青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『サンデー毎日』11/8号「その先の世界へ――」グラビア+「忘れられない景色を抱いて」インタビュー/『週刊朝日』11/6号 増大号「嵐の21年」ピンナップ・グラビア・インタビュー

こんにちは。


本屋さんで嵐さんが表紙を飾っている『サンデー毎日』と『週刊朝日』を購入してきました❗️


嵐さんの衣装、『サンデー毎日』は黒、『週刊朝日』は白と、本日、同じ日に発売された2誌が対になっているのがおもしろいです。


中を確認しましたが、どちらもおすすめです👍


テキストは、『サンデー毎日』のほうが長く掲載されており、『週刊朝日』はピンナップつきです。


 

サンデー毎日 11/8号

嵐 表紙「その先の世界へ――」グラビア+「忘れられない景色を抱いて」インタビュー(巻頭カラー6ページ+白黒2ページ)


表紙の嵐さんは、OSMが黒、NAが紺色のスーツで決めています。


シャツが白ではなくて同系色なのが大人っぽいですね✨


表紙のフォーメーションはW字型で、前列がON、後列がAMS。


大宮は椅子に座っており、智くんは手を膝の辺りに置いているように見えます。


歯は見せず、ふんわりと微笑している感じ💙


巻頭グラビアは6ページ。


こちらもやはり表紙と同じクールなスーツの嵐さんたちが、SNOMAと横一列に、智くんをセンターにして並んでいます。


表紙では文字がかぶさっていてよくわからなかったのですが、智くんはスーツやシャツと同じ黒の蝶ネクタイをしております。


もちろん靴も黒の革靴。


表紙もグラビアも背景が白1色とシンプルなので、よく映えています。


智くんはキリッとした表情で、体をやや斜に構えてカメラ目線💙


左手は軽く握っています。


まっすぐ立っている姿がほんと、嵐の"軸"っていうイメージ✨


あと、注目したのが相葉ちゃんの立ち姿。


片手をポッケに突っ込んでいるのですが、ごく自然な立ち方が、まさにモデル立ち👍


2~3ページ目は、膝上からの5ショットで、並びはAMONSとこちらも智くんがセンター😊


こちらでは智くん、カメラを見つめ、微笑をたたえておられます😆


4~5ページ目には、嵐さんのアップを1枚ずつ掲載。


(メイク……と言うよりは、加工なのだと思うけれど、智くんのおでこのほくろがないのだった……)


6ページ目には、表紙と同じ写真が、ゴールドを思わせる背景に文字なしで掲載されていました。


嵐「忘れられない景色を抱いて」インタビューは白黒2ページで、巻頭からは離れたところにページがありました。


こちらにも智くんをセンターとした白黒の写真が1枚ありました。
カラーページのグラビアと似ていますが、使われていない5ショットのようです。


テキストでは、嵐さんの「忘れられない景色」について、インタビューが。


(´・∀・`)「デビューして21年だからね。僕は……だいたい忘れています(笑)」
(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「えーっ!?(爆笑)」


(.゚ー゚)「それだけ思い出があり過ぎるってことでしょ?」
(´・∀・`)「うん。言われれば思い出すような気はするけど」


と言うことで、翔くんや相葉ちゃんが挙げていく「忘れられない景色」を次々と強奪していく智くんwww


しかし、ニノが「忘れられない景色」として、一番最初の握手会のことを挙げると……。


(´・∀・`)「それはいいかな(笑)」
ノノ`∀´ル「いいんかい!」


まるで漫才のような嵐さんたちのやり取りが楽しいインタでした♪


・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


週刊朝日 11/6号 増大号

嵐 表紙「嵐の21年」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ+ピンナップ4ページ)


表紙は、全身白のカジュアルスタイルで決めている嵐さんたち。


フォーメーションはX字型で、前列NO、中列S、後列AMという配置。


智くんの左肩には後ろの松潤の手が置かれています。


巻頭のピンナップも同じく白の衣装で、智くんは白のGジャンに白T、同じく白のゆったりめのパンツ。


ピンナップの表では、SOMASと横一列になり、カメラから視線をはずしてナチュラルに。


智くんの右手はパンツのポッケの中です。
喉仏くっきりなのがセクシー✨


裏面は、嵐さんがギュッと顔を寄せ合ったアップの5ショット♪


きゃ~、右眉をクイッと上げて、歯を見せてほほ笑む智くんがかわいいなあ💙


ピンナップもグラビアも、背景はグレー。


このピンナップと巻頭4ページのグラビア1ページ目がつながっています。


2~3ページ目は、嵐さんのアップの写真がそれぞれ1枚ずつ並べられていました。


ラスト4ページ目では、NOMASと横一列に並んだ、ピンナップのカメラ目線バージョンの写真が上に1枚。


下に、『月刊アサヒグラフperson』2002年12月号より、若智くん、及び若嵐さんのお写真も😊


インタビューでは、この2002年の頃、どんなことを考えていたか……との質問が。


(´・∀・`)「俺は日記を書いてるから、実家に帰ったときたまに読み返すんだけど、この頃は『今日もダメだった』『明日もがんばろう』とか、そんなことばかり書いてるよ(笑)」


若智くん、健気……っ💙💙💙


そして、20年後は何をしていると思うか? と聞かれて。


(´・∀・`)「何か『作る』ことはやってるだろうね。俺はとにかく、みんなが健康でいてくれたらいいかな。健康じゃないと何もできないから」


ほんとにほんとに、智くんもずっと健康を維持していてくださいね🍀
私もがんばろ~💦


・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。