青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ダンス時計対決「怪物くんてすげえなぁ」

こんばんは。


今夜のVS……とにかく何と言っても「ダンス時計対決」の大野智がかっこ良かった~‼️😆💙💙💙


ご自身のドラタイである『Monster』で、誤差00.00秒を叩き出すとは❗️


かなり自信があるようでしたが、本当に底知れない方ですわ~。


しかもですよ、その「ダンス時計対決」をしているときでさえ、大野智の振りが美しくて美しくて✨


あえて言わせてもらいましょう、天才……と👍


あと、来週、「Mr.VS嵐」のドラフト会議が開催されると予告もありました。


これはテレビ誌の記事にあったので驚きはしなかったのですが、びっくりしたのは指名候補にサプライズとして東山紀之さんも出演されるということ!!


テレビ誌で智くんが、
(´・∀・`)「俺が獲得したい!!」
と宣言していたのって、東山さんのことだったんですね!


てっきり記事に名前のあったシゲか塚田くんかと思ってましたけど、そりゃあ、意気込むわけですよ💦


智くん、東山さんを獲得できているといいな~。



――ここで、寂しいお知らせも……。


アレグラFXのサイトから、サトシーラ様がアレグラ星へと旅立ってしまわれたみたいです🛸
(リンクのサムネに表示されてはいますけど…)


サトシーラ様、本当にどうもありがとう⭐


またいつか……ね💙


www.allegra.jp



 

 

VS嵐(2020/11/19)

オープニングトーク


あ、ニノの短パンにいっぱいウニついてるー(笑)
でも、この攻め衣装、世間では「タピオカ」って言われてるみたい。
確かに布地の色がミルクティー色だわww
私的にはウニかイガ栗なんだけどw


智くんは黒のカーディガンを登場からすでに腕まくりしているのが超かっこいい~💙
パンツは赤系のチェックで、白Tと白いシューズを組み合わせています。


OPトークのテーマは「五人で行きたいところはどこ?」です。


松潤がみんなで行きたいのは「ヨーロッパ」とのこと。


智くんと松潤はパリとロンドン、翔くんと相葉ちゃんは一緒にイタリアに行ったことがあるという話に。


(`・3・´)「シチリアとローマね」
(‘◇‘)「ミイラ見に行ったよね」
あれは衝撃映像でした……。


ノノ`∀´ル「それこそ昔フィンランド行ったじゃん」
(‘◇‘)「フィンランド行ったね! 三人(青緑紫)でね!」
ノノ`∀´ル「サンタクロース会いに」
(´・∀・`)「1週間ぐらい行ったよね」


相葉ちゃんは、誰かの家でみんなで集まって飲みたいのだそう。


ニノの「飯」という回答に智くんも賛同を。
(´・∀・`)「いや、俺もそうで、何か、普通の居酒屋で、五人で、飯食いたい」


(´・∀・`)「昔やったじゃん。銀座かな? こっちにさ、普通の、一般のか……方々がいて、うちら何か、ずーっと下向いて飲んだよね」
ノノ`∀´ル「別にバレもしないのに(笑)」
(´・∀・`)「そう(笑)」


ニノがカメラに向かって『Sexy Zone』のポーズしていますね。
ということで対戦ゲストは今月デビュー10周年を迎えたセクゾの五人。


中島健人くんは「Sexyの呼吸」を編み出したようですね❗️😊
きっと吐息っぽいことでしょうw

キッキングスナイパー


今週、プラスワンはいないのですけど、嵐チームには吉村崇さん、セクゾ・チームには澤部佑さんが応援ゲストとして出演しています。


後攻の嵐チーム、智くんは前半のサードゾーンを担当❗️
智くんも『Sexy Zone』ポーズしてますね😊


ちなみに、翔くんがスタッフさんから聞いた情報では、全ての後輩に勝ち、全ての先輩に敗北している嵐チームなのだとか(笑)


ノノ`∀´ル「たまたまね? この間、V6兄さんに勝っちゃったけど」


ここで、天の声から「10周年のときの思い出」を聞かれた嵐さんたち。


ノノ`∀´ル「それこそVS始まったの……ゴールデンでVSやらせてもらえるようになったのは10年になる」


(.゚ー゚)「あと紅白ですよ!!」
(‘◇‘)「ああ、初だね!」


ちなみにセクゾはデビュー2年目で紅白初出場しています。
(‘◇‘)「めちゃエリートじゃん!」


(いや~、でも、以前は紅白のジャニーズ枠、SMAP兄さんとTOKIO兄さんの2組分しかなかったんだよね。それを嵐が突破していったのは当時もすごい話題になったっけ。最近はちょっとそのジャニーズ枠が増え過ぎなのが逆に気になってます💦)


(.゚ー゚)「国立! 国立出そう! 国立出して!」


(´・∀・`)「国立はね……」
(‘◇‘)「国立でだってライブやってんだよ!!」
(.゚ー゚)「おしっ!!」
(´・∀・`)「でも国立でやったことないでしょう?」
(.゚ー゚)「日本一!」


さあ、嵐チームのキッキングスナイパーです。


1つ目のターゲット、智くんの蹴ったボールは、わずかに左へ。


2つ目と3つ目は相葉ちゃんがパーフェクトに。


智くんは1球蹴っただけでプレイヤーチェンジです💦


後半、嵐チームがセクゾチームの得点を上回って終わりました!

