青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐ツボ』「嵐vs嵐LOVERS 嵐愛ランキング」「ワードウルフ」

こんばんは。


ゴールデンの『嵐ツボ』は、皆さんいかがだったでしょうか?


私が今回の『嵐ツボ』で一番テンションが上がったのは、クイズのときに嵐さんのライブ映像がたくさん流れたこと。


『P・A・R・A・D・O・X』の智くんのソロパにはキューン♪
成瀬さんもいましたし💙


あと、「ワードウルフ」もなかなか興味深かったです。


ただ、やっぱりゴールデンになると、『嵐ツボ』のおもしろかった要素がそがれてしまっていたのが気になりました。


自由度……と言ってもいいかと思います。


ゴールデンともなると、色んなしがらみや縛りがあるのかもしれませんね。


声を大にして言えることとしては、『ONE PIECE』コラボの智くんの似顔絵が似ても似つかないこと。
(チョッパーにも似てない)


それに、おそらくは一生お金には困らないであろう、大野智の圧倒的な訴求力ですかね。
(作品集に加えて、ソロアルとかソロコンとか、大野智美術館とか、ぜひぜひ!!)


 

嵐ツボ(2020/8/27)


「嵐五人が家で夏休み」……というコンセプトでやってきたのは嵐ツボハウスです。


(´・∀・`)「あ~、すごいねぇ~」


玄関アプローチには、『嵐ツボ』スタジオにあった壺型椅子が並んでいます。


椅子を指さす翔くんへ、
(`・3・´)「あ、スタジオにあったやつだ」
(´・∀・`)「あ、すごい」
と智くんが返します。
(´・∀・`)「これがあんだ」


赤いリュックを背負った智くんを爽やかな白シャツに、黒パン、白スニーカーというファッション。


まるでサマーキャンプに出発する少年みたい~🤣


その智くんを先頭にして、嵐ツボハウスへ。
玄関扉も智くんが開けます。


何だか、ひみあらのシェアハウスへと久々に里帰りしてきたような雰囲気の五人です。


シェアハウス……ではなく嵐ツボハウスには、メンカラのクッションが置かれていました。


(´・∀・`)「広いな~」
と、水色のクッションへと腰を下ろしていました。


何だか智くんが以前に、塚っちゃんとサシ飲みしたときのハウススタジオに似ていますが、同じところかな???


冷蔵庫の中からのカメラも、シェアハウスっぽいな~(笑)


その冷蔵庫を開けたニノが、中に白い箱を発見。


(´・∀・`)「食べ物ぉ?」


箱には「マネージャーに聞く! 嵐の中で一番○○なのは? ランキング」と書かれた札が……。


前回、「今年(2019年)イチいい顔」のランキングを言えてなかったみたいです。


第1位は、全員。


マネージャーAさんからは、「国民祭典で歌っている姿は、今年イチいい顔だなぁ~と思いました。嵐のマネージャーとしてこの日程、誇らしく思ったことはありません」とのコメントが。


しかし、ここでカットされていた幻の第2位が発表されることに!?


第2位は、松本潤。


ノノ`∀´ル「えっ、俺?」
(´・∀・`)「何だろ」


マネージャーBさんからのコメントでは、「名古屋での公演時、朝イチのピリピリしたタイミングで、『わらび餅! 何でないだよ!』との、開口一番の言葉で楽屋が凍りつきました」


(´・∀・`)「何か覚えてんなぁ~」


さらに、マネージャーBさんによれば、「すぐさま、現地のスタッフさんにお願いし、何とか本番前恒例のMJルーティーンのお終わりに訪れる本番前最後のささやかな休憩時間に間に合いました」と。


「普段な緊張感が漂う本番直前の時間帯ですが、わらび餅を確認するや否や、満面の笑顔で手を伸ばした松本の機嫌はすこぶる良く、我々マネージャーのつたないSNS用の写真撮影にも、上機嫌で応じてくれました」だって(笑)


(´・∀・`)「ははは☆彡」


ということで、白い箱の中身はわらび餅w


(´・∀・`)「えっ?」


嵐さんたちの前にそのわらび餅が配られました。


(´・∀・`)「わあ、すげえ」(←スイーツ部部長)
(‘◇‘)「うわ、何これ!」(←スイーツ部)


