晦日のものです😲


とは言え、ご安心ください(笑)
未来へタイムスリップしたわけではなく、2007年の大晦日です。


2007年、もう13年前かー。


その頃、皆さんはどうしていましたか?
ぜひ、当時のことを思い出しながら、ラジオ音源を振り返ってみてください。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/31・レポート2020/6/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、今年最後の問題です!」


(´・∀・`)「12月31日はぁ、1年の、最後の日です。さてぇ~、今日のことを、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 大晦日。2っ、浅はか! 3、あっ! そっか!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは! 1番の、大晦日です」


(´・∀・`)「さあ!! 今年も残すところあと1日を切りました!」


(´・∀・`)「ねっ? え~、まぁ、今年も、い(色々?)ありましたけど……」


(´・∀・`)「まぁ~、でもぉ~、ねっ? 無事にねっ? 今年も、(スンッ)『ARASHI DISCOVERY』……ねっ? え~、やらしていただきね、え~、皆さん、ほんとにありがとうございました! ほんとに」


(´・∀・`)「ええ、まぁ~、単純に言ったら栗原さんと、え~、もう2回しか会ってないですよ、栗原さん。ねえ!?」


(´・∀・`)「どぉ~なんですか!? 何か一緒に横浜で飲もう飲もう言って。1回も飲んでないっすね、栗原さん(笑) ねえ?」


(´・∀・`)「『いやぁ、横浜いいとこいっぱいあるから案内するよ』つってねえ? ええ~。それっきりですけどね」


(´・∀・`)「まあ(笑)、来年こそはねっ? え~、1回ぐらい! あのぉ~、横浜のバーかなんかで。ねっ? 人生語りましょうよ! ねえ?(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、まぁ、今年の~! やり残したことはそれかな?」


(´・∀・`)「まぁ、でも、まだ終わってないですからね? ええー。まだカウントダウン、ねっ!? すごいっすね。さんじゅういちんち(31日)、ジャニーズのカウントダウンがありますんで……」


(´・∀・`)「だから今日もうこのあと、もぉ~カウントダウンで出ますんでね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ~、端っこのほうでちょろっと映ってますからぁ(笑) はは☆彡」


(´・∀・`)「どうぞ観てくださいっていう感じですけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でも、今年はいい年でした。ねっ。あの、来年もよろしく! お願いしますね!」


(´・∀・`)「また、でも、明日からまた、僕のっ声は登場しますんですけどもねっ(笑) ええ」


(´・∀・`)「また、新たな気持ちで! 来年を迎えたいと思います!! 良いお年を!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――端っこのほうで映っている……とは、今思えば半分当たっているような、当たっていないような💦


何しろ2007年度のカウコンの司会は嵐さんですからね。


ただ、2007年、カメラ割りや進行など、智くんへの注目度が高くなかったことは確か。


智くん自身もああいった場で、人よりも先にカメラにアピールしに行くような方ではないですし。


Mステみたいに、前にいる人の陰から、こっそりカメラ目線して遊んでいるようなイメージが未だにあるな~(笑)


そう言えば、今年のカウコンはどうなるんでしょうか?


嵐さんの出演うんぬんよりも、そもそも行われるのかどうなのか……。


演劇や映画は公演中に客席が声を出すなんてことあまりないけれど(応援上映でもない限り)、ライブはそうはいかないですからねえ。


いや、クラッシックコンサートのようにお客さんが黙っていればいいのかな!?


つらい……。
ジャニーズのコンサートで盛り上がれないなんて、それはあまりにもつらい……😅




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「TVガイド」7/10号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。