青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐の前の静けさです。おっ!! 恥ずかしっ!」

おはようございます。


今日は水曜、そしてもちろん昨日は火曜日でした。


夜、VSのディレクターさんが、
「イイ夜だった。寂しいけどね…」
とツイートされてました。


そっか、昨日が最後の収録だったのですね……😢


寂しいけれど、VSだって永遠に続くわけではないです。
何だって終わりは来ます。
それがいつかなだけで。


実際、また新たな番組として来年からスタートするわけですものね。


本当に寂しい気持ちはありますが、これを五人、さらにはスタッフさんやファンにとっても1つのステップとして、次に進んでいければいいなと思います。



さて、次に進むのは来年からにして……今夜はFNS第2夜が放送されますね❗️


嵐さんが生出演するらしいのでドキドキしています。


テレビ越しだけど、生の智くんに会えるんだあ💙💙💙
嬉しいな♪


そのFNSについては、昨晩、嵐さんからのメッセージ動画もアップされました。


ほかにも年賀はがきの1分間CMや、明日の夜会SPの予告も‼️


テレビ番組の予告動画は、ほんの数年前まではこんな風に積極的にYouTubeにアップされることがなかったですよね?


それがどんどんアップされるようになり、うっかり見逃してしまうリスクが減って良かったです😊



それと、ラジオ番組が公式で文字起こしを掲載するのも増えてきた気がします。


昨日のブログにもすでに書いていますが、Perfumeの皆さんがラジオでSpotifyオンラインライブのことを話していて……。


その中で、嵐さんと共演した際、ちょうど当日にお誕生日を迎えた智くんへと、お祝いの色紙を贈った話をしていました(ジーン……)


ほんとに、智くんを敬ってくださる場面が多かったですよね。
Perfumeの皆さん、どうもありがとうございました🙏



あと、今日はテレビ誌の発売日ですが、雑誌レポは明日以降になりそうです。
ここのところスケジュールがキツキツで💦




●モデルプレスが「ジャニーズ今年の顔」の読者アンケートを募集中です。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/12・レポート2020/12/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬ごもり」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「冬がこもるんですよ。冬がこもるわけじゃないんだよね。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『冬の間! 寒さから逃れるために、家や巣の中に、引きこもって過ごすこと』……を意味する言葉です」


(´・∀・`)「ほー、冬ごもりね」


(´・∀・`)「まあ、寒いからねえ!? こもっちゃうよねえ、どうしても。ん~」


(´・∀・`)「でもぉ~、そうゆうときこそ、外へ出るのさ」


(´・∀・`)「ま、僕どっちかっつったらあ~、寒い……からこもるっていうことも僕あんまりないかなあ」


(´・∀・`)「だってえ~、釣り行っちゃうしねえ、うん。意外と、アウトドアなんですよ」


(´・∀・`)「何笑ってるんですか。ふふっふっふ☆彡」(←スタッフさんへ)


(´・∀・`)「ん〜、意外と僕アウトドア派なんです。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもね、あのぉ~……や、仕事終わってぇ、家帰ってぇ、風呂入ってぇ……」


(´・∀・`)「で、あのぉ~、薄く、BGM程度に音楽かけて、ボケーッ! とすんの好きですけどね」


(´・∀・`)「で、ひとりでぇ、お酒飲んでんのも好きですよ」


(´・∀・`)「だから何も考えてないですけど。平和だなと思って。んふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「だってぇ、仕事終わってぇ、風呂入ってぇ……ねぇ? あと寝るだけの体勢、と、とるじゃない?」


(´・∀・`)「ほんでぇ、チョビチョビお酒飲んでぇ、平和じゃん。何かその自分、たまに浸るときある」


(´・∀・`)「うん。で、ここ最近はね、ま、年末ぅ~ですけど……」


(´・∀・`)「ま、気持ち的にもね、ちょっとぉ落ち着いたんで、色んな、ね? もの、あのライブも始まったっていうのもあるんで」


(´・∀・`)「だから今すごい、気持ちがいい、今年の締めくくりをしてますよ」


(´・∀・`)「ふり返ったりね。あ、あんなことあったなぁ♪ こんなことあったなぁ♪ みたいな」


(´・∀・`)「ええ~。だから今、ちょうどいいっちゃいいですねぇ」


(´・∀・`)「あとはね、これからそのぉ~、色々ね? 歌番組だったり」


(´・∀・`)「で、まぁ、紅白ぅ~……だったりありますんでね。それで最後、今年をね? 締めくくれる……ことはもうだから決まってるので……。うん!」


(´・∀・`)「だからその最後のお祭り……の前の静けさですわ」


(´・∀・`)「嵐の前の静けさですw」


(*´・∀・`)「おっ!! 恥ずかしっ!///」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でした!(笑)」


――8年前のちょうど今頃のラジオ音源でした。


"意外と"アウトドア派な智くん😊
新たにハマった趣味も、見事にアウトドアのキャンプでしたね🏕


当時も思ったけど、「薄く、BGM程度に音楽かけて」って言う智くんがイケメン💙
やっぱり素が男前な人なんだよな~。
上手くまとめて照れちゃったりもして😆


智くん、今年はどんな風に年末を過ごしておられることでしょう。
どうか、このときのような平和な時間を持てていますように🙏


あと、この音源で超おもしろいのが、リスナーさんだったりします。


ちょうど、Popcornのプレ販に並んでいたときに声でラジオに出演するという(笑)


周りからグッズ列に並んでいる女の子たちのキャー! っていう声も聞こえてきて楽しそうでした👍


あのときの皆さんは、今どうされているでしょう。
変わらず智くんや嵐さんのファンだったら嬉しいですよね❗️✨


世の中がこうなってしまって、嵐さんが活動休止することが決まって……。


振り返ってみると、何もかも当たり前だった過去がまぶしく思えてきます。


いえ、しかし、未来だってより良くしていかなくてはね‼️


今よりもっと輝いているこれからを作っていきましょう✨




●嵐さん雑誌情報


○12/9(水)
「TV LIFE」25号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙・グラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀「相葉マナブ1時間SP」グラビア・インタビュー
連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」最終回


○12/9(水)
「TVstation」26号(ダイヤモンド社)
嵐 巻頭グラビア・インタビュー


○12/9(水)
「ザテレビジョン」51号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○12/9(水)
「TVガイド」12/18号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」


○12/16(水)
「an・an」12/23号(マガジンハウス)
嵐 表紙・グラビア
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 12/23号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン)2020/12/23号 No.2230



●嵐さんテレビ情報


 ○12/9(水) 18:30-22:48
 2020FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/10(木) 19:00-21:00
 VS嵐 2時間スペシャル(フジテレビ系)


 ○12/10(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 大野智 櫻井翔


 ○12/11(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間SP(テレビ朝日系)
 嵐


 ・12/12(土) 15:00-16:00
 相葉マナブ 明日13日は大野くんが来る!自然薯掘り1時間SP! その前に・・・(テレビ朝日)
《13日よる6時、嵐・大野智くんがSPゲストの相葉マナブ1時間SP…その前に、 二宮和也くん、櫻井翔くん、6年半前に大野くんが来てくれた思い出の回を一挙大公開!》


 ○12/12(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/12(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○12/13(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/13(日) 18:00-19:00
 相葉マナブ 1時間SP(テレビ朝日系)
 大野智 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。