翔くんとニノと松潤が、くだんのわらび餅がないときの状況を話している間、スイーツ部のお二人は目の前のわらび餅に夢中です(笑)


(´・∀・`)「どうやって食べんだ、これ」
(‘◇‘)「これどうやって取ったらいいんだろ」


しかし、スイーツ部のお二人どころか、全員このわらび餅の食べ方に苦戦ww


(´・∀・`)「え、延々取れないんだけど」
って、智くんも串でわらび餅をすくおうとするもの、全く取れずにいます。


(‘◇‘)「リーダーも意外と好きじゃない? わらび餅」
(´・∀・`)「あの、松潤に、たべ、『食べろ』って言われた」
ノノ`∀´ル「そんな強制してないわ(笑)」


何とか串でわらび餅をすくいますが、智くんがひと口たべると、また容器へとわらび餅は戻っていきます。


舌チロッ💙💙💙
(´・∀・`)「あっ、美味い」


(´・∀・`)「これ、松潤好きじゃない? たぶん」


(.゚ー゚)「お~、行った行った行った行った」
智くんは両手をテーブルについて、容器から直接わらび餅をすすっています!!🤣
無心で(笑)


(`^3^´)「あはははっ! 何ちゅう顔してんねん(笑)」
(.゚ー゚)「妖怪じゃない、完全な」


(.゚ー゚)「美味しい?」
(´・∀・`)「美味い!」
(ちょっとお行儀悪い食べ方ではあるけれど、智くんがこうやって率先してくれることで、ほかのみんなも同じ食べ方をしやすくなるよね!)


松潤も何とか串でわらび餅をすくおうとしますが全然すくえてません。
(‘◇‘)「吸ったら食えるよ」
(´・∀・`)「吸ったらいいよ」

嵐vs嵐LOVERS 嵐愛ランキング(前半戦)


わらび餅を食べ終わり、五人が談笑しているところへ、ピンポンが。


やって来たのは麒麟の川島さん。


川島さん「嵐愛が一番強いのは誰かを、決めにやってまいりました」


"我こそは嵐愛が強い!"という男性ファンを自薦他薦問わず番組で募集したところ、650人を超える男性ファンからの応募があったそうで。


嵐さんはそこから選ばれた五人の嵐LOVERSとクイズ対決することに。


ハウススタジオにアクリルパネルと早押しボタンが運び込まれて、男性アラシックの皆さんが入場を。


早押しボタンはAONSMと言う並びです。
MCの川島さんはキッチンから進行www


嵐が好きでフィリピンから引っ越してきたというケヴィンさんが、『P・A・R・A・D・O・X』のダンスを披露するのだそうで。


(´・∀・`)「すげえ」


画面にはLOVEコンのときの映像が紹介され、智くんの超絶フェイクとソロパのシーンが流れました💙
(スタッフさん、ありがとうー!!)


智くんはケヴィンさんのダンスを見ても、
(´・∀・`)「すげえ」
って、つぶやいていました。


・第1問:嵐の野外ライブと言えば突然のスコールが定番ですが、2009年に行われたコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×10」でもスコールに見舞われ、二宮の……(マイクが故障しました。そのあとどうなったでしょう?)


と、問題の途中で、男性アラシックのかわまっちゃんさんが、「二宮さんのマイクが音が出なくなってしまって、その途中で松本さんがマイクを貸して二人で歌った」と正解を。


これは、もちろんアラシック全員が途中で答えがわかるような問題でしたね!


(このときの公演、私は国立の天空席にいました。雨がすごくて、メガネっ子の私はレンズを拭いても拭いても何もかもにじんで、モニターも何もほぼ見えない状態に……。それからは野外のコンサートに行くとき、必ず雨対策としてメガネの上からかけられるゴーグルを持参するようになりました)


ライブでメンバーの誰かにマイクトラブルがあると松潤が貸してくれるということで、智くんのときの映像も‼️


AAA2008の『言葉よりも大切なもの』のときのマイクトラブル映像です❗️


ぎゃー❗️ プール上がりの成瀬さぁぁぁん‼️💙


・第2問:嵐のリーダーはノリ気じゃなかった大野と櫻井がジャンケンをして……(決まりました。このあとジャンケンに勝った大野はリーダーを免れたことを喜びガッツポーズしましたが、ある人の一言で大野がリーダーになる流れになってしまいました。その第一声は誰の何という言葉でしょう?)


