青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』10月号「NOW AND FOREVER」グラビア・インタビュー

こんにちは。


本屋さん行ってドル誌3誌を買ってきました♪


優劣つけがたく、どれから紹介しようか迷った結果……アルファベット順にて取り上げさせていただきます!(笑)


まずはD誌から!!


D誌は、グラビア1ページ目の智くんの立ち姿がめたんこかっこいいから要チェックですー‼️💙



ところで、今朝のブログ記事に、FS2020はそろそろ内覧会? と書いたのですが……。


考えてみたら、まだ昨日まで東京シティビューの展望台が普通に営業していましたね😅


その展望台が本日からFS2020のためお休みになるそうで。


と言うことはですよ? これから、もしくは昨日の夜や早朝から搬入ってことでは!!


え、明日火曜だけど、智くんのスケジュール的にいったいどんななっているんでしょう???
ハード過ぎやしませんか⁉︎


智くんには睡眠いっぱい取っていてもらいたいなあ。


イメージすることを大切にしている方だから、きっと、脳の領域を色々とたくさん使っているのではないかと思います。


人間とパソコンを一緒にするわけではありませんが、PCだって文字よりも画像や映像に対するメモリが圧倒的に容量使いますもの。


しっかりと睡眠を取って、脳と体を休ませて乗り切ってくださいね💙



 

 

duet 10月号

嵐 表紙「NOW AND FOREVER」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


ベビーピンクの背景にて、表紙を飾る嵐さんの衣装はオータムカラー。
そこに白を組み合わせることで重たくならず爽やかな印象です。


フォーメーションはX字型で、前列SN、後列SM、センターA。


智くんは白いシャツに白のベストという組み合わせ😆
ネクタイがベージュ色で、柔らかな印象です♪


それに腕組みしているところがかっこいい~💙


ちなみに、目次にもこれと別バージョンのお写真が載っており、そちらでは嵐さんたち全員が歯を見せて笑っていました😊


グラビア・インタビューは巻頭8ページ。
1ページ目には、MNOSAと並んだ嵐さんの全身ショットが。


これまで嵐さんが表紙を飾った『duet』の小さな写真が、グルッと周りを囲んでいます。


センターの智くんが、THE大野智っていう立ち姿をしておりますっ‼️💙


カメラに顔だけを向け、体は少し下手側を向き、まっすぐに立つお姿はまるでバレエのポジションのよう✨


シャツにベストのみで、ジャケットを着ていないため、そのスリムな体型もあらわになっており、とてつもなく素敵です😆


智くん、ボトムスは、テラコッタ色のベロアのパンツと紐靴です。
袖をまくっているのも良き♪


2ページ目から7ページ目までは、ひとりが前に出てバストショットを撮影し、ほかメンバーが後ろに並んでいる写真が1ページにつき1枚ずつ。


その間に2ページ分、座談会のみのスペースが載っていました。


智くん、こっちの座談会のグラビアのほうも表紙の衣装だと良かったのに~💦


こちらでは嵐さん全員が、表紙とは別の衣装。


智くんは白のノーカラーシャツに、黄土色のベストとパンツという組み合わせ。
生地はコーデュロイで、ややサイズオーバーぎみ。


智くんには表紙のようなピタッとした服がお似合いなのに~😅
ただ、きっとご本人的にはこっちのほうが着ていて楽ではあるでしょうね。
締めつけ感がなくて。


座談会のときの写真も小さく載っています。
こちらでは嵐さん、SOMNAの横一列で、脚の長いカウンターチェアに腰かけています。


椅子の横棒に両足を乗せ、足を開き、両手をお股の間に置いて、智くんはいつもの座り方~😊


【思い出】


・『duet』の連載では、京都への日帰り旅や、ソロライブについてくれたJr.たちとの打ち上げパーティーでカレーを作ったことをよく覚えている。あとは、ホームセンターや沖縄料理屋さん、そして直島に行ったこと。


・連載でカクテル作りをしていた当時、気に入っていたのはトロピカルカクテルの「チチ」。


(´・∀・`)「侑李とは、最近もちょくちょく連絡取ってるよ」


【近況】


(´・∀・`)「仕事以外では家にいることが多いから、料理してるかな? スーパーに行って、材料を買って、この間もカレーを作ったよ」


・個展の"智のカレーパン"は、カレーパンならではの味。


【座談会】


・ツアー初の札幌は2001年。
(´・∀・`)「このときの差し入れで、ドーナツにハマったの。その後もしばらく食べてた」


・『なまあらし LIVE STORM』の生放送後には、土日で沖縄ロケへ行ったことも。


(`・3・´)「美ら海水族館での撮影が開館前の早朝だったんだよね」
「大野さんがサメ好きだから」
(´・∀・`)「そう。サメの歯、もらった!」


・気になるJr.は?
(´・∀・`)「ライブで俺のソロ曲やってくれる子とか。単純に嬉しいし」


・なにわ男子の大橋和也くんが『TOP SECRET』を踊っているのを見た智くん。
(´・∀・`)「Travis Japanの子(吉澤閑也)は『Bad boy』を選んだでしょ? それ、すごいなあと思って」

林翔太「Journey to the dream!」


林翔太くんがインタビューで、嵐のツアーについたときのエピソードを語っていました。


まだ、林くんが小さかった頃の思い出話です。


仙台への移動が大型バスで、そこに嵐さんとJr.全員で乗り込んでいったとのこと。


宿泊先が合宿所のようなところで、みんなで中庭に集まってBBQしたそうです😊


・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)