青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ4時間スペシャル』感想

こんばんは。


しやがれも最終回を迎えました。
色々と盛りだくさんでしたね。


文字起こしなどは、いつか改めてブログにアップするとして、まずは感想のみ書かせてもらいました。


しやがれを初回から欠かさず見てきましたが、これまでの中で一番好きな回が最終回になりました。


生出演の智くん、全身真っ黒なスーツ超かっこ良かったですね‼️💙
シャツもネクタイ(よく見たら水玉模様入り)も全部黒で✨


その嵐さん全員の黒スーツだったのって、「THIS IS 生MJ」を行うこともあったからなんですね!


サングラスも智くん、似合うよ♪


あと、VSを始め、デスマッチのときなどにも思ったのは、明石家さんまさんがものすごく智くんのことを気にかけてくれているということ。


もともとさんまさんは後輩芸人さん思いな方のようですが、智くんの姿勢などに対し、何か思うところあったのでしょうか。


東山紀之さんとの『日本よいとこ摩訶不思議』は、赤い襟、黒地に白などさまざまな色合いが入ったジャケットなどアウターでのパフォーマンスでした。


智くんが話題にもしていたましたが、カウコンでの智くんと東山さんのパフォーマンスを思い出しますね❗️


あのときの智くんの上ハモとソロパ、そしてダンスもアクロバットも最高でした♪


今回も智くん、キレキレですね🕺


嵐さんの秘蔵映像のコーナーでは、智くんの個展だけでなくソロコンの映像も紹介されましたね❗️


テンションが一気に上がるとともにちょっとびっくりしました😲
取り上げてくれるのかと。


黒柳徹子さんは、さすが、全くたわいない話題から入っていきましたが、ほかの人だったらなかなか、ああは直球に聞けないようなことまで突っ込んでいってましたね。


智くん、松潤の家に泊まったんだ~!!
松潤がまだ使っていないベッドで寝ちゃうなんて🤣
一部記憶なかったみたいだけど💦


五人旅ですごく良かったと思ったのは、旅そのものに加えて、あとから感想を嵐さんたちが述べていたこと。


本音と言うか、それに近いものが聞けて楽しかったです。


さすが本家、大Sタカの「増エタヨー」は違う!!(笑)
去り方も含めてwww
いや、マジな話、キレキレですごかった!


そのあと、和室で嵐さんが語る場面も、五人だけでカメラをほぼ意識せずに行われていたことがすごく良かったです。


智くんのすねと太ももチラ見せに目を奪われつつ、耳ではしっかりと話を聞かせてもらいました。


五人旅は、11月13日の収録。


こうした素に近い五人のトークを目にすると、本当に智くんがリーダーなのだと改めてわかる気がしました。


ラストは嵐さん、おそろいの白いジャケットと黒のパンツでの歌のパフォーマンスでした。


智くんは、その中に黒のシャツと青黒のチェックのベストも。


歌は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。
心を込めて歌っていたね……。


落ちサビの前、智くんのラップのあと、智くんがマイクオフで「ありがと」ってファンサしてくれましたね、全国のみんなに💙💙💙💙💙


こちらこそ、智くんどうもありがとう💙💙💙💙💙




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ・12/27(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/28(月) 23:00-25:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智