青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕たぶん、今後またずーっと豆腐食うと思うんですよ。好きだから」

おはようございます。


昨日のブログでねえ、「今日は一旦まったり」なんて書いたけれど、とんでもなかったですね(笑)


嵐さんからお知らせがあり、10月30日にデジタルシングル『Party Starters』がリリースされることが発表されました!


やはり、ソフバン5GのCMソングとして流れるとのこと。


と、こちらは昨日アップしたブログ記事でもお知らせさせてもらっています。


10月30日にはリリック・ビデオが。
そして、11月3日にはMVも配信……。


って、11月3日って、デビュ―記念日であり、アラフェス配信日でもあるじゃないですかー❗️


めちゃくちゃお祭りですね♪


会員限定のスペシャルコンテンツの内容もまだ発表されておりませんが、ものすごく気になっています。


11月3日は、私、自宅にこもる予定です‼️🏡


そのほか、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあとレポいたします。


智くんのお写真、いっぱい載っているといいなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/3/16・レポート2020/10/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「苦しいときでも、とにかく笑っていろ。笑える余裕、ゆとりがないと判断を間違える」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「ま、笑ってたほうがいいですよ。人間にしか笑えないんですからね。う~ん」


(´・∀・`)「これは、日本の実業家、藤森正路さんの言葉です。余裕・ゆとり大事です。ええ」


(´・∀・`)「リスナーのちゃこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、母から! え~、氷砂糖をもらいました。なかなか食べる機会もないのですが、ええ、素朴な混じりけのない味が、美味しかったです。ええ、智くんのちょっとしたときに、つまめるもので、好きな物を! ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「お~。やぁ、すごいの。ちゃこさんおもしろいですねえ。"今日の一言"、とねぇ? この、メールの文、全く関係ないですね。ふはははっ!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「いいですよ? こう、メリハリねっ? うん、大事ですよぉ~(笑) ええ~。ふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「や、こういうのどんどん、ドシドシ来てください。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ~、でも、そっかあ、つまめるものねえ……」


(´・∀・`)「でもね、僕ねえ、あのぉ~、こないだね? あの、豆腐が食いたくて、何か無性~に」


(´・∀・`)「でも豆腐に! 普通何かけんの? 豆腐って。ま、醤油がベースじゃん」


(´・∀・`)「んで、俺はね? あぁ~のぉ~、『何、かけようかな?』と思って。ま、とま、止まんなくなっちゃった!」


(´・∀・`)「あのぉ~(笑)、トッピング的なあ、『お、あれっ? これもいいな、これもいいな』って言ったらあ、止まんなくなっちゃって、何かしんないけど」


(´・∀・`)「で、豆腐ぅ~、の上、も、あ、パンパンになっちゃたんだよね」


(´・∀・`)「まずね、豆腐買ってえ、じゃ、『何トッピングかけ、しようかなあ~』って、意外と、合うじゃん全部ぅ」


(´・∀・`)「で、あぁの~、『ショウガはもちろん買おう、買おう』つって(スッ) で、もちろん醤油もね、かけるね?」


(´・∀・`)「ん~でねえ、あのぉ、『ミョウガもかけたいなあ』と思って。む、ミョウガ買ってえ、ほんで」


(´・∀・`)「あと何だろ。シソ? 『シソも何か混ぜちまえ」と思って。うん。ほんで、あのネギ。『青ネギ白ネギ両方かけたほうがいいな』って。フフッ!☆彡」


(´・∀・`)「ほんで何かあのぉ~、ゴマ? うん。ゴマもあるね。白ゴマか。も、『合いそうだなぁ』とか言って」


(´・∀・`)「ほんであと、『あ、カツオブシだ』」


(´・∀・`)「あぁ~とちょっと、俺は七味好きだから、『七味かけよう』つったら、パンパンになっちゃってさ!」


(´・∀・`)「でもねえ、めっちゃ美味いっ! ふはははっ☆彡 全部合うの! ちょっとこれえ、混ざ……メールください」


(´・∀・`)「あのね、僕たぶん、今後またずーっと豆腐食うと思うんですよ。好きだから。う~ん」


(´・∀・`)「だ、何が合うかな。以前やりましたよねえ? 何か、素麺で。だからあの、今度豆腐バージョンがねぇ、欲しいんですよねぇ」


(´・∀・`)「結構、前回のあのぉ~、ね? あの、素麺でケッコーいけてたんでえ」


(´・∀・`)「だからあのぉ、ちょっと豆腐バージョンでのねえ~、ヘルシー、うん、ま、ヘルシーじゃなくてもいいんですけど(ス~) ちょっと豆腐で、1個アレンジぃー、よろしいでしょうか?」


(´・∀・`)「ああ~、僕ねえ~、僕基本、まあ、食べるとしたら絹、かな? うん~」


(´・∀・`)「ま、でも別に、こだわりはないっす。うん。これだったらこれ、みたいなあ、何でもいいんでねえ、ちょっとお、豆腐ぅ~、やって欲しいんですよね」


(´・∀・`)「醤油以外でもあり、ポン酢とか、例えばね? 何か何でもいいですね」


(´・∀・`)「ほんでぇ、これはずーっと食べてられるよ的な、のが欲しいですねぇ」


(´・∀・`)「ぜひ、皆さんの応募をお待ちしてま~す! 以上、大野智でしたっ」
(※現在、募集は行われておりません)


――この頃はちょうど『世界一難しい恋』の撮影時期。


智くん、絶対に役作りでダイエットしているなんてことは言わないけれど、体を絞っていたのでしょう。


『映画 怪物くん』のときもそうでしたし、糖質を控えて、お豆腐とか納豆を摂るのが智くんのダイエットの定番なのだと思います。


まあ、お豆腐好きってのも確かにそうなのでしょうけれど😊


お豆腐でお腹をいっぱいにしている感じはしますよね。


智くんがセカムズ番宣で、しゃべくりSPに出演し、薬味が山盛りの冷ややっこを紹介していたのは、この音源の少しあとのこと🍀


ミョウガなんかも乗っていて、私もミョウガ大好きだから、嬉しかったなあ❗️


寒くなってきたから、うちはそろそろ湯豆腐の季節。


冷ややっこと同様に、やっぱりミョウガをいっぱい入れちゃいます👍


そうだ!
あとオリーブオイルも入れようかな♪




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/21(水)
「TVガイド」10/30号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ○10/22(木) 19:00-21:54
 VS嵐 3時間スペシャル(フジテレビ系)


 ○10/22(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。