青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』夏に食べたい麺デスマッチ「ヒロシには行けたけど」

こんばんは。


今夜のしやがれ、オープニングでヒロシとサトシのこと聞けたの良かったですよ~‼️😆


キャンプのロケ後、
(´・∀・`)「連絡先教えてください」
と智くんからヒロシさんへ仰ったそうで🍀


人づき合いについても智くん、無理してそんなに近づかなくていいって……。
ほんとにこの人と……と思うときに行けばいいって。
その通りだと思います。


デスマッチでは、解答を考えているときの真顔はイケメン💙
その解答はかわいい……という智くんに首ったけでしたよ❗️😊


「ビョンビョン麺」ってwww
最後のオチも見事でした~🤣



そうそう、あとは今日、ブログでもすでにお知らせしている通り、『カイト』のカップリングを含めた収録曲の試聴がスタートしておりまして。


やはり短くはあったのですが、相葉ちゃんのレコメンでも、c/w曲『僕らの日々』が流れていました。


歌い出しの智くんのソロパが、突き抜けていて最高でした‼️✨


『Journey to Harmony』は、嵐さんがオーケストラとともに歌唱した国民祭典とはまた違った趣です。


また、『Sounds of Joy』も含めて、全ての曲で智くんの歌声がよく聴こえていた印象でした。


CD発売までもうすぐ!!
智くんの描いた絵がジャケットだなんて、本当に嬉しいなあ🔥
待ち遠しいです!


 

嵐にしやがれ(2020/7/25)

オープニング


まだまだグリーンバック&CGセットのしやがれですね。
はい、合成~!!
(´・∀・`)「素晴らし」


シャツ縛りの嵐さんの衣装です。
智くんは、えんじ色オープンシャツを羽織り、黒Tを重ね着。
パンツもシンプルに黒色かな?


ゲストの白石麻衣さんは嵐さんに相談したいことが。


人見知りで、初対面の人だとバリアを張ってしまうのだそうで。
しかし、グイグイ行くのではなく、いい感じに距離を取る方法があれば教えてもらいたいとのこと。


(`・3・´)「大野さん、例えばどうしてるんですか? 共演者の方と。もう最近テレビで見てて、めちゃめちゃヒロシさんと仲良さそうじゃないすか!」(←翔くん、ナイス振り!!)
(´・∀・`)「ああ、そうだねぇ~」
(.゚ー゚)「友達だよね、もうね」
(´・∀・`)「友達ぃ」


(`・3・´)「例えばヒロシさんときはどうしたの?」
(´・∀・`)「あのぉ、収録、ロケか、終わって、すぐぅ『連絡先教えてください』って言った」
ノノ`∀´ル「珍しいんじゃないの?」
(.゚ー゚)「そんだけハマったってことだよね」


(´・∀・`)「そうそう。もうねえ、無理してねえ、そんな近づかなくていいよ、あんまり」
(`^3^´)「カッケエ!(笑)」


(´・∀・`)「ほんとに、この人とぉ……っていう……人」
(`・3・´)「そっかそっか」


(`・3・´)「誰も彼も無理くりいかなくていいと」
(´・∀・`)「そんな行かなくていい」


(`・3・´)「サトシはヒロシに行けたけどと」
(´・∀・`)「そうそうそう。僕はね? ヒロシには行けたけどぉ」
(.゚ー゚)「ヒロシって言ってるじゃない!」
(‘◇‘)「仲いいのよ」

夏に食べたい麺デスマッチ


・東京 日暮里「馬賊」「馬賊冷やし中華」


(問題)日暮里はある物を扱うお店が多いため、「○○の街」と呼ばれています。いったい何の街?


(.゚ー゚)「鉄板!」
ブ~!


