青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・トーク『嵐にしやがれ最終回目前!!永久保存しやがれ!!』

こんばんは。


26日の昼間は外出していたため時系列が前後してしまうのですが……。


こちらは、今夜のしやがれ最終回の前に、お昼に放送された事前番組です。


『嵐にしやがれ最終回目前!!永久保存しやがれ!!』は、タイトル通り、過去の映像からピックアップしたのをまとめたもの……。


ただし、冒頭と最後に、生中継による嵐さんからの挨拶があったので、その部分のみ文字起こしを打ってみました。


また、しやがれ最終回が始まる2分前にも、嵐さんからの告知がありました❗️


(‘◇‘)「このあとは、しやがれ最終回! 4時間スペシャル~!」
ノノ`∀´ル「生放送だよ!」


嵐さんたちはしやがれ並びで、しやがれセットの片隅からの中継でした‼️


智くん、最後に両手でカメラを指さししていました👉👉



www.youtube.com


 

嵐にしやがれ最終回目前!!永久保存しやがれ!!(2020/12/26)

嵐・始まりの挨拶


しやがれセットにしやがれ並びの嵐さんたち。


衣装は、どこかで見たことあるな~と思ったら、先日の「嵐にしやがれ×ZIP!」のときと同じ物です。


智くんは濃紺のスーツ。
ネクタイは、えんじ色……と見せかけて、えんじ色のラインが入っている黒シャツでした。


やっぱ智くん、スーツ似合うのよ💙
こういうジャストサイズなスーツは特に‼️


(´・∀・`)「テレビをご覧の皆さん、こんにちは!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐でーす!(お辞儀)」


(`・3・´)「さあ、10年以上にわたってお送りしてきました『嵐にしやがれ』が、いよいよ今夜、最後の放送を迎えます」


(`・3・´)「え、このあと夜7時から、4時間生放送でお送りさせていただきます」


(`・3・´)「ってことは、あれよ! 7時間半か!」
(‘◇‘)「これを含めて」
(`・3・´)「7時間半ぐらい、もうずーっと出てるという」


(.゚ー゚)「すごいじゃん!」
(‘◇‘)「すいません、ほんとに(ペコリ)」
(.゚ー゚)「ありがたい、ありがたい」


(`・3・´)「生放送で『嵐にしやがれ』、大野さん、いかがですか?」
(´・∀・`)「生放送ってぇ……ないよね?」


(`・3・´)「ないね」
(‘◇‘)「ないない!」
ノノ`∀´ル「24時間(テレビ)のときぐらいなじゃない?」
(´・∀・`)「24時間ぐらいだよね?」


(´・∀・`)「いや、何かぁ、新鮮」
(`・3・´)「そうだね」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「松潤、いかがですか?」
ノノ`∀´ル「いや~、何か、楽しみ。色々と、企画も盛りだくさんじゃない! だから楽しみだね。どんな風になるのか」
(.゚ー゚)「企画はすごいもんね」
(`・3・´)「盛りだくさんでね? お送りしてまいりますけど」


(`・3・´)「さあ、今夜の生放送ですが、我々に親しみのある超豪華なゲストの方々! 迎えてやっていきたいと思っております」


(`・3・´)「(メンバーの顔を交互に見て)知ってる……よね?」
(‘◇‘)「えっ?」
(`・3・´)「えっ」
ノノ`∀´ル「えっ?」
(.゚ー゚)「えっ」
(´・∀・`)「えっ」


(‘◇‘)「え、何? 何?」
(`・3・´)「いや、だから、豪華なゲストの方々は、知ってる……よね?」


(‘◇‘)「知ってるの!?」
(.゚ー゚)「知ってるの?」
(;`・3・´)「……」
(‘◇‘)「知ってる?」
(;`・3・´)「いやっ……」
(.゚ー゚)「知ってるの? って聞いてる」


(.゚ー゚)「知ってる?」
(;`・3・´)「何か……番組表に出てたけど」
ノノ`∀´ル「アハハハハ!(笑)」
(´>∀<`)「ダメだwww」
(‘◇‘)「そこから知るのダメよ!(笑) ちゃんと聞いて」


(`・3・´)「米倉涼子さん」
(.゚ー゚)「あっ!!」
(`・3・´)「遠藤憲一さんとか」
(.゚ー゚)「あらっ!」
(`・3・´)「さらには黒柳徹子さん。もうたくさん豪華な方々出てくださってますよ」


