青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「街で僕のこと会ったらよーく見てみ? 意外と老けてるよ」

おはようございます。


未だ、土曜のさとストと、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾の余韻に浸り続けている私です💙


きっと皆さんもそうではないでしょうか?


このあとも長らく余韻を楽しんでいられそうなぐらい、楽しくて嬉しくて幸せな時間でした🏕


YouTubeの『ヒロシちゃんねる』、「抜いた親知らず痕が痛くて途中で帰るキャンプ」の回には、智くんの張ったタープのテントの映像が⛺


「夜もキャンプやりたい」と仰っていた智くんの思いを受け継いでくれたのか、ヒロシさんがそのテントで寝転んで夜もキャンプをしてくれていました。


(抜いた親知らずの痕が痛いらしいのに……。親知らず抜くとたいへんですよね。私は親知らず抜いた痕を縫合すると言われて、ぶっちゃけ泣きましたもん💦 すっかり大人になってたのに)


国立で夕方始まったコンサートがあたりが暗くなるにつれ盛り上がっていくように、キャンプも夜が醍醐味なのではないでしょうか。


智くんが夜のキャンプを楽しめる日が早く訪れるといいですね‼️🙏


www.youtube.com


『カイト』の炎のような、木のような絵も、キャンプでの火起こしがとても楽しかったからでしょうか。


それが、五輪の聖火とも重なり、NHK2020ソングの『カイト』のジャケ写を飾るとは、不思議なつながりです。


智くんの目には、きっと炎があんな風に見えているのですね🔥


そうそう、ニノのベイストに、リスナーさんから「大野さんがランタンを3つ購入した」旨の投稿がありました。


がっ……大野さんは今やランタン5個持ってますから❗️(笑)


智くんのキャンプへの情熱がランプの炎の数にもなっているようです😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/27・レポート2020/7/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、シャラさんからいただいた問題です


(´・∀・`)「コンサートツアーで全国を飛び回っている嵐の皆さん! お疲れ様です。さて、飛行機に乗るとっ貯まるものは何でしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! マイホーム。2! マイレージ。3、マイガール」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のマイレージです」


(´・∀・`)「さて、今週はさやかさんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「大野くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!」


(´・∀・`)「ありがとうございます」


(メッセージ)「え~、私も今年29歳になったのですがっ、20代のうちにやっておきたいことありますか? ええ、私は忙しさを理由に、クローゼットの整理が全然できていないので、29歳の間に綺麗に整理して、すがすがしい気持ちで30歳を迎えたいです」


(´・∀・`)「なるほど。かわいいじゃないですかぁ(笑) いいですねぇ~! 何か、のほほ~んて、し、してていいですね! うぉほほほ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)僕はねぇ、何だろねぇ~?」


(´・∀・`)「まぁ、やり残したことって言えばぁ……」


(´・∀・`)「まっ、今描いてる絵かなっ。う~ん。それをまず……」


(´・∀・`)「でも、つっ、でも大丈夫! あの、20代のうちには、それは絶対完成されますよ。ええ~(カタッというかすかな物音)」


(´・∀・`)「僕はそれが、やり切れればっ、とりあえずは、まっ、悔いはないですねっ。う~ん」


(´・∀・`)「僕のイメージはね、30歳ってのもうおっさんのイメージです」


(´・∀・`)「で、もう結婚して子供も生まれてぇ、もう~、育児生活。そういうイメージだったんですけどねえ!? 全く今、僕ないね。結婚もしてないしぃ……」


(´・∀・`)「おっさんだけどぉ……若いよねっ!? 自分で言ってるけど(笑)(フーッ!)」


(´・∀・`)「でも、よぉ~く見たら老けてんだよ」


(´・∀・`)「今度みんな、街で僕のこと会ったらよーく見てみぃ? 意外っと老けてるよ。ふはははっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「意外とね? うん」


(´・∀・`)「だってね、こないだね、ちょっと前に、コンサートスタッフさん……にね? 久々会ったときにね、『あれっ? 大ちゃんさぁ……デコのシワ増えてない?』とか言われてぇ(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『えっ! 俺、デコにシワねえよー!』と思って」


(´・∀・`)「『絶対増えたよ』とか言われてね、何かよくわかんなかった。ショックでもないしね。うん。嬉しくもないし、わかんない気持ちだったけどね(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも、まぁ、がんばって行きますよっ! ねえ? ええ~」


(´・∀・`)「さやかちゃんはね、クローゼット、整理して。じゃ、僕は、え~、絵を整理します(カタタタッというかすかな物音)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


――11年前の智くんハピバの翌日に放送されたラジオ音源です。
放送時には、29歳なりたて智くんでした✨


「30歳はもうおっさん」のイメージを持っていたという智くん。
今年はあと4か月ちょっとで40歳になりますよ~ん😆
ちなみに、今も独身です!!(笑)


いや~、さすがに50歳になる頃にはご結婚だってされているでしょうし、お子さんだって生まれているのではないかと思うのですが……。


どうかしら? 未来の私。
未来の私も、10年経っても元気で、ブログだって続けているよね???
(智くんと私自身の健康を祈っちゃう‼️)


さて、39歳の智くんは、30代のうちに何かやり残したことってあるのかしら?


おそらくは何もないんじゃないかな~。
日々感謝を忘れずに、1日1日を大切に生きてる方ですものね😊


あと数か月の30代もまだまだ楽しんでください♪
お誕生日にはまた盛大にお祝いするぞー🎉


あ~、人生で一度ぐらい、街で智くんに出会ってよ~くお顔を見られる奇跡があればいいのにー💙
意外と老けてるかどうか、確認させてもらいますよっ(笑)😆




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さん雑誌情報


○7/8(水)
「TVガイド」7/17号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/6(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。