1999年11月2日放送『少年隊夢』の映像も流れました!!


まず、問題の途中で翔くんが答えますが、不正解。
次に早押しボタンを押したのは……!!
(.゚ー゚)「行った! 本人」


(´・∀・`)「俺がジャンケンで勝って……か、あ、勝ったから喜んだけど、翔ちゃんが、真っ先に俺に、指さした!」


が、これは不正解に。
説明不足だったのかな!?
(´・∀・`)「違う?」


正解はかわまっちゃんさんの言った、「ジャンケンで大野さんが櫻井さんに勝ったあと、二宮さんが『大ちゃんだ』って言ったあとに櫻井さんが右腕をつかんだ」でした。
かなり正確な回答でしたね。


<(´・∀・`)>「!!」
って、智くんは思わずセクシーポーズ(笑)
(`・3・´)「そうなの!?」


VTRを改めて確認し、
(´・∀・`)「ニノやないかぁ!」
と智くんは一言(笑)


(`・3・´)「いや、その、手つかんだってとこまではよく話すんですよ」
(´・∀・`)「そうそうそうそう」
(`・3・´)「あの、エピソードとして。ニノの一言ってのはちょっと……」
(.゚ー゚)「俺も知らなかった」
ノノ`∀´ル「初めて知った、むしろ」


・第3問:このあと上島竜兵が言った櫻井とのキスの感想は?


上島竜兵さんから智くん・松潤・翔くんとキスを奪われる映像がありました~💦


こちらは正解が出ず、実際には「松潤より唇柔らかいよ」というのが答えでした。


・第4問:このあと二宮が語った堂本剛さんが尊敬する人になった理由は何だったでしょうか?


こちらは1999年10月16日放送『LOVE Love あいしてる』からの映像が!


こちらの問題は、
(‘◇‘)「俺わかった。雑誌のインタビューのライターさん」
と、相葉ちゃんが正解。


ノノ`∀´ル「すごい(笑) ライターさんすごいよね? 『じゃ~、キンキの剛くんにしょっか』って」
(´・∀・`)「よくゆったよね(笑)」


・第5問:普段から大野に対し過度なスキンシップをしている二宮ですが、ドラマ『最後の約束』の撮影中にハマっていたスキンシップの方法とは?


(皆さん、『最後の約束』のメイキングを覚えてますか? 私ははっきりと覚えていますよー!!)


映像で5×10ツアーの映像が流れました!
大宮がお尻をさわり合っているところですww
さらに、もんすたMVのメイキングで、ふざけ合っている場面も(笑)
さらにさらに、「嵐の強化合宿」で、ニノから服を引っ張られている智くんも!!


(´・∀・`)「俺の、足を、踏む!」
と、これは不正解。


凸\(´・∀・`) < ポン!
智くん、思い出した!? ニノと目を合わせています!!


(´・∀・`)「こ、これ? こここ。この、キューッてやるやつ?」
と親指を、もう片方の手でひねるような動作を。


川島さん「それ何?(笑)」
(.゚ー゚)「あるんですよ、我々の中で!(笑)」
(´・∀・`)「え、違う?」


(´・∀・`)「これしかわかんないな」
(.゚ー゚)「これだな、確かに。これ以外、何かあったっけ」
(あれですよ、あれwww)


(´・∀・`)「耳った、たぶをさわる」
と右手で右の耳たぶをさわっています。
川島さん「何パターンあるの? ほんで。二人のスキンシップ」


(.゚ー゚)「アゴをこうする!」
と、アゴにピタッと拳をくっつけるしぐさをし、正解!!
(そう~、私すっごい覚えてたよ、それ!!)


『最後の約束』メイキングで確認すると……?


