青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「フィッシング授業をね、ぜひとも」

【お知らせ】


 ・9/23(水) 4:25-6:00
 はやドキ!(TBS系)
《大野智が知念侑李とコンビ結成》


※めざましテレビ Twitter

あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ 大野智 … ☆内容変更の際はご了承下さい




おはようございます。


昨日、一報をブログにアップした通り、「智のカレーパン屋さん in 原宿」が10月5日(月)~11月8日(日)の期間限定でオープンしますよ~‼️


智くん、おめでとう💙
パン屋さんになる夢が叶ったよね❗️🍞


場所はジャニーズショップ原宿店……の横。


「横」とはいったい……。
住所は原宿のジャニショと同じなんですけどね。


と、ここまで書いて、わたくしピキーン!! と思い出しました💡


そうだ!
前にジャニショに行ったとき、キンプリショップ(King & Prince SWEET GARDEN)やってた場所だ!!


確かにジャニショの横、と言うか隣りに開店していました。


住所もジャニショと同じようですし、十中八九、あの場所です!


キンプリのときには、アーチとかあって、かわいい感じのデザインでしたよ♪


「智のカレーパン屋さん」のときには、どんな外観・内観デザインになるでしょうか⁉


私も今度、写真を撮るために行ってみようっと😆


個展2期は「智のカレーパン屋さん」が六本木では開催されないので、本当に2号店の出店があって良かったです🙏


さて、その個展について、昨晩は智くん自らがzeroカメラを案内したり、作品についてしっかりと語ってくれていました‼️


智くん、かっこ良かったなあ……。
もうすでに腹の決まった男の顔してたよ😭


絵を描くも描かないも気持ちに素直に従って、一旦、無二なり、それから何もかも好きに決めてもらいたいな……。


智くんが自由に楽しく過ごしてくれることが一番幸せだよ🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/15・レポート2020/9/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、スポーツの問題です」


(´・∀・`)ハル風キャラ「え~、ヨットでしょぉ~? サーフィンでしょぉ? う~、あと、スキューバーダイビング! それからぁ~、何と言ってもぉ……フィッシング!!」


(´・∀・`)「さて! 海で行うスポーツをぉ、総称して何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、マリンスポーツ。2、プリンスポーツ! 3、二輪スポーツ」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、マリンスポーツです!」


(´・∀・`)「横浜国大付属、鎌倉小学校は、本年度から、体育の授業に、ウインドサーフィンを取り入れます! 鎌倉で盛んなマリンスポーツを教材として活用しようとっ、地元の、NPO法人と協力するそうです。ちなみに、授業には丸いちんち(1日)を当てっ、その日はほかの授業を、やらないそうです!」


(´・∀・`)「すごいですねぇ。いちんち……いちんちウインドウサーフィンをやってる……ってことですよ。もう遊びですよね。ね?」


(´・∀・`)「いやぁねぇ? ふふっ☆彡 ウインドウサーフィンやるんだったらぁ……だったら、ちょっと釣りもやって欲しいな。フィッシング……授業をねっ、ぜひとも」


(´・∀・`)「やっ、奥深いんですから、釣りだって」


(´・∀・`)「あのぉ、虫をさわれる……りっ、虫をさわれるようになれるっていうーことです」


(´・∀・`)「これは生きて行く上では、大切ですよ」


(´・∀・`)「で、魚、をさわれるようになる。ねっ? ほんで、さばけるようになるし。うんっ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、釣れる日もあれば、いちんち釣れない日もあるでしょう」


(´・∀・`)「釣れない日は、素直に落ち込む! それで立ち直るっていう、この、精神を、鍛えられるね。精神をね」


(´・∀・`)「釣りも(笑)、ふふ☆彡 意外と奥が深いのでねっ。これこそ! ええ、ぜひとも、え~、NPO法人と、協力したいですね。フフフッフフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「ぜひ! 願いを叶えてください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんがフィッシング授業の先生だったら、自分のテリトリーだからきっと生徒にも手取り足取り親切丁寧に教えてくれるんだろうな💙


そうそう、この間、横浜のクリニックに行く前に茅ヶ崎に立ち寄ったときのこと。


女の子が三人、自転車に乗ってサーフボードを運んでいました。


サーフボードは専用の器具で自転車の横に取り付けられるようになっていて。


こういう感じです↓



女の子はたぶん高校生。
部活なのかスポーツクラブなのかわかりませんが、サーフィン女子たちキラキラしてたな~🏄


でも、北海道にだってスキー授業の日があったかんね!


ただな~、半日ずっとスキーなんだけど、リフトとかロープウェーがあるわけじゃないから、裏山とかを一生懸命に上ってさ。


高校はクロスカントリースキーだったから、クロカンの細くてめっちゃ動きにくいスキーでグラウンドを何周もしたり、山中をさまよったり。


小学校の頃のスキーの思い出と言えば、背中に入れたタオルかな(笑)
ものすごい量の汗をかくのです。


家に帰ってきて、そのタオルを背中から取ったときのウヒャーッ!! っていう感覚は忘れられませんww


そう言えば、このタオルの話って翔くんもどこかでしてた記憶。




●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]


○9/23(水)
「TVガイド」10/2号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/24(木)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
二宮和也 映画「浅田家!」グラビア・インタビュー


○9/24(木)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙 映画「浅田家!」巻頭グラビア・インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。