青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐最終回まであと2日!マデ嵐【嵐五人だけでロケ!本編に入らない特別映像公開】』

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

「めざましが見た嵐の21年」を大特集❗️
2日目となるあすは
めざましリポーターに挑戦した皆さんの
名珍場面をたっぷりお見せします😊


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…

★ZIP!×嵐にしやがれ コラボ企画!松本潤が選ぶ名場面


※とくダネ! Twitter

きのう、今日とお送りしている「#とくダネ!」✕「#VS嵐」SPコラボ🎉 「#オグさんVS嵐」

3日目のあすは「#おんがく嵐」と題し、嵐の音楽・ライブの裏側をお届け📢
毎日恒例 #小倉ベース からは、「嵐からもらった」海外旅行に必ず持って行く“あるモノ”を初公開!🌟
ぜひご覧下さい✨




今夜のマデ嵐では、個人的に超ツボなかっこいい智くんが見られました💙


ミニバスケットボールのとき、智くんのさりげないボールの渡し方がめちゃくちゃ男前でして‼️😆


いいな~、翔くん。


そうそう、嵐さんのインスタストリーズ、もう皆さん見ましたか?


翔くんが、智くんの描いたジャニーさんの絵のTシャツを着ていたんです❗️😲


もしかしたら、招待した方々へのプレゼントかもしれないですね、非売品の。


でも、私はそのほうがいいかな~って思っています。


智くんにとっても嵐さんにとっても、ジャニーさんは特別ですもの。


VS嵐最終回まであと2日!マデ嵐【嵐五人だけでロケ!本編に入らない特別映像公開】(2020/12/23)


今夜のマデ嵐は、智くんのアップからスタート‼️💙
その筋張った右手の指で差しているのは、隣のニノ👉


(`・3・´)「さあ、12月24日夜7時からVS嵐最終回4時間スペシャルが、生放送されま~す!!」
嵐さんたちは全員拍手👏


(`・3・´)「内容としましてはVS嵐の生対決、そして『BABA嵐 THE FINAL』、そして嵐、五人だけのロケに出ます!」


ノノ`∀´ル「いや、五人だけってハワイ以来でしょ?」
(`・3・´)「そうだね」
(.゚ー゚)「自由にやっていいんでしょ?」


(´・∀・`)「すごいね~」
ノノ`∀´ル「すごいね」


(‘◇‘)「何かスポッチャに行くらしいね」
ノノ`∀´ル「スポッチャ?」
(.゚ー゚)「そうらしいよ」
(‘◇‘)「ね?」
(.゚ー゚)「そうらしい」


(‘◇‘)「うん、楽しもう!」
ノノ`∀´ル「OK!」


(`・3・´)「もう原点回帰中の原点回帰でさ、ちゃんとVSしようよ。戦うっていう」
(´・∀・`)「戦うんだね?」


ノノ`∀´ル「あんまり行ってないからね? 我々。このあとでしょ?」
(`・3・´)「このあと行きます!」
(‘◇‘)「スポッチャ、戦えそうだな」


(`・3・´)「さあ、そんなこれから行くロケで、何と本編に入らなかった部分があります(笑)」
(.゚ー゚)「もうあるの!?」
(´・∀・`)「もう? やってないのに?」


(.゚ー゚)「それはやだよ!」
(`・3・´)「マジかよ(笑)」
(‘◇‘)「まだ行ってねえじゃん!」
(`・3・´)「どのモチベーションでロケ行きゃいいんだよ!」
(´・∀・`)「怖いなあ」


(`・3・´)「でも、ここで放送してもらえるのか! おお、おお、そうかそうか(笑)」


(`・3・´)「見どころまとめたVTRご覧ください。どうぞ」


〔未公開シーン大公開〕


スポッチャにて、五人がやって来たのはミニバスケットボールのコート。


ボールがどこかへ飛んでいかないように、赤いネットで囲われています。


そのネットを、一言挨拶してからくぐって行く嵐さんたち。


(`・3・´)「失礼します!」
ノノ`∀´ル「よろしくお願いいたします!」
(´・∀・`)「お願いします!」


と、映像はここまで。
次には嵐さんたちがミニバスケットボールコートに立っていました。


ジャンケンをして……「外したら即脱落・フリースロー対決!」の始まり始まり~♪


赤青緑紫黄の順番でボールを投げていき、一番最後までゴールし続けたメンバーが勝利します。


天の声「あまりにも緊張感がなさすぎる対決の模様をご覧ください」


智くんがボールを手にし、床で弾ませています。
ミニバスケットボールと言うだけに、ボールが小ぶりに見えますね。


(`・3・´)「どっから投げるの? これ」
(‘◇‘)「フリースロー、ここのライン……」
(`・3・´)「こっち?」
と、バスケット経験者の相葉ちゃんに教えてもらう翔くん。


(‘◇‘)「近いね」
確かに、バスケットの位置が近いし、普通より低いのかな?


(`・3・´)「行きま~す」
翔くんの第1投は成功!