(.゚ー゚)「やってたな。何でだろうな、これ」
(´・∀・`)「おもしれえなあ(笑)」
(`・3・´)「お互いになの?」
(.゚ー゚)「お互いにやってる」
(´・∀・`)「あったまおかしいよね(笑)」
(.゚ー゚)「ハハハハハハ!(笑)」


生霊の視える芸人が五人を霊視・嵐の○○ランキング


再びインターホンが鳴りました。
やって来たのは、シークエンスはやともさん。


生霊を視ることで、どんな人に想われ、どんな人に憎まれているのかわかる……とのこと。


また、はやともさんの言う生霊とは「生きている人の中に内包している魂みたいなもの」なのだとか。


はやともさん調べでは、嵐の皆さんは「現金」好き!?
(´・∀・`)「そんなこと言ったことないよ(笑)」


【嵐の金運ランキング】


・第4位:二宮和也


はやともさんが生霊をみたところでは、体の内側に「仕事仲間からの信頼」が。
そして体の外側に「数えられない人数のファン」がいました。


はやともさん「僕から見た感じ、ファンの人の人数が多かったのが二宮さんでした」


・第3位:松本潤


松潤の体の外側は「超気分屋」に包まれており、内側には「変な人」の生霊が。
そして中心には「自分大好き」とありました。


はやともさん「松本さんは、嵐さんの中でも飛び抜けて自分のことが大好きです!」


・第2位:相葉雅紀


相葉ちゃんの体の外は「半端じゃない人徳」に包まれており、内側には「数年後第スター」と書かれていました。
そして中心には、「当たり障りない」という文字が。


・第1位:櫻井翔
・第5位:大野智


(´・∀・`)「怖えーよ」
って智くん。
(大丈夫だよ~)


第1位の翔くんを模した人型の絵の頭の中には、「全人類を見ている」との文字が。
外側には「全年齢ファン」と書かれ、内側には「来年大活躍」と。
そして中心には「仕事のみ考えている」とありました。


はやともさん「マジで神だと思います」


さて、第5位の智くんについては……?


外側には、「金銭的苦労」という文字が出ています。
また、内側には「発言への責任」が。
中心には「嵐愛が強い」とありました。


はやともさん「基本的に、すごい嵐とかジャニーズっていうものに対しての愛情がすごい強い方だなっていう風に思ったんです。その自分の真ん中のところが。コアがすごい愛情深い人で」


はやともさん「何か、番組見てると大野さんって、そのちょっとスットボケた感じのする方じゃないですか。でも、何かすっごい男気あるって言うか、男っぽい方なんだなっていう感じがしたんですよ」


はやともさん「ただ、その、え~、お金が舞い込んできそうな人が周りにひとりもいなかったんですね~。何か、ほんとにもう、ほんとお酒好きみたいな人しか周りにいなくて」


(´・∀・`)「お金が減る一方だね」
(いや、あなた絶対に大丈夫!! 世界の富豪のトップって、発明家か芸術家だもん。たぶん一生食べて行けると思うよ。だからほら、ね? ソロアルとかソロコンとか、大野智美術館とか、色々やろう!!)


はやともさん「で、何で、お金がなかなか入ってきづらいっていうんじゃないのと……」
(´・∀・`)「人脈が少ないからとか関係あるの?」
はやともさん「人脈もちょっとあるかもしんないですね」


