青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』大野智くん振り付け曲「Do you…?」

【お知らせ】


 ・11/7(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)
《嵐の無観客ライブ&新アルバム1位&デビュー曲新バージョン解禁》


※まるっと!サタデー Twitter

あすの #まるサタ は

▼ #嵐 再会誓った #アラフェス2020


 ・11/7(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ系)
《アラフェス再び歓喜》
《【エンタメ】嵐》




こんばんは。


今夜のMステ、智くん振り付けの『Do you…?』が披露されました❗️


智くんの振り付け話を聞けて本当に良かったです👍


ダンスも歌ももちろんハイスペックな智くん、かっこ良かったな~💙



Mステの直前、『マツコ&有吉 かりそめ天国』のラストには、告知に嵐さんが登場❗️


白のリボンタイがついた白シャツに、ワインレッドのベスト、黒パンという五人です。


こちらは、Mステ直前にも流れた『This is 嵐』のスポットと同じ衣装。


並びは前列NOA・後列SMと智くんがセンター💙


ノノ`∀´ル「このあとは、Mステ! 僕たち嵐が、大野さんの振り付け、最新曲を披露します!」


(‘◇‘)「リーダー、注目のポイントをお願いします!」


(´・∀・`)「はい、注目のポイントは……タモさんです(ニコリ)」


(‘◇‘)「このあとすぐでーす!」
ノノ`∀´ル「どういうこと?」


――また、「Mステカメラ」では……あの、昔はお湯に浸かるのが超苦手だった智くんが、2日1回は湯船に入っているですと⁉


またのぼせないように気をつけてね💦



www.youtube.com

 

 

ミュージックステーション(2020/11/6)

オープニング


先ほどと同じ衣装で、嵐さんたちはタモリさんの下手側に、NOSAMの並びで横一列に。


もちろん、今週も無観客。
恒例だった階段からの登場もありません。


タモさん「嵐は2週連続ですね~」


タモさん「今週、国立競技場、ライブ盛り上がって」
(‘◇‘)「ほんとに、見てくださった皆さん、ありがとうございました」


(‘◇‘)「もう、ほんと何か……国立競技場って感動したよね?」
ノノ`∀´ル「感動した」
(‘◇‘)「何かねえ」
ノノ`∀´ル「やっぱ特別な場所でしたね、やっぱり」
タモさん「あっ、そう!」



一方、タモリさんの上手側にはセクゾの五人が……。
って、松島くんは発熱があり、PCR検査の結果は陰性だったものの、大事をとって今回は出演を見送った模様です。


熱は下がってきているらしいので、早く全快するといいですね!

Sexy Zoneトーク


セクゾから嵐さんに質問が。
飲食店で五人が食事する際、お会計はどうしているか……? と言う話題に。


ちなみにセクゾは、なかなか五人で食事に行くことはないそうですが、年上の中島くんと菊池くんが支払っているそうです。


(`・3・´)「大野さん、教えてやってくださいよ! 我々がどうしているのか」
(´・∀・`)「うちらはね、大抵松潤が立て替えてくれる」
ノノ`∀´ル「一番年下、一番年下」


(`・3・´)「お店側もたいへんですから」
ノノ`∀´ル「のちのち割り勘です」
タモさん「立て替えるだけだろ!(笑)」


このあと「大野くんじゃないんですねえ」って言ったのはセクゾの誰かな?


(´・∀・`)「割り勘ですよ! 基本」
(`・3・´)「大野さんは、あの、ラーメンときだけおごってくれます」
(´・∀・`)「ラーメンときだけ俺がマネージャ―の分までおごるから」


(`・3・´)「結構な出費になります!」
(´・∀・`)「まあまあ、結構な……」

嵐トーク


CMに入る前、「このあとは、嵐が大野さん振り付けの最新曲の披露です!」との紹介が♪


アゴに手を添え、智くんがカメラ目線で決めポーズしていました😆💙


衣装も、先ほどのベストの上からロングジャケットを羽織っています。
水色と白とピンクが混ざったようなまだら模様の。


五人はすでにヘッドセットつけていますね。
並びは、NAMSOと智くんがタモリさんの隣の位置に。


タモさん「おお、どうですか? 大野、振り付けしてみて」
(´・∀・`)「そうですね。今回は、あのぉ~、ちょっと大人っぽい、僕らを、出してみたり~」
タモさん「うん」


(´・∀・`)「プラス遊び心を入れてみたり~」
タモさん「あ~」
(´・∀・`)「こっ、個々の個性もちょっとにじみ出ちゃったり~」
タモさん「出ちゃった(笑)」


(´・∀・`)「出ちゃったり~。踊りも(スーッ)、そろってるようで、よく見たらそんなそろってないみたいな、ちょっと、よくわかんない、そういう振り(?)になってますね」


また、翔くんはこの間、菊池風磨くんのご自宅に遊びにいったらしいです。


嵐さんはスタンバイへ。


タモさん「Sexy Zoneから見て大野の振り付けはどうなの?」


佐藤勝利くん「あの、大野くん振り付けの『つなぐ』っていう曲では、五人が顔合わせる振りがあったりするんですけど、すごく五人を大事にしてる振り付けをすごく重要にしてるなって思って……」

嵐「Do you…?」


相変わらず細かくアップを切り替えるMステカメラワークにうんざりしつつ……(笑)


だって智くんの振り付けしっかり見たいじゃない!


もうほんと、智くんのステップを見てみてよ。
あのキレ✨


定点欲しいな~。


そして、これも素晴らしきかな、大野智のアイソレ♪


よく伸びる智フェイクもいい感じ👍


んっ?
最後、大野智カメラ目線キター‼️
久々❗️😆

エンディング


ノノ`∀´ル「どうですか? 大野さん」
(´・∀・`)「いや~、疲れましたね(ニコッ)」


智くん、ラストでもまた、アゴに手を添え決めポーズ💙


おしまいがタモさんではなく智くんだとは😲






●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「I LOVE みんなのどうぶつ園」はお休みです)


 ・11/7(土) 15:00-17:00
 映画 怪物くん(日本テレビ)
 大野智


 ○11/7(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。