青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「トランプを飛ばす」・「で〜ろ〜!」・シャワー・カラコン

おはようございます。


深夜に放送された『FNS歌謡祭 夏 みどころ解説』をチェックしてみたら、「嵐大忙し!3曲パフォーマンス」という見出しがありました。


今回は見出しだけでしたが、以降の『FNS歌謡祭 夏 みどころ解説』の中で、その嵐さんのパフォーマンスについて解説があるのかも❓


『2020 FNS歌謡祭 夏』では、嵐さんと『ONE PIECE』のコラボがすでに発表されているので、そのうちの1曲は『A-RA-SHI:Reborn』となります。


あとは、私の予想では『IN THE SUMMER』あたりが来るのではないかな~って。
いざさまっは、結構踊っているのでパフォーマンス期待したいです😊


残り1曲はダンスなしかな。
夏だから……『Love Rainbow』あたりが来るかもしれませんね~。
持ってきそうじゃない?(笑)


私的にはアルバムの良曲が聞きたいんだけどな💦


さて、明日には『24時間テレビ』の中で「嵐にしやがれ24時間テレビスペシャル」も放送されるし、編集するなら今日ですよ~❗️


『怪物くん』の再放送だって明日からですしっ‼️😆
『嵐ツボ』の事前番組も、その『怪物くん』と同じ関東ローカルでしょうか???


もうネット同様に、そろそろテレビにもローカル局の壁とか取っ払ってもらいたいですよね😅


そうじゃないと、たぶん生き残れない気がします、テレビ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/25・レポート2020/8/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは……さえこさんから!」


(メッセージ)「ババ抜きの苦手な智くん、え~、私は子供の頃『スピード』というトランプ……ゲームが! え~、得意で、最近は、え、娘とハマっています。知っていますか?」


(´・∀・`)「知ってます。ええ!」


(メッセージ)「子供がいることで、オセロや人生ゲーム、お手玉なんて昔の遊びもやっています。智くんは、え~、子供の頃ハマっていた遊びは何ですか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕ね、すっ、トランプぅ、も好きなん……」


(´・∀・`)「スピード! やったことあるんですけど、ほんっとダメああいうの」


(´・∀・`)「(チッという物音)だからね、僕はね、あんまりそういうゲームとかぁ……よりは、トランプを持ったらっ、あのぉ~、かくし芸で、堺、ま、正章さんが、あの、トランプを飛ばすってのを、かくし芸でやってて、僕はそういうほうがハマっちゃう。うん」


(´・∀・`)「だぁ、あのぉ~、結構練習したもんね。トランプ1枚1枚飛ばす。すごいんすよ、あの、ロウソクの火とか消しちゃうんですよ」


(´・∀・`)「それもチャレンジしたし。うん。で、超ズルして、めっちゃ近いところからやってた」


(´・∀・`)「とかね、僕トランプとか持つとそっち系になっちゃう。うん」


(´・∀・`)「まぁ、だ、ゲーム系はあんまり得意じゃないっすね。ええ(笑)」


(´・∀・`)「続いて、埼玉県、なおちゃんから」


(メッセージ)「私は冬になると、なかなかお布団から出られません。大ちゃんはどうやって起きていますか? 大ちゃん、私にお布団から、出られる魔法をかけて、ください。よろしく」


(´・∀・`)「……え〜、行きましょ」


(´・∀・`)エコー「で〜ろ〜!(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「はい……失敬!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、横浜市の、さなちゃなから」


(メッセージ)「私は、え~、ひとり暮らしを始めてからシャワーは立って浴びるようになりました。でもぉ、実家のお風呂には、え、椅子があるので実家に、帰ると座ってシャワーを浴びます」


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ)「智くんはシャワーは立って浴びますか? また、場所によって違いやこだわりありますか」


(´・∀・`)「ああ、僕はねえ、僕、椅子ないから立ってやる、全部!」


(´・∀・`)「で、実家はぁ、椅子あるけどぉ、座らないで立ってやる」


(´・∀・`)「何でだろ。座ってやったことがほとんどないんだよ。うん」


(´・∀・`)「基本お風呂は早く済ませたい派だから。座ったり、してるのもその時間がもったいないぐらい」


(´・∀・`)「かっこいいっすね」


(´・∀・`)「ええ~。なので、さなちゃん、全て立ってや……ってみましょっ(笑)」


(´・∀・`)「かっこ良くはないねっ。ええ~」


(´・∀・`)「続いて(笑)、みかりんから」


(メッセージ)「私は中学生になり、コンタクトレンズデビューしました。え~、新種番組内のっ、智子ちゃんは、カラコンしてましたが、え~、普段、または仕事や、ライブ中、大ちゃんはコンタクトレンズえお使っていますか?」