はやともさん「一般の人と比べたら、もう完全にレディー・ガガです! めちゃくちゃ上です!」


はやともさん「大野さんひとりで考えたって、吉本の1万人の芸人の全給料混ぜても勝てないですよ」


はやともさん「すごいハイレベルな中でのって話です」


はやともさん「金運ランキングじゃなかったら全然別だと思います」


はやともさん「嵐的にもいいですし、悪くなりようはないです」

松本潤が今一番やりたいこと


場所は変わりまして、嵐さんたちは集英社に集合。


智くんはブルーグレーの半袖シャツに赤と白のイラストが入った白T。
パンツはグレー、靴は黒です。


漫画のポスターがたくさん貼られた集英社の有名な壁の前で、AOSMNの並びで一列になっています。


全員、口には透明マスクを着用。


メンバーも不思議がっていましたが、こちらは松潤だけのランキングです。


「松本潤が今一番やりたいこと」の1位は"尾田栄一郎さんとONE PIECEを持っとりしたい"でした。


しかし、尾田栄一郎さんは顔出しNG。
(´・∀・`)「顔知ってますね、うちらはね」


集英社の編集部へ、嵐さんが浸入を。
(´・∀・`)「うわ~、すげえなあ」


(´・∀・`)「フィギュアが多いなあ」
(‘◇‘)「ねえ?」


(‘◇‘)「リーダー、チョッパー好きだもんね?」
(.゚ー゚)「リーダー、ほら、チョッパー


(´・∀・`)「ああ、チョッパー♡」
「懐かしい(笑)」
って、チョッパーのヌイグルミを相葉ちゃんから受け取る智くんが超かわいい‼️💙
(私もワンピースの中ではチョッパーが一番好きだな~!)


(‘◇‘)「かわいい(笑)」
(智が? 智がだよね!? w)


(`・3・´)「ああ、すげえ、鳥山(明)先生のボックスがある!」
(´・∀・`)「ええ!♪」
智くん、『ドラゴンボール』大好きだもんねっ😊
翔くんが見つけたのは鳥山明先生のファンレターボックスでした。


智くんが中から封筒を取り出してみると、それは海外からのファンレターでした。
智くんは封筒を裏返したりして、しみじみと眺めていました🍀


智くん、腰にブラブラと小壺をぶらさげているのめっちゃかわいいなあ💙


ここで集英社に尾田栄一郎さんがやって来ました。


嵐さんから尾田栄一郎さんへ色々と質問が。


(´・∀・`)「最後の終わり方はもう、先生の中で、もう『これだ!』なんですか?」
尾田栄一郎さん「もう間違いないです」
(´・∀・`)「ええ~」
尾田栄一郎さん「めっちゃおもしろいです!」
(´・∀・`)「気になるなあ(笑)」


ここで尾田栄一郎さんが嵐さんのイラストを描いた話が。


尾田栄一郎さんが、「かっこいい人たち(を描くの)が一番難しい」というのは、絵を描く人ならみんなわかるのではないでしょうか。
美男美女は、絵を描くときに特徴をとらえるのが難しいのです。


(´・∀・`)「正直に言っていいですか? 最初、僕どこだかわかんなかったんですよ。めちゃめちゃ髪の毛赤いから」
(智くんも似てないな~って思ってたのでしょうね💦)


尾田栄一郎さん「描き分けとして。バランスです」
(´・∀・`)「あ、なるほど。バランスとってくれたんですね」


尾田栄一郎さん「大野くんもすごい迷ったんですよ」
(´・∀・`)「あ、そうなんですか?」


尾田栄一郎さん「僕の印象がマスコット的な人だった。僕はだからチョッパー的な立ち位置で描かしてもらったんですよ」
(それにしてもほんとに似てない。あんな口してないもんね。チョッパーすらも。笑)


尾田栄一郎さん「最初に描いた輪郭が四角なんですよ。よりかわいくっていう感じで」
(輪郭からして似てないわ~💦💦)


イラストが完成する過程が紹介されました。
(`・3・´)「確かに大野さん四角めだね」
(´・∀・`)「ほんとだ」
尾田栄一郎さん「たぶん印象だけで描いてる」


智くん、ずっと壺型椅子の座面のあたりで指をイジイジしてました🍀
生原稿が到着すると、食い入るように見つめる場面も😊


(‘◇‘)「今後もそれは描きたい絵ってのはいっぱいたまってるんですか?」
尾田栄一郎さん「たまってます」
(´・∀・`)「尽きないね」


あー、智くんの椅子の座り方が最高にかわいい💙
でも、足が細いからとってもかっこ良くもあるな~✨
足の間に置かれた手も美しくて最高です‼️

嵐vs嵐LOVERS 嵐愛ランキング(後半戦)


後半戦は過去に放送できなかった「マネージャーアンケートクイズ」です。


・第1問:二宮に冷たい飲み物と○○○を用意して、ゲームの話を振ると上機嫌になります(マネージャーA)


