青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんコメント「ベストアーティスト2020」『Oha!4 NEWS LIVE』『ZIP!』『スッキリ』『バゲット』名場面集まとめ

今朝、日テレ系WSで放送されましたベスア2020の名場面集より、放送後の嵐さんのコメントを紹介します。


智くんのZIPポーズやスッキリポーズもあったよ‼️💙


スッキリの「ス」が思いっきり逆になってました~❗️😆
かわいい🍀


嵐さんの公式SNSからは、智くんハピバも♪


www.instagram.com
www.facebook.com
 


【Oha!4 NEWS LIVE】


・4時台+5時台


(´・∀・`)「全体的に何か、思ったのが、『あ、若いな……』って」
ノノ`∀´ル「何、何が?」
(´・∀・`)「え? アーティストの皆さんが」
(`・3・´)「あ~、確かにね」
(´・∀・`)「そう」
ノノ`∀´ル「平均年齢がってこと?」
(´・∀・`)「そうそうそう。俺感じた。あ、すっごい……」


(.゚ー゚)「明日で、2回目の二十歳ですもんね」
(´・∀・`)「そうなの」
(`・3・´)「まもなく」


リポーター「おめでとうございます」
(´・∀・`)「ありがとう(キリッ)」


(.゚ー゚)「さすが!」
(`・3・´)「大人だなあ!」
(.゚ー゚)「2回目ですから」
(`・3・´)「リアクションが大人よ!」



【ZIP!】


・6時台


ベスア2020の放送終了後、そのままの衣装で、MONASという並びにて舞台裏に登場した嵐さん。


智くんがひとりだけZIPポーズすると、横にいた松潤に止められてました!!


でも、智くんのZIPポーズ見られて良かった~💙
相変わらず大きいなwww


(`・3・´)「まずはこちらをご覧いただきたいと思うんですけれども」
と相葉ちゃんの肩に手を置く翔くん。
(‘◇‘)「はい」
(`・3・´)「この、汗の量をご覧いただけるとどれほど……熱い思いでね?」
(‘◇‘)「はい(笑)」
(`・3・´)「やったかというのが」


髪を耳にかけると、相葉ちゃん、汗だくだあ。
(‘◇‘)「はい。だいぶ熱い思いでやらしていただきました」
(`・3・´)「こちらで伝わるんじゃないかな~と」


リポーター「メドレーでは『無責任ヒーロー』を五人で歌われてましたけど……」
ノノ`∀´ル「ちゃんと無責任をしっかり歌ったのって初めてじゃないかな~?」
「実際やってる関西弁とかでしゃべってる、あの、台詞も、ね? 完璧だったもんね」


(´・∀・`)「『なるようになる』と」(←関西弁のイントネーション)


(`・3・´)「みんな、すごいその聴き込んでいるな~と思って、全然"無責任"じゃねえなと思って(笑) ハハハッ!(笑)」


(`・3・´)「ほんとファンの人に申し訳ないんすけど、あの~、ミスチルさんが演奏するときに、僕、あの、カメラの後ろ、その、ひとりで見てたんですよ。ま、ときどき抜かれてたかもしれないけれど」


(`・3・´)「そうすると、いや、そんなことはないんですよ? そんなことはないんだけど、何か、『あ、四人が俺のために歌ってくれてる』みたいになって(笑) ハ~ハ~って空気になるの!」


(.゚ー゚)「違いますよ!! テレビの向こうの人に向かってるの」


(`・3・´)「そう、俺後ろにいるんだけど。すごい、すごい特別な時間をね、う~ん、味わわせていただきました。贅沢でしたよ」


(7時台には、おは4と同じ、智くんからのコメント部分が流れました♪)



【スッキリ】


智くん、ZIPポーズのあとにスッキリポーズもしていて、それも松潤に止められてました!!😲
しかもスッキリの「ス」は逆向き!😆


(`・3・´)「『スッキリ』するためにやりたいこと?」


(`・3・´)「ん~、何かさ……」
「仕事が終わったあとにさ、缶ビールのさ、あの、あの、カチャプシュッ! って音」


(`・3・´)「あのSEでさ、何かスワン! ってすっきりするときない?」
(‘◇‘)「わかる」
(.゚ー゚)「切り替わるんだ、たぶんね」
(`・3・´)「そう」
(‘◇‘)「オフになるんじゃない?」
(.゚ー゚)「終わるんじゃない?」


(`・3・´)「飲みたい! とかじゃないんですよ。そのの、あの、カチャップシュッてのが聞きたいってことですね。以上です」


(.゚ー゚)「いやいや、いいじゃん(笑) ビールでいいのに(笑)」
(‘◇‘)「切り上げるの早くない!?(笑)」


(`・3・´)「いや、目しらけてたよ! あとで見てください。しらけてた顔してたから(笑)」
(‘◇‘)「したけてないよ!(笑)」
(.゚ー゚)「ビールで良くない? と思ってたんすよ」
(‘◇‘)「切り上げ早いよ(笑)」



【バゲット】


・仕事のベストシーン


(.゚ー゚)「でもやっぱライブになるんじゃないすか?」
「初めてね? (新)国立競技場でやらせてもらったわけですから、我々が。それは何かベストシーンに、選ばない理由がないって感じですよね」


(`・3・´)「何かね、リハーサルのときにみんながすごい、こうやって、みんなそれぞれを楽しそうに写真撮ってるなって」
「その感じが素敵で……『素敵で』って自分で言うことじゃないか(笑)」


(`・3・´)「いい雰囲気だった!」


・プライベートのベストシーン


(`・3・´)「(KAT-TUN)上田くんが、まあ、家に来たんですよ、ちょっと話が……」
(‘◇‘)「言ってたねえ。言ってた言ってた」


(`・3・´)「でさ、俺、料理しないからさ、できないから。そわそわしちゃって(笑)」


(`・3・´)「彼が来る、小1時間ぐらい前にお弁当発注しててさ」


(`・3・´)「それ取り行ってさ、で、お弁当を用意してさ、こうやって」


(`・3・´)「で、『上田がちょっとご飯食べてないだろうから、これお弁当』って言って、パッて開けたときに、すごい上田くんが嬉しそうな顔してくれて……」


(`・3・´)「それがベストシーンっすね!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。