(‘◇‘)「レストランの前にあるさ、サンプルのさ、しゅ……あの、何て言うの? スパゲティとかこう刺さってるやつとかあるじゃないですか。あれ何て言うんだっけ?」
吉村崇さん「サンプルですねえ!」
ブ~!
(.゚ー゚)「ちゃんと言ってた、ちゃんと言ってた(笑)」


ノノ`∀´ル「金物!」
ブ~!


ところで、今夜のさとやんは、また一層バブいな💙
凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「輪ゴム」
ブ~!
吉村崇さん「だいぶピンポイントの!(笑)」


(.゚ー゚)「学生服」
ブッブ!(←惜しい判定)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「えっ? 皮」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「ランドセルー!!」
吉村崇さん「違います!!」
(´>∀<`)「はははは☆彡」
(.゚ー゚)「今、当たりのテンションだったよなあ(笑)」
ノノ //// ル「……」(←両手で顔を覆ってますw)
(.゚ー゚)「恥ずかしいよ(笑)」


(´・∀・`)「皮が近いの?」
吉村崇さん「はい」


(.゚ー゚)「皮ジャン」
ブ~!


(ヒント)ここにいるみんな使っている。


(`・3・´)「布!」
ピンポンピンポン!


日暮里は、生地などを扱うお店が約90店舗ある日本最大の繊維街なのだそうです。


正解した翔くんのもとへ冷やし中華のお皿が。


・東京 神保町「東京 焼き麺スタンド」「スーパー焼きそば」


(問題)『アンパンマン』に登場する「やきそばパンマン」の妹は、やきそば何ちゃんと言うでしょうか?


(‘◇‘)「やきそばあちゃん」
ブ~!


ノノ`∀´ル「やきソバージュちゃん!」
ブ~!
(`・3・´)「正解のテンションだったなあ(笑)」
(.゚ー゚)「ひらめいたもんね(笑) 今、完全にひらめいた」


ノノ`∀´ル「やきそばかすちゃん」
ピンポンピンポン!
吉村崇さん「出ちゃった……出ちゃったよ……」
(´・∀・`)「マジかー!」
(‘◇‘)「知ってたなあ、あれは」
ノノ`∀´ル「いや、知りませんよ!」


松潤のもとに焼き蕎麦が登場。
さらには美味しそうに冷やし中華も食べていました。


ゴマを絶賛する松潤へ、智くんがこんな質問を。
(´・∀・`)「え、松潤はゴマだれ派なの?」
ノノ`∀´ル「俺は醤油です」


(´>∀<`)「www」
(`・3・´)「大野さんも良かれと思って聞いたのに」
吉村崇さん「いや、悪くないパスでしたよねえ!?」


(‘◇‘)「でも、それを食べたらゴマになるんじゃないの?」
(´・∀・`)「可能性あるよねえ?」
(.゚ー゚)「変わったんじゃない?」
ノノ`∀´ル「俺は醤油が好きだ(笑)」


・東京 神保町「泰唐記」「ヨウポービャンビャン麺」


(問題)山荷葉という花が、雨に濡れると起きる珍しい現象は?


(私、これ知ってるー! この間Twitterで見ました♪)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「赤になる」
ブ~!


(.゚ー゚)「葉が全部落ちる」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「青になる」(←真顔)
ブ~!


(.゚ー゚)「色行くよ、全部あの人」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「黄色になるw」(←真顔)
ブ~!


(.゚ー゚)「透明になる!」
ピンポンピンポン!


(.゚ー゚)「リーダーありがとうございます!」
(´・0・`)「……!!」


山荷葉は、雨に濡れると氷のように透明感のある花びらに変化することから、別名「スケルトンフラワー」と呼ばれているそうです。


正解したニノのビャンビャン麺のご褒美が。


(.゚ー゚)「これねえ、リーダーとか大好きだと思うよ」
(´・∀・`)「やぁ、もう絶対わかってるよ。絶対わかってる」


・東京 錦糸町「真鯛らーめん麺魚」「冷やし真鯛らーめん」


(´・∀・`)ワイプ「こりゃ美味いなあ」


(問題)「世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ」では、毎年、魚にまつわる創作感じコンテストが行われています。こちらの漢字は何と読むでしょう?


