青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『サンデー毎日』11/8号「その先の世界へ――」グラビア+「忘れられない景色を抱いて」インタビュー/『週刊朝日』11/6号 増大号「嵐の21年」ピンナップ・グラビア・インタビュー

こんにちは。


本屋さんで嵐さんが表紙を飾っている『サンデー毎日』と『週刊朝日』を購入してきました❗️


嵐さんの衣装、『サンデー毎日』は黒、『週刊朝日』は白と、本日、同じ日に発売された2誌が対になっているのがおもしろいです。


中を確認しましたが、どちらもおすすめです👍


テキストは、『サンデー毎日』のほうが長く掲載されており、『週刊朝日』はピンナップつきです。


 

サンデー毎日 11/8号

嵐 表紙「その先の世界へ――」グラビア+「忘れられない景色を抱いて」インタビュー(巻頭カラー6ページ+白黒2ページ)


表紙の嵐さんは、OSMが黒、NAが紺色のスーツで決めています。


シャツが白ではなくて同系色なのが大人っぽいですね✨


表紙のフォーメーションはW字型で、前列がON、後列がAMS。


大宮は椅子に座っており、智くんは手を膝の辺りに置いているように見えます。


歯は見せず、ふんわりと微笑している感じ💙


巻頭グラビアは6ページ。


こちらもやはり表紙と同じクールなスーツの嵐さんたちが、SNOMAと横一列に、智くんをセンターにして並んでいます。


表紙では文字がかぶさっていてよくわからなかったのですが、智くんはスーツやシャツと同じ黒の蝶ネクタイをしております。


もちろん靴も黒の革靴。


表紙もグラビアも背景が白1色とシンプルなので、よく映えています。


智くんはキリッとした表情で、体をやや斜に構えてカメラ目線💙


左手は軽く握っています。


まっすぐ立っている姿がほんと、嵐の"軸"っていうイメージ✨


あと、注目したのが相葉ちゃんの立ち姿。


片手をポッケに突っ込んでいるのですが、ごく自然な立ち方が、まさにモデル立ち👍


2~3ページ目は、膝上からの5ショットで、並びはAMONSとこちらも智くんがセンター😊


こちらでは智くん、カメラを見つめ、微笑をたたえておられます😆


4~5ページ目には、嵐さんのアップを1枚ずつ掲載。


(メイク……と言うよりは、加工なのだと思うけれど、智くんのおでこのほくろがないのだった……)


6ページ目には、表紙と同じ写真が、ゴールドを思わせる背景に文字なしで掲載されていました。


嵐「忘れられない景色を抱いて」インタビューは白黒2ページで、巻頭からは離れたところにページがありました。


こちらにも智くんをセンターとした白黒の写真が1枚ありました。
カラーページのグラビアと似ていますが、使われていない5ショットのようです。


テキストでは、嵐さんの「忘れられない景色」について、インタビューが。


(´・∀・`)「デビューして21年だからね。僕は……だいたい忘れています(笑)」
(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「えーっ!?(爆笑)」


(.゚ー゚)「それだけ思い出があり過ぎるってことでしょ?」
(´・∀・`)「うん。言われれば思い出すような気はするけど」


と言うことで、翔くんや相葉ちゃんが挙げていく「忘れられない景色」を次々と強奪していく智くんwww


しかし、ニノが「忘れられない景色」として、一番最初の握手会のことを挙げると……。


(´・∀・`)「それはいいかな(笑)」
ノノ`∀´ル「いいんかい!」


まるで漫才のような嵐さんたちのやり取りが楽しいインタでした♪


・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


週刊朝日 11/6号 増大号

嵐 表紙「嵐の21年」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ+ピンナップ4ページ)


表紙は、全身白のカジュアルスタイルで決めている嵐さんたち。


フォーメーションはX字型で、前列NO、中列S、後列AMという配置。


智くんの左肩には後ろの松潤の手が置かれています。


巻頭のピンナップも同じく白の衣装で、智くんは白のGジャンに白T、同じく白のゆったりめのパンツ。


ピンナップの表では、SOMASと横一列になり、カメラから視線をはずしてナチュラルに。


智くんの右手はパンツのポッケの中です。
喉仏くっきりなのがセクシー✨


裏面は、嵐さんがギュッと顔を寄せ合ったアップの5ショット♪


きゃ~、右眉をクイッと上げて、歯を見せてほほ笑む智くんがかわいいなあ💙


ピンナップもグラビアも、背景はグレー。


このピンナップと巻頭4ページのグラビア1ページ目がつながっています。


2~3ページ目は、嵐さんのアップの写真がそれぞれ1枚ずつ並べられていました。


ラスト4ページ目では、NOMASと横一列に並んだ、ピンナップのカメラ目線バージョンの写真が上に1枚。


下に、『月刊アサヒグラフperson』2002年12月号より、若智くん、及び若嵐さんのお写真も😊


インタビューでは、この2002年の頃、どんなことを考えていたか……との質問が。


(´・∀・`)「俺は日記を書いてるから、実家に帰ったときたまに読み返すんだけど、この頃は『今日もダメだった』『明日もがんばろう』とか、そんなことばかり書いてるよ(笑)」


若智くん、健気……っ💙💙💙


そして、20年後は何をしていると思うか? と聞かれて。


(´・∀・`)「何か『作る』ことはやってるだろうね。俺はとにかく、みんなが健康でいてくれたらいいかな。健康じゃないと何もできないから」


ほんとにほんとに、智くんもずっと健康を維持していてくださいね🍀
私もがんばろ~💦


・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]