青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

藤ヶ谷太輔くんラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』大野くんのソロ曲の振りが難しかった話と、挨拶代わりにお尻をさわってくる話

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』にて、嵐さんについて語っていました。


話全体だとかなり長いので、智くんについて語っているところのみ文字起こししています。



【藤ヶ谷太輔 Peaceful Days】


藤ヶ谷くん「あとあの、大野くんやっぱ、大野くんのあの……リハーサル。僕らがバックついてた、あの、ときもそうですけど、疲れてらっしゃるのかな? とか。眠いのかな? っていう表情」


藤ヶ谷くん「何か椅子に、ポツンと座って、あの、眠いのかなって思うけど、踊り出しりとか、歌い出したらすごいっすもんね!」


藤ヶ谷くん「大野くんのね、ソロ曲に出れんのは嬉しかったですね。振りが難しくて、あんなにかっこよく踊れないなって言うのは覚えてます(笑)」


藤ヶ谷くん「でも、何かこう、スイッチ入るともう攻めの、かっこいい大野くん……も、もちろん魅力的だけど。何か普段、朝とか会うと『おはようございまーす』とか言うと、必ずと言っていいほど、何か、お尻さわってくるみたいな。そういう大野くんも何かところも、好きでした。好きですね、何か(笑)」


藤ヶ谷くん「あの、ウニウニってさわるのが『おはよう』という合図と言う」



●嵐さんテレビ情報


 ○12/20(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(日本テレビ系)
 相葉雅紀