青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「――やっぱり『智』!!」

おはようございます。


林くんの舞台『キオスク』東京公演、困難はまだありますが、ひとまずは幕を開けて本当に良かったですね❗️


智くんのフリスタ大阪個展も、どうかどうか最後までこのまま無事に終わって欲しいです‼️🙏


大阪だけじゃなくて、札幌や福岡のほうもだって、できれば巡回してもらいたいですよね~💦


コロナウイルスさえなければなあ💢
嵐の大晦日ライブだって……。


そうそう、その大晦日ライブのこと、来週の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』 で知念くんが語るようです。


配信を観て、めちゃめちゃ泣いた話😢


知念くん、あのあとにもう智くんにメールしたのかしら❓


ものすごく気になっています💦



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/11・レポート2021/2/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、えつこさんからいただいた、漢字の問題です」


(´・∀・`)「文字にはっ、画数があります。さて、大野智のっ『智』! という文字は、何画でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 1画。2! 12画。3! 3104画」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、12画です!」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、えつこさんからいただいたぁ質問にお答えしま」


(メッセージ)「明日! 12月12日は『漢字の日』です。もうすぐ、え、2009年が終わりますが、大野くんはぁ、え、今年を漢字……一文字で! え~、表すとしたら何ですか? え~、去年は『智』と言ってましたが変りましたか? 『嵐』とか、『祝』! とか、『十』……何て言うのはどうですか?」


(´・∀・`)「なるほど(カッタンと椅子のきしむような物音)」


(´・∀・`)「いやぁ~(カッタン)、そうですよねぇ? 漢字一文字」


(´・∀・`)「でも、今年はっ……色んな意味で表しらしいですよね(カタタッと椅子のきしむような物音)」


(´・∀・`)「うわぁ……10周年で『十』……ねっ?」


(´・∀・`)「え~、『祝』でね? 『祝』は結構~(ギギッ)、でかいですよね、ほんとにねぇ」


(´・∀・`)「まぁ~、『嵐』でもいいしねっ」


(´・∀・`)「ほんと!(フーッ)『嵐』! 『嵐』って感じかなぁ? でもね」


(´・∀・`)「う~ん、一文字っつったらねぇ~、何だろなぁ~(ギギッ)」


(´・∀・`)「やっぱりねぇ!? 2009年ねえ~、う~ん、そうだねっ? 2009年ねぇ、あれですよ。まあ、嵐も10周年迎えたっていうことでねぇ。ん~……」


(´・∀・`)「――やっぱり『智』!!」


(´・∀・`)「ねっ?(ギーッ) ごめんなさいね、皆さん(笑)」


(´・∀・`)「やっぱり智だったもん! 1年~。う~ん」


(´・∀・`)「途中ねえ!? あぁの~、ドラマとかで役がぅあったけどもぉ、合計したらやっぱり智だったぁ♡」


(´・∀・`)「プライベート智だし、仕事終わってもねえ? ドラマ以外でも、智だった♡ うん。嵐ん中にいても、智もいたし」


(´・∀・`)「2009年、智だった!(キリッ)」


(´・∀・`)「ということで!!(笑) 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしてしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――うんうん、私もね、やっぱり毎年「智」だよ‼️😆💙


それにしても、ラジオの文字起こしをしていると、ときどき智くんの座っている椅子なのか、寝転がっているソファなのか、机の上に何かあるのか……。


ギッシギッシときしむような音がマイクに入っていることがあって、気になってしまいます(笑)


音源が、まだラジオのアナログ時代に録音されたものではあるものの、ノイズとは明らかに違っていてマイクが拾っている音なんですよねえ。


ラジオは、智くんの声だけに集中できるのが魅力ではありますが、やっぱりどんな風に収録しているのか映像つきで見たくなっちゃいます❗️


青木Dなんて毎回ずーっと見ていたんでしょ❓
ほんと羨ましいな~💦




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。