天の声「通常のコートより小さく、ゴールとの距離が近いため、意外と簡単なんですが……?」


智くんのボールはカゴの内側の縁にあたり、そこにグルッと沿うようにして、遠心力で外に弾きだされてしまいました💦


ノノ`∀´ル「ああ、惜しい!」
(.゚ー゚)「ご苦労様でした~」
ノノ`∀´ル「脱落!」
(´・∀・`)「……」(←ジーッとスタッフさんか誰か見てます。笑)


ノノ`∀´ル「ここは決めて欲しいよねえ」
相葉ちゃんのボールも弾かれてしまいました。
ノノ`∀´ル「ええ!?」
(.゚ー゚)「ご苦労様でした」
ノノ`∀´ル「バスケ経験者が?」


(‘◇‘)「ダメだ」
(´・∀・`)「ムズい!」


次の松潤もあえなくゴール失敗。
嵐さん、これで三人連続で脱落ですww
(.゚ー゚)「お疲れ様でした(笑)」


(´・∀・`)「翔ちゃん」
(`・3・´)「ありがと」
ごく自然に、自分が手にしたいたボールをワンバウンドで翔くんに渡す智くん💙
かっこよ……‼️✨


(このシーンをしばらくリピしてしまった👍)


やはりゲームには滅法強いニノは成功。
ノノ`∀´ル「じゃ、二人だね?」
(‘◇‘)「二人の対決だ!」


(´・∀・`)「あそこはやべえよな」
2回目のシュート、翔くんが成功しました。
(‘◇‘)「めっちゃ上に当てた(笑)」


そして、
(.゚ー゚)「ああーっ!」
同じく2回目でニノがはずしたため……。


ノノ`∀´ル「Sho Sakuraiの勝ち~」
テロップには「あっさり決着」の文字が。


(`・3・´)「じゃあ、ウイニングで、久々の……」
と、親指でミニバスケットボールを回す翔くん。


(´・∀・`*)「出たー!♪ ふふ☆彡」
(.゚ー゚)「手、独特のやつ(笑)」
(´>∀<`*)「あはは☆彡」
(‘◇‘)「出た~(笑) どこで回してんの」


お次に行われた「距離を取ってロングシュート対決!」は、こちらも先ほどと同じ、赤青緑紫黄の順。


今回はさっきの倍ぐらい離れた距離からのシュート。


(`・3・´)「うわ~っ! 届かねえな、これ!」


ノノ`∀´ル「相葉くん、相葉くんの夢叶ったんじゃない? バスケやる、みんなで」
(‘◇‘)「確かに」


相葉ちゃんと松潤が会話している間に、翔くんのシュートは失敗に。


ノノ`∀´ル「テレビでみんなでバスケやるの」
(‘◇‘)「確かにwww 叶ったわ~、良かったわ~」


智くん、今度は少しジャンプして強めに投げましたが、届きません!!💦
ノノ`∀´ル「惜しい」


智くん、今度は磁石のほうを見つめて近寄っていきます(笑)


(´・∀・`)「届かないっす(笑)」
(`・3・´)「届かないよね?」
(.゚ー゚)「どうやったら届くんだろうね? こんなのね」


(.゚ー゚)「バスケットボールってどこで投げてんだろ」
(´・∀・`)「わかんないよね」


相葉ちゃんのボールはゴールの板に当たって跳ね返ってきました。
ノノ`∀´ル「惜しい!」


(´・∀・`)「こっちか」
と右手でシュートを撃つポーズ。
(.゚ー゚)「こっちか?」


松潤のシュートは、さっき智くんのボールと同様に、縁に沿って弾かれてしまいました。


最後に投げたニノはあっさり成功。
天の声「またもあっさり決着」
メンバーからはまばらな拍手が👏


(`・3・´)「じゃあ、プレゼントあげよう!」
(.゚ー゚)「あっ、ありがとうございます!」


翔くんが不意にパンツのポッケから取り出したのはバドミントンのシャトル。
スポッチャで拾ったみたいです(笑)


(.゚ー゚)/「……やったあ!」
スタッフさん「返してください(笑)」
ノノ`∀´ル「借りもんだから」


〔スタジオ〕


(`・3・´)「……ホットドッグ美味かったね~!」


この時点で、まだロケに行っていない嵐さんたちが、想像で感想を言い合っていますwww


(´・∀・`)「食べたね~」
(.゚ー゚)「フードコートね、フードコート」
ノノ`∀´ル「ま、これがこぼれるんだとろうなとは思ってたよ」


(`・3・´)「ほんとにね、五人だけのロケですからね、本編も楽しみにしていただきたいと思います」


(`・3・´)「さあ、え~、そちらもあります。VS嵐最終回4時間スペシャルは12月24日夜7時から生放送となります! ぜひご覧ください!」


天の声「このあとは、最終回に向けて、気になることを発表していただきます。今夜は、櫻井くん、お願いします!!」


(`・3・´)「えっ、えっとぉ……(小芝居)」
(.゚ー゚)「下手くそだなあ!」


〔CM明け〕


(`・3・´)「わたくし櫻井の最終回に向け気になること。気になっていること!」


(`・3・´)「何だかんだ言って結局一番出てくれたゲストの人って誰なの? っていう」


(`・3・´)「最後の最後でザキヤマさんが急に追い上げてるから、1回ちょっと、あの、何回も来てくれてるゲストの方ってやったけど、土壇場で入れ換わってんじゃええかなって思ってんだよね」


(‘◇‘)「ザキヤマさん、毎週いたよね?」
(`・3・´)「レギュラー! VS嵐 with ザキヤマ」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」