青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人生の美しさって言ったら60歳ですよね」

おはようございます。


また木曜がやって来ましたね。


以前は、智くんに会える! と思って楽しみにしていた木曜でしたが、今はやっぱり寂しいです💦


そこで今夜もまた、過去の雑誌の記事などブログにアップする予定です。


活動休止に入ってからは、前よりもむしろ「智くんは今頃どうしているかな~」って思うことが多くなったも……。


そのせいか、毎日のように智くんの夢を見るんですよ、これが‼️💙


数年前までは、夢の中でもなかなかお近づきになれなかったのですが……。


何年もかけて、(夢の中では)距離を縮めてきております❗️


お話とかもしちゃったりして~✨


しかし、夢の中であっても、おいそれと会えるわけではありません。


昨日なんか、マラソンして上位1200名までが智くんと握手できるっつーことで(夢の話ですよ?)私も相当がんばりましたよ。


人生であんな走ったことなかったなあ(笑)


ゴールして、「どう? 1200位に入った!?」と思ったところで目が覚めました😅


順位が今も気になってます(笑)
1200位には入ったと思うんだけどな~。


現実だったら確実にビリだったと思うよ😱



www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/24・レポート2021/1/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「16歳で、美しいのは自慢にならない。でも60歳で美しければ、それは魂のっ! 美しさだ!」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど、いい言葉ですね、これね?」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの……え~、科学者であり、作家の、マリー・ストープスさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど……。16歳はね、ま、美しいですよ」


(´・∀・`)「ただ! 人生……の美しさって言ったら60歳ですよね?」


(*´・∀・`)「今いいこと言ったね? ふっへっへ!!☆彡 ええ~!」


(´・∀・`)「まあ、でもほんと人生の先輩いっぱい、僕もぉ~、知り合いとかぁ、いますけども」


(´・∀・`)「そ! こないだね、あのぉ~、ドラマで一緒に、やらしていただいてる佐藤浩市さん。浩市ぉパパとねえ、ロケだったのよ」


(´・∀・`)「で、ちょうど、まっ、待ってるところにテレビがあって、見てたらぁ、ちょうどねえ、歌番組やっててえ、郷ひろみさんが出てたのよ」


(´・∀・`)「……んの」(←♪ア〜チ〜チ〜というBGMとかぶって聴き取れませんでした)


(´・∀・`)「あのぉ、花道みたいなところがあって。間奏ぐらいからか、あ、忘れたけど、ダッシュで……走ったんだよ」


(´・∀・`)「それ見てぇ、すごいなと。歌って踊ったあと間奏思っきり走ってぇ、お客さん盛り上げて! そのあとまた歌って踊るんだよ」


(´・∀・`)「で、郷~ひろみさんが、ね? もう50(歳)過ぎてるしぃ。で、浩市パパも50過ぎてるわけ」


(´・∀・`)「で、浩市パパが一言、『うわ、くっ、すごいな……俺にはできない』ぐらいの? ことゆっててぇ」


(´・∀・`)「で、そう比べたら! あれっ? 待てよと思って。上島竜兵は、51歳かあ~と、こうなんだよ(笑)」


(*´・∀・`)「竜さん、ダメだなあと思っ……(笑) ふはっはっはっは!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「あぁ、そぅいや、ああ、そう言えばね! 『怪物くん』のとき走ってね、シーンで」


(´・∀・`)「ほんで俺が先に走ってぇ、ヤッシー(八嶋智人さん)も走ってぇ、お供も走るってとこでぇ」


(´・∀・`)「で、俺は、芝居ん中でけっこう猛ダッシュしなきゃいけなくて」


(´・∀・`)「それで『坊ちゃん、待ってください』みたいにお供が来るときに、竜さんどんどん遅れてったの(笑)、覚えてる」


(´・∀・`)「で、最後言われたもん。終わって、ハアハア言ながら、『おまえ、速えぇよ、バカ』つって。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね? そうゆうねっ、歳は関係ないですけどもね、そんな」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもやっぱすごいっすね。そうゆう大人になりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――郷ひろみさんは置いといて(笑)、ふと、藤井フミヤさんって、今おくつ? と思ってググってみたら、58歳とのこと!


最近も歌番組などでお見かけしますし、歌声を聴くと昔とあまり変わっていないように感じます。


これってすごいことですよね❗️
だって、普通は変わっていくのが当たり前なのに。


智くんのよく口にしていた"現状維持"が、いかに大切でたいへんなことか……。


藤井フミヤさん、衣装もシンプルなものをかっこ良く着こなしていて、無理に若作りしていない感じも好印象です。


お顔も似ているし、あんな60代の智くん、見てみたいな♪