こちらは書き問題です。


川島さん「あとは大野さんですか?」
(´・∀・`)「え、マジで? みんな……ちょっと待って」
「え、全っ然わかんねえ」


智くんは「おしぼり」と回答を。


(.゚ー゚)「あと一番気になるのが、『あと大野さんだけです』って言って考えて、一番最後に答えた大野さんが謎の『おしぼり』っていう」


正解は「Wi-Fi設備」でした。


・第2問:以前の『VS嵐』でメンバーが松本の口癖は「ちょっとこの部屋寒くない?」と言っていましたが、冬場は「○○○」に変わります(マネージャーB)


智くんは「この部屋乾燥してる」と書いていました。
嵐さん全員が"乾燥"を気にしているという答えですw


正解は「ちょっとこの部屋乾燥してない?」でした。
松潤以外のメンバーも正解みたいですね。


・第3問:松本に電話で「これいいですか?」と確認したときの返事は、「○○○」です(マネージャーC)


智くんの答えは「まあ、いいと思うけど」でしたが正解は……「はい、よーん」でした。


(´・∀・`)「そんなわかんねえわ!」


・第4問:松本のマネージャーは、どの現場でも何よりもまず最初に○○○を探します(マネージャーD)


智くんの答えは「電子レンジ」でした。
メンバーの答えは全員正解です。


・第5問:五人グループで、二人○○○で、ひとり○○○ってどうなんでしょうか(マネージャーE)


ヒントは「見た目の特徴」ですが……智くんは「色白で色黒」と回答を。


正解は「猫背」と「なで肩」で、嵐さんからはニノが当てていました。
(´・∀・`)「すげえ」


【嵐愛ランキング】
 1位 二宮和也 6ポイント
 2位 櫻井翔・相葉雅紀 3ポイント
 4位 大野智 2ポイント
 5位 松本潤 1ポイント

ワードウルフ


カメラは再び嵐ツボハウスへ。


翔くんが手に取ったのは?
(`・3・´)「会話から少数派、ワードウルフを探し出す、正体隠匿ゲーム」


ワードウルフとは、ひとりだけ違うお題を配られたウルフ(少数派)を話し合いの中で探し出すゲームです。



カードが配られ、智くんも確認。
第1ゲームの始まりです!


カードには「ショートカット女子」と書かれていますが、相葉ちゃんのカードにだけ「ポニーテール女子」とあります。


つまり、今回のウルフは相葉ちゃん。


探り合いトークが始まりました。
まずは、カードに書かれている内容が、好きかどうかを聞かれて……。


\(´・∀・`)「いや、ちょっと、難しいな」
と言いながらも、智くんはゆっくりと手を上げます。


(´・∀・`)「まあ、似合ってるなら、って感じ」


クラスでは少数派だったという意見には、
(´・∀・`)「どっちかって言ったらそうだね」
と答えています。


松潤が「昔と今だったら今のほうが多いかな」と言ったとき、相葉ちゃんの表情には変化が。


松潤が、急にそうなったら(ショートヘアにしたら)ドキッとする……というニュアンスの発言をしたときも相葉ちゃんの表情には変化が。


(‘◇‘)「……そうなった?」
(.゚ー゚)「『そうなんだ?』」
と、その変化をニノは見逃しません。
どうやら翔くんも気づいたっぽいですね(笑)


翔くんが(ショートカット女子の)イメージは陸上部…t…と言ったときも、相葉ちゃん、目が泳ぎすぎ!(笑)


(´・∀・`)「俺ね、部活で言ったらバスケ部に……いっぱいいた気がする」


(.゚ー゚)「すごく仲が良かったりすると、一方で心配になることもあると思うよ」
ノノ`∀´ル「なるほど」
バッサリと髪を切ってきたら、失恋したの!? と真っ先に思いますよね。


(;‘◇‘)「一方で何て? 心配になる? 一方で心配になる? いやいや……」


トーク終了後、相葉ちゃん以外の全員が、相葉ちゃんがウルフだと一斉に指差しました。
当の相葉ちゃんは、ニノを指さしています。


しかし、ここで相葉ちゃんが多数派のお題を当てることができたら、ウルフの逆転勝利に!!


