青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月10日OA)文字起こし/二宮和也くんの『ず』は『ズワイガニ』?大野智くん「言いたかったんだよ~」

こんばんは。


忘れた頃にやって来る、『嵐音』文字起こし(笑)


今回は、2000年4月10日OAの音源を取り上げてみました😉


まだ『嵐音』も始まったばかりで、翔くんなんて大学入学したて!


智くん以外はまだ高校生ですよ。


ピッチピチですね🐟


何しろデビューしてまだ半年ほどの嵐さんたちは、リスナーさんに名前を覚えてもらおうとしています。


この回ではニノの名前で「あいうえお作文」が始まったのですが……!?


智くんの回答に大注目です❗️😆



ところで、ピチピチと言えば……?


来月、横浜と大阪で公演が行われる屋良朝幸くん主演の舞台、ハートフル音楽劇『イキヌクキセキ~十年目の願い~』を私も観に行く予定なのですが……。


メインビジュアルを見たら、屋良っちや、共演者の松平健さんまで学ランを着ていてびっくり😲


屋良っち、まだまだイケますね👍


松平健さんも学ラン姿素敵です!


もちろん智くんだって、学ラン今でもきっと似合うと思う~💙


ああ、智くんの舞台も観たいなあっ✨


ikinukukiseki.com
 

嵐音(音源2000/4/10・レポート2021/6/20)


(´・∀・`)「こんばんはぁ~。いよいよ2週目突入~ぅ。嵐の大野智でぇ~す」


(`・3・´)「こんばんは! いよいよ大学生、桜井翔でぇ~す」
(‘◇‘)「こんばんはぁ! いよいよ1学期スタート! 相葉雅紀でぇ~す」


(.゚ー゚)「こんばんは! いよいよ春休み終わっちゃった、二宮和也です」
ノノ`∀´ル「こんばんは! いよいよ宿題終わってない、松本潤と申します」


(`・3・´)「イエ~イ! さて! 4月から始まったこの番組『嵐音』、先週木曜日からこんなキャンペーンをやっています! ゴキン! ゴキン! に展開中~!」


(‘◇‘)「嵐のメンバーの名前を覚えてもらおうキャンペ~~~ン!」
(`・3・´)「おーっ!」
(´・∀・`)「おーっ」
(.゚ー゚)「は~いよ!」


(.゚ー゚)「は~いはい!メンバーひとりずつの名前を大フィーチャーして! あなたの頭に強力に! グイグイ、インプットしていきます」


ノノ`∀´ル「ひとり人をほか四人が紹介。まあ、要するに、『あいうえお作文」みたいなもんです」
(´・∀・`)「はいよ」


(`・3・´)「先週の木曜日には松潤を紹介しましたけども、今日は二宮和也です!」
(.゚ー゚)「私だっ!!」


(‘◇‘)「嵐メンバーの名前を覚えてもらおう! キャンペーン! フィーチャリング二宮和也~!」
(´・∀・`)「よ~う!!」


(`・3・´)「に! の! み! や! か! ず! な! り! 多いな、この野郎。インパクト、ドカン!」


(`・3・´)「『に』! 日本男児!」
(.゚ー゚)「あはははは(笑) わけわからず(笑)」


(`・3・´)「『の』!」
(´・∀・`)「ノリノリだぜ!」
(.゚ー゚)「はいはいはい」


(`・3・´)「『み』!」
(.゚ー゚)「はい」
(‘◇‘)「ミカンのようにむいてやれ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(爆笑)
(`・3・´)「わけわかんね~よ!」


(.゚ー゚)「次!」
(`・3・´)「『や』!(笑)」
ノノ`∀´ル「やんちゃ坊主!」


(`・3・´)「『か』! 勝手に猪木!」」
(.゚ー゚)「はははは(笑)」


(`・3・´)「『ず』!」
(´・∀・`)「ズワイガニ!!」
(.゚ー゚)「あはははは!(笑)」
(`^3^´)「卑怯www」
(´・∀・`)「ふふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「『な』!!」
(‘◇‘)「なんちゃって男」
(.゚ー゚)「……女か、じゃあ俺は(笑)」


(.゚ー゚)「何だ今のは(笑)」
(´・∀・`)「意味がわからねえ(笑)」


(.゚ー゚)「最後!」
(`・3・´)「『り』!」
ノノ`∀´ル「り……リンパ腺」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)(爆笑)


(.゚ー゚)「『ん』がついた、アウトだ~!」


(.゚ー゚)「え~っとね、気になったフレーズをいくつか申し上げますと、まあ、ミカンをむいて……『ミカンの皮をむいてやれ』って誰に言ってるのかわからない」


(`・3・´)「『おまえがむけ』みたいな」
(.゚ー゚)「そうそう(笑) じゃ、『おまえがむけよ』って言う(笑)」
(´>∀<`)「フフフフフッ☆彡」


(.゚ー゚)「それとね(笑)、あと、彼何て言ったんだけ、『勝手に猪木』(笑)」


(.゚ー゚)「『勝手に猪木』もわかった(笑)」
ノノ`∀´ル「バラバラじゃん(笑)」


(.゚ー゚)「で、その次、猪木でみんなが笑ったところで、この人が、ズワイガニって勝手に攻めました」
(`・3・´)「自分で笑ったからね!」
(.゚ー゚)「そうそうそう(笑)」


(´・∀・`)「言いたかったんだ」
(.゚ー゚)「それはダメ!」
(´・∀・`)「言いたかったんだよ~」
(.゚ー゚)「アウトよ。勢い、勢いがあった(笑) それぐらいかな?(笑)」


(`・3・´)「全然、今回はニノがどういう人かわかんなかったね」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「www」
(`・3・´)「覚えてあげてください」
(.゚ー゚)「覚えてください!(笑)」


(`・3・´)「さて、今日も聴いてもらいましょう! 先週発売しました、嵐のセカンドシングル」
(.゚ー゚)「はい!」


(`・3・´)「ダブルA面になっております。2曲目! 嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『HORIZON』!」




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。