青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ひとり言で言ってればいいじゃない。それじゃ愚痴じゃない。ひとり言になるから」「だから愚痴は、ひとりで言いなさい」

おはようございます。


昨日ちょっと「あら~っ💦」と思うことがあったんですよ。


あのね、バンクシーの展覧会とかグッズとかあると、密かに微妙な気持ちになっていたのですが……。


ほら、智くんが以前にTシャツを着ていたこともあって、かなり売れたのでしょうか。


とあるブランドがバンクシーのグッズをたくさん作っていて😅


それが何で私を微妙な気持ちにさせるかと言うと、バンクシーにとっては非公式だからなのよね💦


バンクシー、正体を明かしてないものだから、著作権とか商標とか認められてなくっぽくて。


って言うか、そもそも高値のついた自分の作品を、オークションで切り刻んじゃうような人だからなあ。


自分も絵を描くからか、本人の許可もなく展覧会を開催していたり、勝手にグッズを売って儲けている人を見ると、何だかな~って気持ちになるのです💦


智くんが着ていたTシャツは、あまり自分やお母様のチョイスっぽくないし、いただき物かもしれないですね。


自担が着ていたから何でもいいや! 欲しい! っていう気持ちもものすごくわかるけれど、ちょっと心にとどめておいて欲しいな😉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/17・レポート2021/6/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一生懸命だとぉ知恵が出る。中途半端だと、愚痴が出る。いい加減だとぉ言い訳が出るっ!」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「ぅあ〜……ねえ?」


(´・∀・`)「これは、戦国時代の武将ぉ! 武田信玄さんの言葉です」


(´・∀・`)「知恵・愚痴・言い訳、皆さんは今、何が出ていますかい?(コトッというかすかな物音)」


(´・∀・`)「リスナーのすずりんさんから教えていただきましたあ。メールをよみますとお……」


(メッセージ)「智くん、おはようございまあ〜す。この言葉は私には痛い言葉です。いつも妄想の中の智くんと『もう愚痴は言わないよぉ〜』と約束しているのに、ついつい破ってしまう自分に甘い私です。知恵を出さないと!」


(メッセージ)「そこで、リアル智くんと、もう愚痴は言わない約束をしたいと思います。上から目線な、Sな智くんに言われると、約束をっ! 破らない自信があるので、ぜひ、Sな感じでお願いします」


(´・∀・`)「ぇぇ〜、愚痴ねえ? 愚痴ってどこまでが愚痴なんだろうねっ」


(´・∀・`)「でもね、あのぉ、ま、家族だったり友達だったりねっ、信頼できる仲間にはゆっていいと思いますよ? う〜ん」


(´・∀・`)「まぁ、愚痴ぃ~をため過ぎてもねえ、う~ん、自分が壊れてしまう可能性もありますからね」


(´・∀・`)「はけ口というか、できる人がいれば! その人に対しては愚痴になる……っとは、僕は思わないんですけどねえ? う〜ん」


(´・∀・`)「ま、ほんとねっ、ありとあらゆる人にこう、言ってしまうとそれはもう、嫌われるし。んふふっ☆彡 う~ん。ダメだと思うんです」


(´・∀・`)「まぁ~(声がやや低り返る)、だ、あんまり愚痴を言いすぎるとね、自分のこう、運というか、福運というものがどんどんなくなっていきますよ」


(´・∀・`)「だからすずりんさん、どえ、Sな智ぃはねえ、僕でもないんですよねっ」


(´・∀・`)「僕もねえ、ど、どこにいるか、わかんないんですけどねっ(笑) たまにしか現れない」


(´・∀・`)S智?(エコー)「ぅお〜、すずり〜ん、おまえ愚痴ばっか言ってるとぉ〜、福運が消えるぞぉ〜」(←鼻声の太郎ちゃん風。笑)


(´・∀・`)「たぶん、こんな感じぃ~のイメージなんすよね、僕も。ふははははっ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? 逆にさっ、ひとり言で言ってればいいじゃない。それじゃ愚痴じゃない。ひとり言になるから。ねえ!?」


(´・∀・`)「だからね、こう、あんまり人にぃ、そんなに、僕あんまりでも人に言わない、かな? う〜ん(カタッとかすかな物音)」


(´・∀・`)「だからっ、ひとりで、ゆっ、ゆう分には何の問題もないし心の中で思ってる分にも何の問題もないんでね。うん」


(´・∀・`)「まあ、あんまりこう~、人に……色んな人に言う、言わなきゃいいと思いますよ。うん」


(´・∀・`)「だからね、そんなにね、きばってもしょうがないんでね。ええ~(カタッ)」


(´・∀・`)「すずりんさんもね、ま、自分~のことを、理解できていれば(パッという物音)、こう、上手いこと息が抜けるんじゃないんですか?」


(´・∀・`)「うん、だから愚痴は、ひとりで言いなさい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――大野智の名言やで‼️😆


このトークは全部、本当にその通り👍


私もひとりで愚痴ばっかり言ってます(笑)


でも、誰も聞いてないし、それはひとり言😉


あとは、やっぱり友達とか身内とかに愚痴ってるかなあ。


それと、確かにあんまり知らない人の愚痴ってのは、ちょっと遠慮しちゃう😅


逆に智くんの愚痴だったら大歓迎で聞いちゃいますけどー‼️💙


あ、でも、ひとつ愚痴らせて。


智くんったら、Sな感じをリクエストされて、ちょっとキャラでごまかしたわね?(笑)


Sっ気のあるイケボを、リスナーさんも私も期待してたんだからね~❗️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。