クリフクライム


先攻のセクゾのクライム、中島健人くんが落ちかけてびっくり!😲
でも、すんでのところで持ちこたえていたのすごかったです❗️


後攻の嵐チームのクライマーも、セクゾチームと同様に風っ子の三人体制。


ここで中島健人くんから告発(?)が。


相葉ちゃんと3年間ずっと同じジムに通っていて、約束もしたのに、全然ご飯に連れていってくれないと。


(‘◇‘)「だってさ、俺、何回か誘って断られてるよね? 2回か! 1回、1回」
中島健人くん「いや、ゼロだわ」


澤部さん「どっちか嘘ついてるね!」
(‘◇‘)「ちょっと、見てみ! LINEのあの、履歴を!」
さて、真相はいかに?(笑)


嵐チームはパーフェクトでクリア。
ここまでの総合得点でもセクゾチームを上回っています。

ダンス時計対決


(´・∀・`) < 続いては! ダンス時計対決~!
と、智くんのアップからスタートです♪


セクゾチームのお題はデビュー曲『Sexy Zone』だったのですが……。


今回、色々と番組を盛り上げてくれている中島健人くんが、ここでもどうやら歌のサイズを間違えてしまったようで……。


大量得点を嵐兄さんに献上🙏


後攻の嵐チームの番となりました。


お題の曲は……『Monster』ジャニーズカウントダウンver.です‼️


(´・∀・`)「これは大丈夫」
って、智くんがつぶやいておりますね💙


紅白後、カウコン中継の智くん、かっこいい~♪
見てよ、あのターン🕺


そして2020年の智くん、ほかのメンバーが振りを確認して踊る中、ひとりジーッとモニターを見つめているの超かっこいい💙💙💙


判定となるのは「最後のキメで手を開く瞬間」です。


ちょうどそのポーズのときでモニターの映像が静止していますが、本当に智くんの振りはどこで止めても美しいですねえ✨


天の声「さあ、大野さん、改めてご覧になっていかがですか?」


(´・∀・`)「せきしぃ~ぞ~んのみんなは、さっきの(デビュー曲)10年踊ってるわけでしょ? この『Monster』、うちら、うちらも10年踊ってんだよね」


(´・∀・`)「で、申し訳ないけど、つい最近も踊ったからね」


智くん、すごいな~!
もう本当に、もんすたには絶対の自信があるようです!!


あ、横向いたとき思ったけど、またちょっと痩せちゃったのかな~💦
横顔がかなりシャープです。
ちゃんとご飯食べてね🍚


嵐さんの「ダンス時計対決」スタートです‼️🕺🕺🕺🕺🕺


智くんは終始落ち着いて踊っていましたね。


こういう企画であっても指先まで美しいダンスでした👍


さて、嵐さんの「ダンス時計対決」に音をつけて振り返ってみると……❓


澤部さんが最初、「大野くんが出遅れたのかと……」と、そのあとに、「出遅れたわけじゃないんだね? これ」って言ってます。


そう、智くんたぶん、「♪僕の~」の「僕」じゃなくて「の~」から踊り出したんだよね。


そのほうが合わせやすかったのか、余裕があったからかな?


中島健人くんは「すごいな、大野くんの修正が」って言ってますが、最初からタイミングはバッチリ合っていると思います。


ワイプからは、
(´・∀・`)声「(チッ)ぴったりだな」
(´・∀・`)声「俺すげ」
と言う智くんの声が♪
(.゚ー゚)声「リーダーすごいね」


(´・∀・`*)ワイプ「完璧や」
最後のキメポーズもビューティフォーです✨
(´・∀・`*)ワイプ「俺、完璧!」


天の声「大野さん!」
(´・∀・`)「おぉ!」
天の声「完璧じゃないすか!!」
(´・∀・`)「俺、完璧じゃん!」


(.゚ー゚)「さすが怪物くんだねえ~(笑)」
(´・∀・`)「一番聴いてるからね」
腰に手をあてると、細さがよりはっきり。


後半部分を確認してみると、智くんには「注目」と矢印が。
(´・∀・`)声「完璧や」


順番的には、智くんが4番目に振りを終了しています。


タイムを見てみると……?


