青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐最終回まであと3日!マデ嵐【負ければ永久最弱王…最後のババ抜き対決特集!】』

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

年内で活動休止を発表している嵐
そこで3日に渡り「めざましが見た嵐の21年」を大特集❗
あすはデビュー直後のお宝映像や結成秘話をたっぷりお見せします😁


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…

★ZIP!×嵐にしやがれ コラボ企画!相葉雅紀が選ぶ名場面

 

※とくダネ! Twitter

あすの #とくダネ !は…

📢#オグさんVS嵐 Day2🎉#オグさん と #嵐 の「#VS嵐」 共演ウラ話&秘蔵映像



VS嵐最終回まであと3日!マデ嵐【負ければ永久最弱王…最後のババ抜き対決特集!(2020/12/22)


マデ嵐の衣装や並びは前回と同様で、たぶん、このあともずっと同じ……。


(`・3・´)「さあ、12月24日夜7時から生放送されます、VS嵐最終回4時間スペシャル野の中から、BABA嵐 THE FINALの見どころを紹介していきたいと思います」


(`・3・´)「ゲスト!」
(.゚ー゚)「今回も豪華だったね。ありがたい!」
ノノ`∀´ル「いやいや、ドラマ撮ったほうが良かったよね」


(`・3・´)「俺、マジで思うけど、あのキャストを集めますって言った映画のプロデューサーの人、ちょっと怒られるもんね? 無理でしょ!! って」


天の声「その舞台裏に潜入し、意気込みをインタビュー!」


(`・3・´)ワイプ「え、そんなのやってくれてたんだ」


天の声「まずは予選第1試合」


(.゚ー゚)ワイプ「いや、豪華だよ! やっぱり」


天の声「予選第2試合は?」


戸田恵梨香ちゃんはニノが負ける姿を見たいらしいです。


(.゚ー゚)ワイプ「強気だよね」


松兄が画面に映ると笑いだす嵐さんたちww


(‘◇‘)ワイプ「やっぱ松兄はおもしろいな~(笑)」


天の声「予選第3試合は?」


波留さんは、松潤にババを引いてもらうことはできないかもと言っていました。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「すごい弱気(笑)」


VTRの中で、北村一輝さんは予選メンバーを聞いて安心した様子!?


スタッフさん「大野さん、松本さんには負けない?」
北村一輝さん「まあ、そこは大丈夫」


しかし、カメラがパーンすると、すぐ近くには智くんと松潤が。
ノノ`∀´ル(´・∀・`)(←全部聞いてた)


ノノ`∀´ル「……負けるよ?」


天の声「対決前、大野が……?」


(´・∀・`)「今回、最弱になってもぉ、何か『BABA嵐』綺麗にまとまんのかなぁ~とか」


天の声「まさかの、最弱王になってもいい宣言?」


(`・3・´)ワイプ「難しい選択だなあ(笑)」


天の声「予選第4試合は!」


天の声「さらに、ジョーカーが回ってきたヒロミさんが……」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「怖っ!(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「めちゃ怖いのよ、あの人」


現最弱女王の仲間由紀恵さんは、みんなが幸せなら、もうそれでいい心境だそう。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「それもう仏だね」


〔VTR終了〕


(‘◇‘)「こ~れはもう、永久最弱王って響きが最悪だもんね!」
ノノ`∀´ル「やばいね」
(‘◇‘)「やばいよね!」


(`・3・´)「さあ、まず予選第1試合から順に見ていきたいと思いますけど」


(`・3・´)「俺ね~、ちょっと後悔してるのが1個あってさ~」
(.゚ー゚)「あら」


(`・3・´)「あの、今VTRあった通り、北川景子ちゃんがジョーカー引くんだけど、あのときにさ、何か『おーい』とかやってたじゃん」


(`・3・´)「あのとき『おーい』じゃなくて、『お嬢様の目は節穴ですか?』のくだりだったな~って」


(.゚ー゚)「いいんですよ」
(´・∀・`)「だいじょぶだいじょぶ」
(.゚ー゚)「『おーい』で正解ですよ、別に」


(.゚ー゚)「ババ知ってるよっていうシーンだから、いいんですよ」
(`・3・´)「反省してるんですよ」


(`・3・´)「さあ、第2試合です。嵐からニノ!」


(.゚ー゚)「はい! 私が行きました! ジョーカーがグルグル回りましたけど、やっぱり松兄がいるで、僕はすごく安心しでてきました」


ノノ`∀´ル「強そうなのにね!」
(.゚ー゚)「そう。ギャンブル強いんだけど、嘘つけない人だから」


(‘◇‘)「素直なんだ」
(´・∀・`)「出ちゃうんだね」
(.゚ー゚)「やりやすかったですね、私は」


(`・3・´)「さあ、そして第3試合ですね! 嵐から大野さんと松潤!」
ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「いや、マジで僕はほんとに負けていいと思ってたんで」
(`・3・´)「最後の最後だからね?」
(´・∀・`)「そうそうそう」


(.゚ー゚)「ほんとに思ってたんですよね? ちょっとオンエアで確認しますけど(笑)」


(.゚ー゚)「思ってたんですよね?」
(´・∀・`)「思ってました」
テロップには「意外と真剣!?」とあります。


(`・3・´)「松本さん、


ノノ`∀´ル「僕はもう安心してました。ま、正直」
「北村さんも実際なったことあるし、最弱王」


ノノ`∀´ル「で、波留ちゃんも何か、やる前からすごい弱気だったんだよね」
(.゚ー゚)「そうね、何かね?」
ノノ`∀´ル「どうなるかね? 楽しみですよ」


(`・3・´)「さあ、そして第4試合、相葉くんですね!」
(‘◇‘)「はーい。僕、あの、ヒロミさんがあんな怖い顔してたの知らなかったんだけど!」


ノノ`∀´ル「めちゃ怒ってたよ」
(;‘◇‘)「現場で感じてたら俺やばかったね! 恐縮しちゃってたと思う。良かった、ここで知れて」


(`・3・´)「さあ、大熱戦となりましたBABA嵐にも注目のVS嵐最終回4時間スペシャルは12月24日夜7時からの生放送となります! ぜひご覧ください!」


天の声「このあとは、最終回に向けて、気になることを発表していただきます。今夜は、松本くん、お願いします!!」


ノノ`∀´ル「私は、CMのあとに言います!」


〔CM明け〕


ノノ`∀´ル「わたくし松本の最終回に向けて気になることはですね! サプライズがないかです」


ノノ`∀´ル「最近サプライズが多いのよ、この番組」
「何か急にゲストの人とか変わるから」
(`・3・´)「東山さんね」


WEST桐山くんだと言われていたゲストが、実は東山紀之さんだったときの映像が流れました~。


ノノ`∀´ル「そういうのやめて欲しい、楽しくやりたい! 楽しくやりたいです!」


(.゚ー゚)「桐山じゃん? 桐山」
(`・3・´)「伏線回収すんの?(笑)」
「遅えよ!! って(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。