青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-22:2020年12月31日に向かう・前編」

こんにちは。


午前中に、嵐さんのVoyage最終話予告が解禁されましたね❗️


ちょうど今日、その直前の22話と23話の感想をブログにアップしようと思っていたので……タイムリーでした。


本当は22話と23話をまとめてブログに載せるつもりだったのが、微妙に長くなったので分けています💦


後編については、このあとに。


もちろん、まずは前編から私も見始めましたよ!


冒頭には、アラフェス2020の配信で、収録されたものをファンの子と同時刻で視聴する嵐さんたちの場面もありました。


乾杯する智くん、体が薄いな~💦
細い以上に薄い……。


そして横顔がマジでネフェルティティのような美しさ✨
グラスを傾ける姿が実に洗練されていますね😆


ネフェルティティ像はね、モデルのネフェルティティ以上に、それを作った職人に興味ありますわ、自分。


話がそれましたけど(笑)、智くん、私服が一番素敵です💙


が、しかし、衣装も素敵(笑)


前編では雑誌取材の様子が紹介されていました。


このときの智くんは、デニムシャツに黒のパンツとシューズ。


これは衣装は『TVガイド』年末特大号のときのものですね!!


カメラマンさんと親しげに談笑している智くんにお人柄が垣間見えます🍀


LIVE告知メッセージのときのダルトーンなブルーのスーツも、智くん、よくお似合いです💙


TikTok撮影のときのピタッとしたグレーのジーンズもかっちょいいなあ‼️


小柄だけれどスタイル抜群ですよね👍


一瞬だけれど、『Party Starters』のダンスのアイソレとか最高でした❗️


次はまた雑誌取材。


クールめのビジネススーツで決めたグラビア。
まるで歌衣装かのような華やかさをまとったスタイル。


こちらは、昨年12月に発売された『an・an』のときのですね。


写真撮影されているときの智くん、こうして見るとナチュラルでもあるのに、実際のグラビアではめちゃ決めた表情だったのがすごいなあ。


そして、取材の最後で嵐さんに贈られた花束には、お花で作られたアンアンのマッスコットのパンダが🐼


こうやってドキュメンタリーを眺めていると、その一瞬一瞬で、智くんがいったい何を思っていたのか考えてしまいます。


表情とか……ね。


それに相変わらず、角度によってものすごく幼く見えるなあ、智くん💙


真後ろから眺めたおぐしがフワッフワ✨


椅子の背もたれを使って体を伸ばしている智くん。


えっ、それお腹ですよね⁉
腹チラしていますよね⁉
おパンツだって見逃さないからー‼️😆
 

ああ~、スッピンも超素敵💙💙💙


智くん、VS最終回の収録している合間にも、松潤とコンサートの打ち合わせ、お疲れ様でした🙏


あら、Spotifyライブで黒シャツだけのときの嵐さんが映っているじゃないの~♪


終わったあとも黒シャツだけになって、ボタン1つ外しているの超かっこいいよ‼️💙
真っ赤なスーツもかっこいいけどね❗️


こちらの前編では、嵐さんそれぞれの少々長めのインタビューがありました。


智くんのインタビューは移動車の中で行われています。


前髪下りてる智くんの破壊力たるや‼️✨


智くんは率直に、でも、言葉を選びながらインタビューに答えているのがわかります。


とっくに覚悟が決まっていることも、その表情から伺えます。


智くん、実際に2021年を迎え、どんな胸中だったことでしょう。


時が過ぎたら、いつかファンの子に話してくれることあるでしょうか。


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。