青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『ややこしいことするな!』って言いたかったからね」&「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」WS

おはようございます。


昨日はまるで、世界中が智くんの40歳のバースデーをお祝いしているかのようでしたね‼️🌏


丸1日ほんとに楽しかったし、幸せでした🍀


智くんも良い1日になったかな~❓
うんうん、なったよね⁉


ただ、インスタストリーズに上がったVSスタッフさんからのお祝いも、Spotifyライブでのお祝いも、少し照れてらっしゃるような感じではありましたッ😆


WSでも取り上げられていますが、それにしてもSpotifyオンラインライブすごく良かったです♪


アーカイブは本日いっぱいのようですので、皆様、お見逃しなく!!


忘れてはならないのが、今日は「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」のチケット発売日であるということ‼️


たくさんの方々が参加されますように❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/7・レポート2020/11/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「全身全霊!」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ほぉ~、も、全てですよ!! これもう全てですよ!!」


(´・∀・`)「これはですね、『体と心の全て』。ほらっ、体力と精神力の全てです。も、全部なんですよ……! も、こ、こぉれ以上ないって言う、ことなんですよ」


(´・∀・`)「ええ~、全身全霊! って言うことで……」


(´・∀・`)「え~、本日、嵐・ニューシングル! 全身全霊をね、注いで、作り上げた、『ワイルドアットハート』! 本日リリースです!!(パチパチパチパチ! と拍手)」


(´・∀・`)「これはですねぇ、初回限定盤ですよ。DVD! 『ワイルドアットハート』ビデオクリップついてますねっ」


(´・∀・`)「そう、これね、PVなんですけども……」


(´・∀・`)「今回はっ、テンポがいい……曲なんでぇ」


(´・∀・`)「結構、おふざけまで行かないけど、ちょっと、おちゃらけたシーンもありますねっ。あぁの、サビは踊っててっ、サングラスかけたり、とか」


(´・∀・`)「あの、サビはねぇ、手振り・素振り、ねぇ、振り付けありますんで(笑)」


(´・∀・`)「これ覚えやすいんでね、ぜひとも、覚えられると思い、思いますけどもねぇ! う~ん」


(´・∀・`)「結構いい、あの、仕上がりになってます」


(´・∀・`)「ね、通常盤はねぇ、『ワイルドアットハート』1曲目、2曲目に『ついておいで』、3曲目『ふたりのカタチ』と言う!」


(´・∀・`)「また新しい、スローテンポな曲と、あと、ま、ノリノリな感じの曲を、何か収録されてますけどね。ぜひとも買ってもらいたいんですけどもね」


(´・∀・`)「なん、びっくりした! 嵐ってもう37枚目なんだねっ」


(´・∀・`)「3月7日だよ、今日。『合わせたのか?』って聞いたら、『違う!』って言われた」


(´・∀・`)「『ややこしいことするな!』って言いたかったからね。うん!」


(´・∀・`)「37枚目なんですよ」


(´・∀・`)「俺、22ぐ、22でびっくりしてたもん。『こんな出してたんだ、嵐』って」


(´・∀・`)「でもさぁ、こうやって急に絶対言えないでしょ? 『じゃ、二十……八(28)枚目は何だっ!?』って言われたら
絶対言えないもん」


(´・∀・`)「ファンの皆さんは言えんのかなぁ? 松潤、言いそうだなあ!」


(´・∀・`)「2枚目は『SUNRISE日本』って言えるけど。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「最初だけだよ。十……なな(17)枚目は何だ? とかって絶対言えないよ」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、これからもじゃんじゃん、ちょっとがんばっていきますんで」


(´・∀・`)「ぜひともね! この新曲、『ワイルドアットハート』を聴いてくださいっ!」


(´・∀・`)「以上!(パサッと紙の音) 大野智でしたっ!」


――ちなみに智くんが「言えない」と言っていた22枚目は『One Love』。


28枚目は『マイガール』で、17枚目は『アオゾラペダル』です。


私の中では『truth』が23枚目だということが北極星のように不動のものとして輝いているので、22枚目はすぐわかったけど……。


あとの2枚は当時も今も調べないと出てきません💦


あ、30枚目の『Monster』もすぐ出てくる!
切りもいいし😊


それに、今はデジタル配信のシングルもあるから、もう私もほんとわかんなくなっちゃった(笑)


58枚目の『カイト』がCDシングルとしては最新ってことになりますね。


2020年が終わるまで、あともう1か月とちょっと。


嵐さんのシングル、このあともう1枚ぐらい出るかな? どうでしょうか。
出たとしてもデジタルだとは思うけれど……。


智くんの歌声をもっと聴いていたいなーって、昨晩のSpotifyライブを見たら、思わずにはいられませんね。



●嵐さん雑誌情報


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。