青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん『CHEER』Vol.4「Memory of 嵐」"一度でいいから大野くんとマンツーマンで踊ってみたい"&Sexy Zone『RIDE ON TIME』「VS嵐」直前の嵐さん登場

こんにちは。


昨晩録画した『RIDE ON TIME』はSexy Zoneのドキュメンタリー回だったのですが……。


『VS嵐』に出演する際、セクゾがスタジオに向かう嵐さんに挨拶する場面がちょっとだけありました❗️


智くん、セクゾの密着カメラのほうをチラッと見ていましたよ😊


こちらの番組、TVerでの見逃し配信されていますが、嵐さんの出演シーンもカットされずに残ってるかな!?


tver.jp



昨日は、ロケ地巡りする前に大型書店へ、まずは立ち寄り。


12月1日(火)に発売された『CHEER』Vol.4は、大きな本屋さんでしか取り扱っていなかいのです💦


この雑誌の「Memory of 嵐」とは、どんな特集かと思っていたら……。


ジャニーズの皆さんが、嵐さんとの思い出を語るというものでした。


ただ、全6ページあるうちの1~2ページ目に、嵐さんの現在のアー写がドーンととても大きく載っていました♪


インタビューに答えているのは、屋良っち、キスマイ藤ヶ谷くん・ストのジェシーくんと田中くんです。


この中で、智くんの話をしてくれているのは、屋良っちのみ。


まず、嵐の魅力について「いい意味でバラバラ」と、屋良っち。


そのことを松潤に話すと、「いや、俺らはただ振りがそろわないだけだから(笑)」と答えられたと言います。


少し先輩である智くんと屋良っちが、以前、TOKYO浜松町として一緒にライブしたこともあるとふれています。


屋良朝幸くん「当時から大野くんのダンスセンスはずば抜けていました。僕、一度でいいから大野くんとマンツーマンで踊ってみたいんですよ。彼は天才肌、僕は努力型とタイプは違えど、きっとダンスへの想いは同じだと思っているので」


屋良朝幸くん「仕事じゃなくプライベートでもいいから、いつか実現させたいです。二人とも釣り好きなので釣りにも行きたいですね。釣りをしながら踊るのもありです!」


屋良っちのステージは何度か観ているのですが、そのとき毎回思いますもん。
ここに智くんもいたらな~……って😢


ダンスバトルを目の当たりにすると、特にね。
ほんとに実現するといいなあ。


町田慎吾くんと米花剛史くんの共演は、少し前に実現しました。


屋良っちも、町田くんと……MAともまた何かやりたいって言っていたようですし。


智くんと町田くんとの共演も、屋良っちとのダンスバトルも何もかも、思い描いてることが全て叶うといいのに。


ただ、屋良っちはね、事務所と退所したジャニーズの皆さんの間にある壁を、今後ぶち破ってくれそうな予感はしています!


退所したジャニーズの人の名前を不自然に口にしなかったり、共演を避けたりと、今後はこういった風習みたいなものがどんどんなくなっていくことに期待したいです!!


インタビューを読むと、どうやら屋良っちがとびきり楽しい演出とプロデュースをした『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』が、一区切りしていたみたい……。


このステージ、観客とダンサーの距離がほかにないぐらい近くて、めちゃ楽しかったんですけどね✨


今のご時世では難しくなってしまったのでしょう。


でも、今月25日と26日には、屋良っちが新たに『B I T T E R fnk 75%』というステージを行うので、こちらも楽しみにしています♪


あ~あ、智くんもこのステージに登場したりしないかな⁉
ものすっごいキレキレで踊っている智くんが容易に想像できます🕺


www.discotheque-official.com


・楽天ブックス

CHEER Vol.4 (TJMOOK)
・Amazon:CHEER Vol.4 (TJMOOK)



●嵐さん雑誌情報


○12/9(水)
「ザテレビジョン」51号(KADOKAWA)
嵐 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ・12/5(土) 15:00-16:00
「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト(TBS)
 櫻井翔


 ○12/5(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(TBS系)
 相葉雅紀


 ○12/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○12/6(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/6(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/6(日) 24:30-25:25
 Love music(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/7(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○12/7(月) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/8(火) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/9(水) 18:30-22:48
 2020FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。