青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アスファルト公園ですかね。行きました。走らせましてね」

おはようございます。


大型で非常に勢力の強い台風が、何だかとてもゆっくりと九州地方を縦断していますね。


どうか皆さんのお宅になるべく被害など出ていませんように🙏


智くんの個展も明後日スタートと開催が迫ってきましたし……‼️
いや~、ドキドキしますね~😊


昨日は、また嵐さん五人だけのツイートがあり、一昨日6日に久々に五人で飲んだとつぶやかれていました❗️


智くんからもリプありましたね💙


この時期に五人集まってお酒を飲んだということは、ひょっとすると個展のお祝いや打ち上げかも?
そろそろ個展の内覧会が行われたはずです。


美術展の一般公開に先駆け、マスコミや関係者を招待して行われるのが内覧会です。


ただ、もちろん内覧会もお祝いも打ち上げも、ソーシャルディスタンスに配慮したものにはなるでしょうけれど。


個展を訪れる側も、きちんと体調管理しないとですね❗️
私も万全の体調で鑑賞させていただきます👍




さて、本日はドル誌3誌の発売日♪
私もこのあと本屋さんに行ってきますよ~😊
読むのも見るのも楽しみです✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/23・レポート2020/9/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「四六時中」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほおっ。も、ずーっとってことです。ええ」


(´・∀・`)「これは、ええ、『1日中』・『日夜』・『いつも』という、意味です。昔は、1日が12刻であったところからっ、『二六時中』と言っていましたが、え、今は、24時間なので、こう言うようになりました」


(´・∀・`)「ほぉ~! なるほど。四六時中ねっ。ん~。1日中、やったりすることですよ。ふふっ☆彡 まさに僕ですね、これ」


(´・∀・`)「ええ~。いやぁねぇ~、こないだねぇ~、友達と三人でですねえ、公園に行きました」


(´・∀・`)「アスファルト公園ですかねっ。行きました。走らせましてね」


(´・∀・`)「で、4時ぐらいから走らせて。だいたいね、バッテリーがね、2時間……。走らして2時間走らせるバッテリー」


(´・∀・`)「ほんで、ずーっと走らして、まず。そうしてねぇ、おもしろいのが何と、もう……」


(´・∀・`)「まだ三人下手くそなんで。え、鬼ごっこをすんの。ボディーに当た、当てた人が、鬼みたいな」


(´・∀・`)「それをねぇ、ずーっと2時間やって。もうとうとうバッテリー切れちゃった。で、動かくなかったの」


(´・∀・`)「『あ~、もうやっぱそうか。お、も、ほんとちょうど2時間分だなぁ』つって」


(´・∀・`)「『そろっそ(そろそろ)腹減ったねぇ』つって。バッテリーも切れたことだしって」


(´・∀・`)「で、友達が近場に、知ってる店があるから、じゃ、行こうつって。で、行きまして」


(´・∀・`)「ほんでそこの、店で……(笑) 『ちょっとぉ(笑)、ほんと申し訳ないんですけど』つって。『充電……つつっ、さしてもらっていいっすか?』つって(笑)」


(´・∀・`)「ん~でぇ~、1時間半ぐらい飯食って、充電さしてもらって」


(´・∀・`)「え~、だから、え、8時過ぎです」


(´・∀・`)「でっ、9時から夜の部だって」


(かすかに「ふふふ(笑)」とスタッフさんの笑い声が聞こえています)


(´・∀・`)「ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ほんでまた公園行って、夜の部再開しました」


(´・∀・`)「いちんち(1日)、しろくじゅじゅう(四六時中)やってましたよ」


(´・∀・`)「ええ~。まぁ、また! レースしたら、え~、話したいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――これは9年前のラジオ音源ですけど、智くん、最近ラジコンやってるのかなあ?
この頃、一時的にハマっていたという印象が強いですけど。


こうしたラジコン仲間とのエピソードを聞かせてもらうと、何とな~く所ジョージさんや木梨憲武さんの姿が連想されてきます。


所ジョージさんも木梨憲武さんも多趣味なお二人ですよね。
所ジョージさんは車やバイク、木梨憲武さんは自転車と、メカもお好きみたいですし。


あと、所ジョージさんは確か漫画を描いていたし、ついこの間も木梨憲武さんは個展を開催されていたりと、お二人とも芸術に通じておられて。


さらに、共通しているのは、所ジョージさんも木梨憲武さんも、とても自由人だということ。


そして、自ら声を上げて先導するようなことをしなくても、自然と人が慕い集まってくる……。


そんな魅力を、やっぱり智くんも持っていますよね❗️


智くんにもこれから、たくさんワクワクするようなこと考えて、実行して、楽しんでもらいたいなあ。


明後日から行われる個展を控えて、今はどんな心境で過ごしておられるでしょうか。


たくさんワクワクして、楽しんでいてもらいたいです😊




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ○9/7(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/8(火) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&水卜アナが豪華企画解説▽NiziU(日本テレビ)
《9月12日(土)ひる2時55分からのTHE MUSIC DAY8時間生放送▽櫻井翔&水卜麻美アナがミュージックデイの見どころを解説…NiziUのTV初歌唱&魅力》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。