青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『1億3000万人のSHOWチャンネル』「大野さんとかニノとかがね、『見るでござる』『見るでござる』書いてあって」嵐さんのメールの話

【お知らせ】


 ・2/22(月) 19:00-21:00
 スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP(フジテレビ系)
《▽嵐の16年前の貴重映像!》


※「メレンゲの気持ち 豪華ゲスト初登場連発SP」予告
(大野智くん櫻井翔くんのお名前あり)




こんばんは。


先ほど放送された翔くん司会の『1億3000万人のSHOWチャンネル』の冒頭にて、智くんの話題がチラッとですがありました‼️


今日はラジオで上島竜兵さんからも智くんから還暦のお祝いメッセージがあったことが知れたし、お名前をいっぱい聞けて嬉しいです❗️😢


あと、嵐さんたちのLINEがしっかり可動していることもはっきりして😊


SHOWチャンネルでは、松潤の大河主演が決定したことが、マネージャーさんから嵐さんたちに連絡あったとの話があり……。


(`・3・´)「もう直前にしか俺らも知らなかったの。したらマネージャーくんのメールの書き出し、『今日は皆さんに大きなニュースがあります』。何か速報みたいだったんですよ!」
(‘◇‘)「楽しんじゃってんの、何かね、マネージャーもね(笑)」


児嶋一哉さん「それ、おめでとう的なこと言うの? 松潤に」
(‘◇‘)「そう! 言う言う、もちろんみんな(笑)」


(`・3・´)「大野さんとか、ニノとかがね、(LINEで)『見るでござる』『見るでござる』……書いてあって」
児嶋一哉さん「もう、何か嬉しくなるね!」
(‘◇‘)「何でよ! 何でよ!(笑)」
羽鳥慎一さん「聞くだけで嬉しい」


(児嶋さんと羽鳥さんの反応にもホンワカしました😊)



●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。