青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラジオ『サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930』上島竜兵さんが還暦のお祝いに、大ちゃんと「メッセージとか、ちょっと連絡」した話

こんばんは。


お昼に放送されたラジオ『サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930』にて、上島竜兵さんが還暦&お誕生日のお祝いに、智くんからメッセージがあったことを語っていました❗️😆


その部分のみ文字起こししています。


竜さん、智くんからお祝いあって嬉しかったでしょうね❗️✨


こちらのラジオ番組には、スト髙地くんもゲスト出演していましたよ。



また、月曜の『スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP』にて、「嵐の16年前の貴重映像!」が流れるとの予告が❗️


来週放送される『メレンゲの気持ち 豪華ゲスト初登場連発SP』の予告には、智くんと翔くんのお名前があり、TwitterのTLも湧いていました‼️😆


智くんがメレンゲに初登場したときの過去映像が流れるようです♪



【サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930】Part1


竜さん「え、僕、あの、この季節に聴きたい名曲。え~、もうね、ごめんね? 髙地くんね? もう~、嵐の『カイト』。ええ」


竜さん「これね、僕ね、2年前、3年前ぐらいかな? え~と、何か、名古屋で舞台やってたとき、御園座で。ダチョウ倶楽部の一座、旗揚げみたいな。そうなんですよ」


竜さん「それやってたときに、それが終わって、お昼終わって。で、ちょっと、飯食いに行って飲んでるときに、これが、国民の祭典? 即位を祝う会」
天野ひろゆきさん「皇室の皆さんも聴かれてたときの」
竜さん「そうです! そうです! それちょうどねえ、テレビで見たのね?(笑) 映ってて」


竜さん「で、やっぱりほら、ドラマとかで大野くんと僕……」
「だから、もうみんなに、名古屋のみんなに『大野くん、大野くん』って……」
天野ひろゆきさん「俺、『一緒にやったんだよ』って?(笑) 『メール知ってるよ』って(笑)」
竜さん「『これすごいだろ~』って言うね」
天野ひろゆきさん「自慢したって言う(笑)」


天野ひろゆきさん「その、自慢した人たちの歌!」
竜さん「そうですよ~! 国民的、もうスターです」


天野ひろゆきさん「どうなんですか? 少しは交流が……」
竜さん「あ、今ね……こないだ俺もね! 上島竜兵60歳、1月20日で」
天野ひろゆきさん「おめでとうございます! 60ですか!? 竜さん(笑)」


竜さん「そうです! え、ジョージ・クルーニーと同い年なんですけどね? 佐藤浩市さんとかね」
天野ひろゆきさん「比べる人がすご過ぎてびっくりしますね(笑) ジョージ・クルーニー、佐藤浩市、上島竜兵なんですか!?(笑)」
竜さん「ええ、そうです。そうです」


天野ひろゆきさん「すごいですね(笑)」
竜さん「いやいや、俺そんな並ばないけどね、俺(笑)」


竜さん「いや、だからそんときに、ちょっとお祝いのね、メッセージとか、ちょっと連絡しましたけども」
髙地くん「大野くんと」
天野ひろゆきさん「還暦のそういうものをいただいて」
竜さん「やっぱそれは、いただいてないですけどね」


竜さん「あの、『あげれる』とは言われてるんですけど……」
天野ひろゆきさん「赤い何か、キャンプグッズをとかもらったわけじゃないんだね?(笑)」
竜さん「そういうの何かもう、あの、プレゼントあげるとは言われてるんですけど、まだね、会ってないですね」


天野ひろゆきさん「髙地くんは? この嵐のメンバーでは」
髙地くん「嵐さんだったら、相葉さんに結構お世話になったりしてますね。何か、もう趣味がバイクだったりして、相葉さんも好きで、何か一緒にバイクの話だったりとか……」


髙地くん「僕、尊敬してる先輩が、嵐の相葉さんなんで」
天野ひろゆきさん「あれ?(笑) 前、横尾(渉)くんだったんじゃなかった?(笑) あ、尊敬ではないんだっけ(笑)」
髙地くん「いやいや、尊敬ではないです」


髙地くん「ほんっとに言わせてください! ほんとに、仲良くしていただいてるお兄ちゃん的存在なんで(笑)」
天野ひろゆきさん「尊敬しているのは」
髙地くん「尊敬しているのは、嵐さんの相葉さんです」
天野ひろゆきさん「誤解が生まれちゃうからね(笑)」


天野ひろゆきさん「竜さん、尊敬している方って誰かいるんですか?(笑)」
竜さん「尊敬している人ですか? 大野くんですね」
髙地くん「みんな尊敬してますよ(笑)」
天野ひろゆきさん「あははは!(笑)」


竜さん「大ちゃん」
天野ひろゆきさん「今ね? ほんとにどういう、あの、活動してるかっていうのわからないから。竜さんがつないでくれたらね? 最新情報とか」


竜さん「あの、言っていいのかね? 何か、あれなんだよ、何か今、個展やってんでしょ? 個展で何か全国をどうのこうのって……」


天野ひろゆきさん「それみんな知ってる情報じゃないですか!!www」
髙地くん「知ってます!!」
竜さん「あ、みんな知ってる情報なの!? ダメなの? ダメなの? ごめんなさい。もう生放送だからしょうがない」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。