青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-19:NINO's Diary・1-21:JUN's Diary」

こんばんは。


Happy Valentine!……と言いたいところですが、昨晩遅くに東北で大きな地震があり、たくさんの方々が不安な夜を過ごしたことと思います。


皆さんのお宅の周りはいかがだったでしょう。
被害などはありませんでしたか?


そして、やっぱり気になるのが智くんのことー‼️
きっと無事に過ごされていると思いますが、どうなさっていたかしら……❓


私なんて昨日、そろそろお風呂入って寝ようかな~って思っていたときに揺れが来たんですよ😅
入ってからでなくて良かった。


一歩間違えたら、またすっぽんぽんのとき地震に見舞われるところでした💦
(北海道南西沖地震のとき、お風呂上がりだったため、揺れの中マッハでパジャマを着たんだよ~ん)


今日は、1つ前のブログ記事にもアップしている通り、InstagramとYouTubeから、「Johnny’s Smile Up ! Project」のバレンタインデーメッセージが公開されました。


医療従事者の皆さんへ、ジャニーズの方々から感謝を込めて贈られたものです。


Instagramは1名ずつ「あいうえお」順にアップされたから、お休み中だし、ないのは当然だと思いつつも思わず智くんのお顔を探してしまいました💧


うん、だけどね、それでいいのよ❗️
智くんには何の気兼ねもせず、ゆっくりと休んでいてもらいたいのだから❗️



さて、今回も、嵐さんのVoyageの感想……と言うか、内容の備忘録を記しておきたいと思います。


今回は19話と21話をまとめて。


間の20話については、また改めてブログで取り上げます。


19話の「NINO's Diary」では、コンサート映像や、国立でのオフショがチラッと。


それ以上はないのかな~って思って見ていたら、終わりのほう近くでニノの隠し撮りした智くんの動画が❗️😲


智くん、きゃわ‼️💙


ずっと動かない智くんがニノにはツボだったみたいですね💦


ただ、このVoyageでは、智くんのこういう映像がすごく多いです。
普段の智くんが、いかにかわいいのかはわかるけど(笑)


その一方で、智くんのダンスとか歌については、取り上げられても本当に短くて……。


スタッフなどからの扱いも含め、私にとっては何かと引っかかる部分が多々あるドキュメンタリーです💦💦



21話の「JUN's Diary」は、ずいぶん長いな~と思ったら、45分といつもの1.5倍ぐらいの長さでびっくり😲


智くんのインタビューもありました💙💙💙
かっこいい~✨


あれこれと準備してきたアメリカでのツアーも、コロナが全部台無しにしてくれたから、これは無念だよねえ🤥
コロナは本当に色んなものを奪っていくなあ……💦


ときどき五人での映像も短く流れます。
智くんの笑顔に癒されるな~。


おっ、智くんのアトリエを松潤が訪問したときの映像も流れました❗️👍


ここでも智くんの笑顔がまんべんなくかわいい✨
作品でもあるちゃぶ台の前で、寝ちゃいそう⁉🤣  


――智くん、今日も美味しいお酒を飲めているでしょうか❓


これから余震あるかもしれないから、気をつけてね!!
私もお風呂入るときは特に気をつけようと思います(笑)



●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。