青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん映像『ミュージックステーション3時間SP』Jr.75名が選ぶ!振り付けがかっこいい先輩曲TOP10「Monster」/「アンダルシアに憧れて」(バックにJr.時代の大野智くん)

こんばんは。


今夜放送のMステ3時間SPにて、「Jr.75名が選ぶ!振り付けがかっこいい先輩曲TOP10」というコーナーがありました。


そこで、嵐さんの『Monster』が9位にランクイン❗️


ダンスに注目していたため智くんのソロパがバッサリとカットされちゃってたのは残念だったけど💦


でも、やっぱりもんすたの大野智は最高ですっ‼️😆💙


んふっ😊
いつでも最高だけどねっ❗️✨✨✨


ナレーション「多くのJr.が『歌詞と振り付けがリンクしていて、物語を見ているみたい!』と絶賛する、嵐の独特の世界観の楽曲」


金指一世くん(美少年)「怪物をイメージした振り付け」


織山尚大くん(少年忍者)「物語を見ているみたい!」


福本大晴くん(Aぇ!group)「舞踏会みたいな間奏がかっこいい」


また、先月『中居正広のダンスな会』でも取り上げられた、Jr.時代の智くんがバックについている『アンダルシアに憧れて』も3位に入っていました。


1997年6月20日放送の『ミュージックステーション』の映像です。
(『アンダルシアに憧れて』自体は1989年の楽曲)


今回のは画質が超綺麗♪
録画を最高画質で設定しておいて良かったです👍


ただ、ダンスな会のほうが智くんは、よりはっきりと映っていました。


智くんが活休に入ってから、テレビを録画しなくなるかもな~って思っていましたが、今のところ何だかんだ録りだめしております😅


今度は智くんのソロ曲も紹介されないかな💙