何と何と何と、智くんの記録は00.00秒‼️
つまりジャストです❗️


モニターで踊っている智くんと、2020年の智くんの振りは、ずっとぴったり同じでした😆


(´・∀・`)声「すげえなあ」
すごすぎ!!!!!


吉村崇さん「これが大野よ!!」
「怪物くん、サイコー!」


一番誤差が大きかった相葉ちゃんの秒数が、得点としてセクゾチームに入りました。


天の声「改めて、大野さん、完璧でしたね」
(´・∀・`)「いやぁ~、怪物くんてすげえなぁ」
返しの一言も素晴らしい!

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、最終レーンに立つ智くんは、険しい表情からのエア投球~😆


点差に結構余裕があるため、松潤は100ポイントのゴールデンピンなんていらないぐらい楽勝できると豪語。


ノノ`∀´ル「2番手の俺が言うのも何だけど、俺はいらないと思う(笑)」
(´・∀・`)「おまえ黙れ、俺はいるよ!」
智、めっちゃ早口になってるー🤣


天の声「ここは一応、リーダーに伺いたいと思います。ゴールデンピン、いりますか? いりませんか?」
(´・∀・`)「……いりますっ」


(´・∀・`)「ああ、じゃあじゃあ、松潤と、俺の位置、1回、じゃあ、換えてみる? そんで、自分で決めなよ」


そこで智くんが2番手の位置に移動を。
(.゚ー゚)「じゃ、現状、リーダーは今、100ピンいりますか?」
(´・∀・`)「あ、いらない、いらない」


テロップに「この流れは……」と出ていますwww


天の声「最終レーンの松本さんに伺いたいと思います。100ポイントのゴールデンピン、いりますか? いりませんか?」
ノノ`∀´ル「いりません!」


(.゚ー゚)&吉村崇さん「おお~い!!」
吉村崇さん「お笑いやってくれよー!!」
(´・∀・`)「俺ただ! 俺ただかっこ悪いやつじゃん!」


そうだね(笑)
そこは、一旦「いります」って言ってからの「やっぱりいりません」だよねw


えっ、何か提供で、未公開映像の「中島vs吉村 セクシーサンキューゲーム」が流れたんですけどww
何なの、あれ(笑)


嵐チームのボンバーストライカーが始まりました。


スタート直前に大宮がこんな会話を。
(´・∀・`)「勝たないと」
(.゚ー゚)「俺とリーダーで……倒そう」


1つ目のターゲット、2番手の智くんがいきなりパーフェクトを出しました‼️


2つ目も智くんが2ピンをゲットし、翔くんが連続パーフェクトを奪取。


3つ目、智くんのボールは4本ぐらいピンを倒したかな?
残り1ピンを松潤がゲットしてパーフェクトに。


4つ目のターゲット、こちらは智くんがピンを2本倒したように見えました。
相葉ちゃんが決めて、これで4連続パーフェクトです!


5つ目、智くんは何本のピンを倒したかな?
6本ぐらい行ったように見えましたが……。


6つ目のターゲットでは、智くんのボールがピンの間をすり抜けていきました~💦
「あっ!」と声を上げたのは智くんかな?
最後に松潤があと1ピンを倒して、こちらもパーフェクトに。


(´・∀・`)「勝ったぜ!」
(.゚ー゚)「これは行ったね」


大宮の言う通り、今回は嵐チームの勝利となりました~♪


6つのターゲットのうち、5つパーフェクトを取っています。
(´・∀・`)「おお~、惜しい」
「すげえ」

エンディングトーク


ED曲はセクゾの新曲『NOT FOUND』でした。

次回予告


来週は「第3回Mr.VS嵐」のドラフト会議を開催!!


テレビ誌にもありました通り、ジャニーズからは、NEWS加藤くん、A.B.C-Z塚田くん、SixTONESジェシーくん、Snow Manラウールくんが参加します。


そして、何と何と、東山紀之さんがサプライス登場❗️


めちゃめちゃびっくりしていた智くんがかわいかった~💙


智くんがピンボールランナーをしているところもチラッと映っていました。
がんばってね🍀



●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭スペシャルグラビア・インタビュー


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「I LOVE みんなのどうぶつ園」はお休みです)


 ・11/21(土) 13:30-14:30
 もうすぐベストアーティスト▽嵐ほか豪華アーティスト集結…解禁情報大公開!!(日本テレビ)
《ベストアーティストまであと4日! 豪華アーティストが集結▽嵐、福山雅治、ミスチル、キングヌー…さらにジャニーズメドレー最新情報も解禁》


 ○11/21(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)