(´・∀・`)「はぁ〜。いや、使ってないっすねえ。入れたことありますよ」


(´・∀・`)「僕ね、あの、10代カラコンやってたんだよ」


(´・∀・`)「でしょ? あ。俺これ初めて言ったかもしんない(笑) フヘヘッ!☆彡 ええ」


(´・∀・`)「ええ! 流行ってたじゃん、1回。知らないかな? 流行ったよね? 一瞬流行ったのよ」


(´・∀・`)「ほんときみんなね、あのぉ~、緑とか青とか……はめてたの。それあきらも、明らかっに、それ、入れてるじゃんっていうのが、俺はいやだったの」


(´・∀・`)「だから! ちょっと薄い茶色を入れてた。で、『こいつ、もともと、こういう目なんじゃね』って、思わせぶりね。うん」


(´・∀・`)「でももう、おぉ、眼球にあれを入れんのがもう~、耐えらんなくて、すぐやめた。ふっふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「今だってね、あの黒目がでかくなるやつあるよね。俺たぶんあの、智子ちゃんときそれ入れたんだと思う。ちょっと茶色で」


(´・∀・`)「そしたらね、やっぱね、変わるね顔。あの、かわいくなった」


(*´・∀・`)「自分で言ってどうすんだ(照) (スーッ)ふっ☆彡 はい! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週。大野智でしたっ!」


――トランプ飛ばしは智くんの少年時代のお話かもしれませんが……。


今の智くんがやっても超かっこいいと思うんだよね‼️💙
見てみたいなあ♪


それに、このときはババ抜き苦手……な~んって言われていたけれど、今のBABA嵐を見ていると、決してそうではなくて……。


智くん、今は本当は上手いですよね、ババ抜き❗️
確実に進歩してきた感じがします。
すごいな~✨


「で~ろ~!」のことは飛ばして(笑)、シャワーの話を聞くと……。


私は自然と、成瀬さんの……智くんいわく2回もやらせられた『魔王』のシャワーシーンが頭に浮かんできてしまいます💙💙💙
ドキドキ😆


一方、お風呂に入ってるってことだと、零治社長の入浴シーンが浮かんできちゃうな~💙💙💙
こっちにもドキドキ😊


また、このときはまだコンタクトレンズをしていなかった智くんも、数年後にはカラコンでも何でもなくて、普通にコンタクトレンズデビューしておりますね!


智くんがコンタクトをつけたりはずしたりしているところ……。
これも見てみたいと思ってしまう~💦


貪欲なファン心理をちょっと抑えないとね😅




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 147号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ・8/21(金) 24:55-25:05
 FNS歌謡祭 夏 みどころ解説【瑛人 ほか】(フジテレビ)
《8月26日放送、嵐・相葉雅紀が司会を務めるFNS歌謡祭 夏のみどころを徹底解説! 第2夜は初出演アーティスト特集パート2! 瑛人ほか3組を紹介!》


 ・8/22(土) 13:30-14:40〔再放送〕
 怪物くん(日本テレビ)
 大野智


 ・8/22(土) 16:30-17:30
 8月27日は嵐ツボ(フジテレビ)
《嵐ツボがゴールデン進出! 世の中でまだ誰もランキングにしていない事をランキング》


 ○8/22(土)
 24時間テレビ43「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 ・21:00頃
 スペシャルヒューマンストーリー「誰も知らない志村けん -残してくれた最後のメッセージ-」
 相葉雅紀
 ・23:00頃
 「嵐にしやがれ24時間テレビスペシャル」


 ・8/22(土) 25:45-25:55
 FNS歌謡祭 夏 みどころ解説【絢香・三浦大知・AI・倖田來未】(フジテレビ)
《8月26日放送、嵐・相葉雅紀が司会を務めるFNS歌謡祭 夏のみどころを徹底解説!》


 ○8/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/23(日) 24:30-25:25
 Love music(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。