青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人生の美しさって言ったら60歳ですよね」

おはようございます。


また木曜がやって来ましたね。


以前は、智くんに会える! と思って楽しみにしていた木曜でしたが、今はやっぱり寂しいです💦


そこで今夜もまた、過去の雑誌の記事などブログにアップする予定です。


活動休止に入ってからは、前よりもむしろ「智くんは今頃どうしているかな~」って思うことが多くなったも……。


そのせいか、毎日のように智くんの夢を見るんですよ、これが‼️💙


数年前までは、夢の中でもなかなかお近づきになれなかったのですが……。


何年もかけて、(夢の中では)距離を縮めてきております❗️


お話とかもしちゃったりして~✨


しかし、夢の中であっても、おいそれと会えるわけではありません。


昨日なんか、マラソンして上位1200名までが智くんと握手できるっつーことで(夢の話ですよ?)私も相当がんばりましたよ。


人生であんな走ったことなかったなあ(笑)


ゴールして、「どう? 1200位に入った!?」と思ったところで目が覚めました😅


順位が今も気になってます(笑)
1200位には入ったと思うんだけどな~。


現実だったら確実にビリだったと思うよ😱



www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/24・レポート2021/1/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「16歳で、美しいのは自慢にならない。でも60歳で美しければ、それは魂のっ! 美しさだ!」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど、いい言葉ですね、これね?」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの……え~、科学者であり、作家の、マリー・ストープスさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど……。16歳はね、ま、美しいですよ」


(´・∀・`)「ただ! 人生……の美しさって言ったら60歳ですよね?」


(*´・∀・`)「今いいこと言ったね? ふっへっへ!!☆彡 ええ~!」


(´・∀・`)「まあ、でもほんと人生の先輩いっぱい、僕もぉ~、知り合いとかぁ、いますけども」


(´・∀・`)「そ! こないだね、あのぉ~、ドラマで一緒に、やらしていただいてる佐藤浩市さん。浩市ぉパパとねえ、ロケだったのよ」


(´・∀・`)「で、ちょうど、まっ、待ってるところにテレビがあって、見てたらぁ、ちょうどねえ、歌番組やっててえ、郷ひろみさんが出てたのよ」


(´・∀・`)「……んの」(←♪ア〜チ〜チ〜というBGMとかぶって聴き取れませんでした)


(´・∀・`)「あのぉ、花道みたいなところがあって。間奏ぐらいからか、あ、忘れたけど、ダッシュで……走ったんだよ」


(´・∀・`)「それ見てぇ、すごいなと。歌って踊ったあと間奏思っきり走ってぇ、お客さん盛り上げて! そのあとまた歌って踊るんだよ」


(´・∀・`)「で、郷~ひろみさんが、ね? もう50(歳)過ぎてるしぃ。で、浩市パパも50過ぎてるわけ」


(´・∀・`)「で、浩市パパが一言、『うわ、くっ、すごいな……俺にはできない』ぐらいの? ことゆっててぇ」


(´・∀・`)「で、そう比べたら! あれっ? 待てよと思って。上島竜兵は、51歳かあ~と、こうなんだよ(笑)」


(*´・∀・`)「竜さん、ダメだなあと思っ……(笑) ふはっはっはっは!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「あぁ、そぅいや、ああ、そう言えばね! 『怪物くん』のとき走ってね、シーンで」


(´・∀・`)「ほんで俺が先に走ってぇ、ヤッシー(八嶋智人さん)も走ってぇ、お供も走るってとこでぇ」


(´・∀・`)「で、俺は、芝居ん中でけっこう猛ダッシュしなきゃいけなくて」


(´・∀・`)「それで『坊ちゃん、待ってください』みたいにお供が来るときに、竜さんどんどん遅れてったの(笑)、覚えてる」


(´・∀・`)「で、最後言われたもん。終わって、ハアハア言ながら、『おまえ、速えぇよ、バカ』つって。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね? そうゆうねっ、歳は関係ないですけどもね、そんな」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもやっぱすごいっすね。そうゆう大人になりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――郷ひろみさんは置いといて(笑)、ふと、藤井フミヤさんって、今おくつ? と思ってググってみたら、58歳とのこと!


最近も歌番組などでお見かけしますし、歌声を聴くと昔とあまり変わっていないように感じます。


これってすごいことですよね❗️
だって、普通は変わっていくのが当たり前なのに。


智くんのよく口にしていた"現状維持"が、いかに大切でたいへんなことか……。


藤井フミヤさん、衣装もシンプルなものをかっこ良く着こなしていて、無理に若作りしていない感じも好印象です。


お顔も似ているし、あんな60代の智くん、見てみたいな♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。