(◎を冠にして、下に「魚」の文字が書かれています)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「あんこう!」
ブ~!


白石麻衣さん「天使?」
ブッブ!(←惜しい判定)


白石麻衣さん「クリオネ」
ブッブ!(←惜しい判定)
(私もクリオネかと思った)


(ヒント)天使を別の言い方で。
(わかったー!!)


白石麻衣さん「エンゼル!」
ブッブ!(←惜しい判定)
吉村崇さん「……の!? 知らないか、これは」


吉村崇さん「あなたに食べていただきたい!!」
吉村さんの必死な誘導の末……。


白石麻衣さん「エンゼルフィッシュ!」
ピンポンピンポン!


かなりな誘導はありましたが……?
(`・3・´)「でも、二人も何か、そんなに何か、ピンとそんな……」


(´・∀・`)「いや……来てないけどぉ、押し、押しづらいよなあ? もうなあ」


正解した白石麻衣さんにはご褒美の「冷やし真鯛らーめん」が。


・東京 高円寺「さぬきや」「夏野菜と米沢牛の冷やしカレーうどん」
 

(問題)「日本国民が選ぶ好きなカレートッピングランキング」の1位は?


左手の拳を口元に置いて考えている智くんがめちゃイケメン!!💙


(‘◇‘)「チーズ!」
ブ~!


(´・∀・`)「トッピング?」


(‘◇‘)「卵」
ブッブ!(←惜しい判定)
(‘◇‘)「ああ、やばい! やばい! やっちゃった」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「お、温泉卵」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「生卵」(←怪物くん♪)
ブッブ!(←惜しい判定)
(‘◇‘)「えっ!?」


凸\(´・∀・`) < ポン!


ノノ`∀´ル「もう1個しかないよ!(笑)」
(´・∀・`)「えっ?」


(´・∀・`)「……ウズラの卵」
吉村崇さん「違ーう!!(笑)」


(‘◇‘)「ゆで卵?」
吉村崇さん「正解! なぜこれが出ない!? どうしてウズラに行っちゃったの、これ」


(‘◇‘)「やった~。リーダーすいません。いただきます」
と手を合わせる相葉ちゃん。
(´・∀・`)「ゆで卵、美味いかあ!? 5位ぐらいじゃないのか」
(私は目玉焼きが正解かと思ったわー)


(.゚ー゚)「でも、確かに1位って感じしなかったなあ」
(´・∀・`)「ねえ?」
(生卵が3位に入ってる♪)


正解した相葉ちゃんのもとには冷やしカレーうどんのご褒美が。


な、何か、智くんがいじけちゃった!?
手をいじっています~💦


(.゚ー゚)「ちょっと吉村さん? 大野さんの姿勢」


智くんは超いい感じの腕筋を見せつけるかのように(笑)、台の上に両腕を重ねて、そこにアゴを乗せていました。
上目づかいでっ❗️😆


吉村崇さん「大野さん、まだ収録中ですから(笑)」
(´>д<`)「いや、今日はつらいなぁ~」


吉村崇さん「特に何でした?」
(´・∀・`)「ビョンビョン……麺?」
吉村崇さん「違います(笑)」
ビャンビャン麺ですwww


(.゚ー゚)「唯一出てないんですよ、そのビョンビョン麺だけが(笑)」

二宮ハンバーグの会・特別編(二宮和也×滝沢カレン)

隠れ家ARASHI(松本潤×青木竜也×吉村崇)

次回予告


来週のしやがれでは、ゲストに渡辺直美さんを迎え、日本初上陸デスマッチを開催。


MJ倶楽部のゲストはムロツヨシさんと尾上松也さんです。



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/26(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/26(日) 13:30-14:29〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド 豪華版
 大野智(ナビゲーター)


 ○7/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。