(`・3・´)「だって、米倉さんなんかあれじゃない? それこそもう、我々の番組も、始まるときに来ていただいたこともありました、過去には。お正月のときとかね?」


(´・∀・`)「正月の印象がある」
(.゚ー゚)「印象ある」
ノノ`∀´ル「ここ何年か正月スペシャル、ずっと出てもらってたよね?」
(.゚ー゚)「そうだね~」


(`・3・´)「そして五人でも! ロケ、生きました。これ何か久しぶりじゃなかった?」
(.゚ー゚)「五人ロケが久しぶりだからね」


(‘◇‘)「朝早くからバスに乗ってね?」
(`・3・´)「あの集合時間の五人って、相当久しぶりじゃなかった?」
(‘◇‘)「相当久しぶり!」
(´・∀・`)「確かに」


(.゚ー゚)「みんなみんなちょっとずつ不機嫌になったもんね」
(‘◇‘)「朝ね!(笑) 朝ね」
(.゚ー゚)「朝」
ノノ`∀´ル「ちょっとずつね!」
(.゚ー゚)「ちょっとずつ」
ノノ`∀´ル「朝、ちょっとバスに集まっとき、ちょっと不穏な空気だったもんね」


(`・3・´)「だから、まあ、五人のロケもあり、超豪華なゲストも来ていただき、」
(.゚ー゚)「はい。ありがとうございます」
(`・3・´)「さまざまな企画でお送りするわけですけれども」


(`・3・´)「ええ、今夜の放送に先駆けまして『嵐にしやがれ』、10年間の名場面を一挙大公開したいと思います!」
(´・∀・`)「すごい」
ノノ`∀´ル「3時間でまとまります~?」


(`・3・´)「それでは!!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ご覧ください!!」
ちょっと前かがみの智くん、小さく手を広げるポーズがかわいいです💙

嵐・終わりの挨拶


嵐さんは、しやがれ最終回の生放送と同じ、全身黒のスーツで最後に再登場。


智くん、シンプルな黒のシャツとネクタイとスーツの組み合わせなの超良かった💙


(`・3・´)「お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ありがとうございました!」


(`・3・´)「3時間半にわたってお送りしてきました『嵐にしやがれ』、10年間の名場面」


(`・3・´)「そして2時間後にはですね、最終回が始まります。では、それぞれ見どころを紹介してまいりましょう」


(‘◇‘)「はい! デスマッチ・ファイナルには、あの! 明石家さんまさんが! 大好物デスマッチをお届けします!」


(.゚ー゚)「はい! そして『隠れ家ARASHI』もファイナルでございます。東山紀之さんに来ていただきまして、我々と一緒に歌って踊っていただきました!」


(.゚ー゚)「そして黒柳徹子さんにもおいでいただきまして、『徹子の隠れ家』に、我々がゲストとして! 登場します」


ノノ`∀´ル「さらに!! 『This is 生MJ』ではですね、最強の刺客、米倉涼子さん。そして、遠藤憲一さんを相手に、5番勝負を行います」


(´・∀・`)「はい! そして! 嵐21年の秘蔵映像やっ! 五人で行ったロケも、あります!!」


(`・3・´)「だから盛りだくさんですよね」
(´・∀・`)「はい」
ノノ`∀´ル「盛りだくさん」
(`・3・´)「本当に」


(.゚ー゚)「何か、全然、生感ないっすね、これ」


(`・3・´)「いやいや、やってますよ?」
(.゚ー゚)「大丈夫ですよね?」
(`・3・´)「されてるんですよね?」
ノノ`∀´ル「やってんだよ」
(.゚ー゚)「生なんですよね? これ」
(‘◇‘)「え、これ、リハーサル? リハーサル? これ」
(.゚ー゚)「大丈夫ですよね?」


(´・∀・`)「リハじゃない」
ノノ`∀´ル「リハじゃないですよ」
(.゚ー゚)「きっちりやっちゃったから」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


ノノ`∀´ル「いや、でもさ、今のやつ、ちょっと見てたけど、楽屋で。かなり色んなことやらしてもらったね」
(.゚ー゚)「相当やってたんだね!」


(‘◇‘)「思い出すな~」
(´・∀・`)「思い出すね」
ノノ`∀´ル「懐かしい」
(`・3・´)「色んな方にも来ていただきましたしね」


(`・3・´)「キング・カズさんが出てくるときとかさ、ちょっと見返すと改めて興奮しますよね」
(´・∀・`)「懐かしい」


(`・3・´)「今回もほんとに、たくさん、さまざまなゲストのVTRもございますし、え~、色々振り返りもやってまいりますので、ぜひご覧いただきたいと思います」


(`・3・´)「『嵐にしやがれ』最終回です。え、今夜7時、ぜひ!」
(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ご覧ください!(お辞儀)」


o(´・∀・`)o「ご覧ください」
と一拍置いて挨拶した智くん、カメラ目線でのお辞儀の仕方も綺麗ですね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。