青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-20:7年ぶりの国立競技場」

【お知らせ】


 ・2/22(月) 19:00-21:00
 スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP(フジテレビ系)
《▽嵐の16年前の貴重映像!》


※「メレンゲの気持ち 豪華ゲスト初登場連発SP」予告
(大野智くん櫻井翔くんのお名前あり)




こんにちは。


Voyageの感想もアップし続けて、今回が20話目。


21話は19話とともに感想をアップ済みなので、次回は、22話と23話の「2020年12月31日に向かう」前編・後編となります。


これは、近々2本まとめて感想を書くことになると思います。


それが完了したら、あとは2月末に配信予定の最終話を残すのみ。


2月28日、もしくはその翌日の3月1日あたり、何かあるのかな~💦


アラフェスや大晦日ライブの円盤ドロップとか、そういう嬉しい事柄なら大歓迎だけど💧


水面下で変化があっても、表面上は何も起こらないかもしれないし、心配し過ぎない程度に暮らしていくつもりです。


さて、20話となる「7年ぶりの国立競技場」はその名の通り、アラフェス2020にフィーチャーしたもの。


言っても仕方ないことですが、東京五輪のために国立の建て替えなどしなければ、その7年の間も嵐さんは国立ライブを行えたのに……と思うと本当に残念です😢


建て替えなんてお金かかるだけだし、改修で全然充分だったのにー💢


今思うと、新国立競技場のこけら落とし公演で、嵐さんが観客で埋め尽くされた新国立に1度でも立てたことは本当に良かったです💧


Voyageでは、そのアラフェスのため控室に続々と集まってくる嵐さんたちが見られました。


智くん、しっかりとマスクしているねえ。
マスクしていてもかっこいいよ💙


帽子かぶっていると、本当にこのときサイトど後頭部の髪の毛が短い‼️😲


トップがフワフワさとちゃんだったから騙されてたよ(笑)
何気にコボってたな~🤣


あっ、智くんの『Rain』のリハが映ったと思ったら、一瞬で切り替わっちゃった❗️


バックヤードにて、足を伸ばして椅子に座っている大Sタカがチラチラ見切れております(笑)


とうとうカメラがアップになると手でそれを遮るという🤣


(´●∀●`)大Sタカ「やめなさい。そんなに映っちゃいけない……やつらだなんだから」


サングラス似合いますね♪
大宮SKの新曲、『希望の証』のリリース、いつまでもお待ちしております!!


それにしても大宮SKのリハがシュール(笑)
一方、嵐のダンスを踊るリハの智くんはもちろんかっこいいです💙


リハのとき大宮が、団扇がなくてファンサできないことについて語っていましたが、それが嵐さんの大晦日ライブにも生かされたのかもしれませんね😊


登場シーンの衣装、ほんとに素敵で智くんの魅力もあふれ出してるなあ。


うん、一番素敵なのは智くんの描いたお花柄のスーツと『Rain』を踊っている智くんだけどね💙


大Sタカが本当によく見切れる(笑)
二の腕のツヤツヤ加減が少年のそれ✨


こうやってほかのメンバーのソロやパフォーマンスを、バックヤードで眺めている嵐さんを見られるのもいいですね❗️


終了後、ソファでくつろぐ智くんの笑顔がとても爽やかです。
そしてポーズがセクシー♪


『素晴らしき世界』の智くんのソロをアカペラで聴けたの嬉しい‼️✨


嵐さんのコンサートを、自分たちで鑑賞する五人というのも、今回のVoyageならではの映像ではなかったでしょか❗️


『Turnin Up』の智ソロは最高だねえ♪


20話の最後には、五人それぞれのインタビューがありましたが……。


智くんのインタビューを聞いていると、活動休止を宣言したあと、もうずいぶん前から、智くんの覚悟はすでに決まっているように感じますね。


だけど、このインタビューでもそうだけど、智くん今は心の内を語ったりすることはないでしょう。


あと何年か経ったなら、私たちにもこのときの思いを打ち明けてくれることあるかもしれません。


それを静かに待ちたいと思います。



●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号