こんばんは。
昨日、林くんがWebで『Rain』を連呼していましたよ♪
踊りたいって。
いいよね、『Rain』♪
私も大好き。
林くんは現在、『目頭を押さえた』というストレートプレイの舞台に出演中だから、余計に踊りが恋しいのかもですね。
智くんはご自宅で踊っているかなあ?
絵を描いているときも、ちょっとした合間にステップ踏んでるって以前にラジオで仰っていたような方だから……。
うん、きっと踊っているよね❓😊
林くんは夏に『プリンス・オブ・マーメイド』という音楽劇に出演するのだけれど、そちらではダンスもあるんじゃないかな?
智くんがまた林くんの舞台を観に行けるといいなあ🍀
さて、明日ブログにアップするつもりで『Myojo』2011年2月号のことを書いていたのですが……。
明日はちょっとした用事が入ってしまったので、もう載せてしまいますね!
この号、まだ詳しい雑誌レポは載せてなかったと思うんですよ。
もう10年前か~と思って懐かしくなって手に取ったのでした。
Myojo 2011年2月号
嵐 表紙・ピンナップ
智が黒い!(笑)
焼けてんな~っ。
あと、お顔ふっくらしております。
こちらは『Myojo』の2011年2月号ですが、実際には2010年12月に発売されています。
取材はたぶん10月とか11月。
この年明け、実際の2011年2月には、『映画 怪物くん』の撮影のためにすっきりダイエット&若干美白となっていた智くんでした😊
ほんとすごいよねえ!
表紙の嵐さんは白と赤の衣装でクリスマス&紅白カラー。
智くんは白シャツに赤いラインが襟に入ったVネックセーターをご着用です👍
うん、ボタン2つぐらい開けているのが大正解♪
首元にシルバーネックレスがのぞいているのもセクシーだわ~✨
ピンナップはMOとANSに分かれた全身ショット。
智くんは、こちらもボタンを2つほど開けた赤と黒のチェックシャツでした。
白いパーカーと紺色のショートコートを重ね着し、黒いパンツにスニーカーというカジュアルファッション。
撮影場所は野外だけど、背景は打ちっぱなしのコンクリートで、どこかのビルの片隅という感じ。
茶色いおぐしの流れがめちゃ綺麗だなあ✨
嵐「緊急!超LONG座談会」グラビア・インタビュー(1+13ページ)
目次の前に、写真だけの「COVER MODEL」ページが1枚。
赤色の背景で、表紙と同じ衣装を着ている嵐さんです。
智くんはパンツも真っ白で爽やか御曹司って雰囲気💙
あるあるポーズですが、横になっている智くんを、SANMの並びでほかの四人が持ち上げていました😆
まったりとした表情で、智くんは身をゆだねています。
このときも左手に身に着けているのは、たぶんオグさんからプレゼントされた腕時計。
文字盤の部分が大きいから目立ちますよね。
グラビア・インタビューは13ページあり、1ページ目には8枚の5ショットが♪
嵐さんたちが色んなポーズしていますが、半分ぐらいは大宮がちょっとふざけています(笑)
押したりと、お互いに邪魔し合っているようwww
衣装はピンナップと同じものですね。
2~6ページ目までは、個人カット。
表紙と同じ衣装の嵐さんのアップです❗️
智くんはテーブルかどこかに腕を乗せている感じで、じっとカメラを見つめていました💙
う~ん、ちょっと目元がお疲れ気味かなあ💦
だけど、もちろんとっても素敵✨
照明でキラキラとした瞳の中に吸い込まれそうです。
ここには、メンバーが語る「大野智の魅力」が綴られていました!!
【大野智の魅力とは……】
(`・3・´)「昔、あるバラエティー番組を収録してるとき、1本録り終わったあと、『あ、しゃべるの忘れた……』って言ってたときは驚いた。え、忘れちゃったの? って(笑) でも、コンサートではキレのあるダンスも見せてくれるから、みんなは驚くんだろうな」
(‘◇‘)「会食でみんな若干綺麗めなカッコして、リーダーもスーツを着てるのに、足元を見ると白いスニーカー履いてたり、『あれっ、いつもと同じ靴じゃね?』って突っ込むと、『ちょっと黒い靴がなかった』とかね。そういうところは自然体でリーダーらしくて好き」
(.゚ー゚)「リーダーの魅力は、メンバーみんなもそうだけど、やっぱり優しいところだと思う。どんなときっていうんじゃなくて、いつも優しいよ」
ノノ`∀´ル「何が起きても本当に動じないんだよね。それが、リーダーには当たり前なのかもしれないけど、常に自然体だから、自分を"よく見せよう"っていう意識が、普通の人より少ないんだろうな」
7ページ目に、ピンク色の床に仰向けになり、全員で手をつないで輪になっている嵐さんが。
うん、逆さまになっている智くんもいいものだわ~💙
右手を相葉ちゃん、左手をニノとつないでいました。
8~9ページ目には、18枚の写真が並んでいます!
五人でババ抜きをしたところ、智くんは3抜け!!
磁石の一騎打ちとなるのですが……。
さすがニノはトランプ強いですね~。
このときは翔くんが今で言うと最弱王となり(笑)、がっくり。
倒れ込んだまま立ち直れない翔くんを、ほかの四人がクッションで埋もれさすという(笑)
――さて、座談会について、まとめてみたいと思います。
・憧れの人物
(´・∀・`)「ブルース・リー」
・職業を聞かれたら?
(´・∀・`)「何かの書類に書くときに「タレント」って書いたことあるけど……」
・"これはたいへんだった!"という仕事
(´・∀・`)「俺は『ひみつの嵐ちゃん!』で、Tシャツを重ね着するギネス記録に挑戦したとき」
・コンサートとは?
(´・∀・`)「変わらないお客さんがいる」
「会場が暗転したときの最初の歓声で、鳥肌が立つもんね」
・"このツアーがあったから今の嵐がある"という転機は?
(´・∀・`)「俺が印象的だったのは、2007年の正月にやった凱旋記念公演。そのときにファンの層が広がった気がしたの。登場したときにそれまでの空気と全然違ったから」
・嵐にとってコンサートとは一言で?
(´・∀・`)「お祭り」
(智くんのおうちコンサート祭りでぃっ‼️💙)
10~11ページ目に大きくジャンプする五人の姿が❗️
相葉ちゃんと智くんのジャンプが特に高い‼️😲
智くん、足細いな~。
膝の鋭い角度とかほんとかっこいい足をしています💙
12~13ページ目はメイキング。
智くんはニノに襟を直してもらっていたり、外の撮影が寒かったのか、ちょっと震えているようなお写真も。
かと思えば、膝を高く上げてカメラ目線になってみたり、四人に抱えられるときにはちょっとドヤってたりと、何だか楽しそう♪
――このシーンについては、「取材現場ドキュメント」のページで漫画にもなっていました!
スタジオに集合したときは、智くんと相葉ちゃんが並んで椅子に座り、お昼のワイドショーを無言で眺めていたとか。
四人に抱え上げられる智くんは、終始されるがままだったようで(笑)
何か、漫画では服の裾が上がって、おへそ見えちゃっていたのを、ニノがこまめに直してくれていたようです(笑)
おへそ出てるパターンの写真も載せて欲しかった~🤣
●大野智くん雑誌情報
○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号
●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!