(‘◇‘)「ショートカット女子!」
と何と正解!
(´・∀・`)「すげえなあ!」


次、2回戦の探り合いトークが始まりました。


ノノ`∀´ル「そもそも好き?」
(´・∀・`)「まぁ、好きだね」


(‘◇‘)「お酒に会うでしょ?」
(´・∀・`)「俺はあんまり入れないけど、あってもいいなって感じだな」


(‘◇‘)「俺、結構好きだからさ、その、ああいう……爽やか感じ?」
(`・3・´)(.゚ー゚)「爽やか?」


相葉ちゃんはあたりを見比べて、
(‘◇‘)「……爽やかでしょ?」
と智くんへ振ります。
(´・∀・`)「まぁ……」


(´・∀・`)「え、これ、買う? よく」
みんな口をそろえて「買わない」と答えています。


ノノ`∀´ル「でも、余っちゃわない?」
(`・3・´)「買うと?」
(´・∀・`)「確かに」


(‘◇‘)「サワーとかさ、そういうの合うじゃん」
(.゚ー゚)「お酒に入れるってことね?」
(‘◇‘)「そうそうそう」


(`・3・´)「大野さん、入れる?」
(´・∀・`)「俺は入れないかなぁ~」


(.゚ー゚)「何で入れないの? 入れない理由は何?」
(´・∀・`)「あんね、そもそも、そんな買わないかも……それをね」


(.゚ー゚)「嫌いなの?」
(´・∀・`)「嫌いじゃない。だからあったら、使う」
(‘◇‘)「何に使う? 一番」
(´・∀・`)「あのぉ、店とかでも使う」


(.゚ー゚)「店で使うの? 何のお店?」
(´・∀・`)「何の店?」


(´・∀・`)「え~っとね、寿司屋とかぁ?」
「に、行ったら何かついてくるかな」


(`・3・´)「寿司屋じゃなかったら、何が考えられる?」
(´・∀・`)「あんまりほかは行かないからね」


(`・3・´)「寿司屋しか行かないの?(笑)」
(.゚ー゚)「こんな生きてて寿司屋しか行ってないんすか?(笑)」」
ノノ`∀´ル「そんなかっこいいことある?」
(´・∀・`)「違う違う(笑)」


(‘◇‘)「寿司屋しか出会えないんだ」
(´・∀・`)「いいや、そんなこともないと思うよ!」


ノノ`∀´ル「じゃあ、焼き鳥とかで出会わない?」
(´・∀・`)「あー! 出会う出会う出会う!」
ノノ`∀´ル「出会う?」
(´・∀・`)「出会う」


(`・3・´)「唐揚げは? 唐揚げはどうする?」
(´・∀・`)「……唐揚げ出会う?」


(´・∀・`)「そんな攻める?」


(‘◇‘)「漢字で書ける?」
(´・∀・`)「書けない」


さて、ウルフはと言うと……?


智くん以外が、全員智くんを指さしています。
智くんは翔くんを指さし。


(´・∀・`)「えっ!? えっ? マジで? え、何でぇ?(笑)」
「え、何でぇ?(笑)」


智くん、ずっと「え、何でぇ?(笑)」って言ってる~‼💦


(‘◇‘)「俺らと違うと思う、書いてあるの」
(´・∀・`)「え、なん、一緒じゃないの?」
と相葉ちゃんに話しかける智くん。
( >◇< )「一緒じゃないよwww」


そして、相葉ちゃんの言う通り、智くんがウルフで正解!!


(`・3・´)「俺ら何だと思ってた?」


さあ、ここで智くんが正解すれば逆転できますよ‼️


(´・∀・`)「よしっ、え~とね……」
「俺、当たっちゃうよ、これ。い、いいの?」
かっこいいーーー‼️💙


(´・∀・`)「レモン!」


(`・3・´)「すげえ!」
(‘◇‘)「チクショー(笑)」
(´・∀・`)「あははは☆彡」


(`・3・´)「何でわかったの?」
(´・∀・`)「え~とねぇ、翔ちゃんのぉ、唐揚げ」


ノノ`∀´ル「で、『唐揚げ』にかけないって言ったことでわかっちゃったんだよ」
(´・∀・`)「ああ、そうか」


智くんのカードには「すだち」と書かれていました。
(´・∀・`)「難しいなあ」


このあともワードウルフは続いたようです。
どこかで続きみたいな~❗️