青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そこで!! 1匹も釣れなかったら、僕はもう釣りを……やめません!!」&田中圭くんがドラマで成瀬さんという名前なコト

おはようございます。


先週ブログにも書きましたが、7月3日に今年も翔くんの司会でMUSIC DAYが放送されますね。


その中のコラボ企画で、女性グループによる「坂道選抜」があるそうなのですが……。


私これ、昨日までガチに「坂本選抜」だと思い込んでました😅


え~、V6の坂本くんがメンバーを選んで歌を披露するの? いいなあ~……って(笑)


思えば、坂本智の『愛のかたまり』は、去年9月のMUSIC DAYで披露されたんですよね。


まだ1年経っていないはずなのに、もっと前のことのように感じるのは私だけかなあ。


本当の「坂本選抜」があったら、そのときはまた智くんと坂本くんで何かデュエット曲を歌ってもらいたいです✨



昨日は波瑠さんが月9ドラマ『ナイト・ドクター』に初出演・初主演とのことで!


同ドラマには田中圭くんも医師役として登場されていて、何と名字が"成瀬さん"!!😲


田中圭くんも何かと縁を感じる方です。


もちろん"領"ではなくて、"暁人"というのだそうですが、これまたかっこいい名前ですねえ✨


そうそう、今日はね、少し時間があったら、『魔王』ロケ地のまだ行っていないところをまた巡ってみようかと思っています。


どうか迷わずに行けますように😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/2/3・レポート2021/6/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、魚の問題です」


(´・∀・`)「冬は、ワカサギ釣りのシーズンです。さて、ワカサギのように、
主に湖や川に生息する魚のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んだください」


(´・∀・`)「1っ! 淡水魚。2! 海水魚。3! 鮮魚!」


(BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の淡水魚です」


(´・∀・`)「群馬県! 赤城山の大沼でっ、え、冬の風物詩、わかさげ(ワカサギ)のっ、穴釣りが解禁されています」


(´・∀・`)「え~、解禁日にはっ、え、氷点下11度の冷たい風が吹く中ぁ、この日を心待ちにしていた釣り客! え、約600人がテントで寒さをしのぎながら! え、氷の穴に糸を垂らしましたっ」


(´・∀・`)「ほぉ! これテレビで見ましたねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「ワカサギ釣ったことないですねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「僕ね、これや……ってみたいんですよねっ」


(´・∀・`)「で、これっ、結構……(スーッ)あの、好きですね。あの、これテントでひとりで……ねぇ? 何かやってるの。好きですねぇ」


(´・∀・`)「音楽鳴らしながらねぇ? やったら、楽しそうですよね」


(´・∀・`)「で、その場でね? 食ったら! もう、これはもう最高ですよ」


(´・∀・`)「ただねぇ、怖いなと思うのは、(スーッ)氷が割れたらっ!? と思わないすか?」


(´・∀・`)「僕、そういうことばっか考えちゃうんですよ」


(´・∀・`)「『氷が割れたら、ヤバくない?』みたいな」


(´・∀・`)「ま、そんなことはないと思うんですけどねっ」


(´・∀・`)「ええ~、ワカサギ釣り、いいですねぇ~!」


(´・∀・`)「最近はめっきり釣り行ってないですねぇ~」


(´・∀・`)「まあ、でもこんな行けない分! 行ったときはっ! 必ず釣れますから。ええ、ご褒美として」


(´・∀・`)「前回もそうだったんですよ!」


(´・∀・`)「前回もドラマやってっ、で、もう全て終わって! ええ~、釣りに行ったときはご褒美としてねぇ、僕だけ、すごく釣れた日があるんですよ。うん」


(´・∀・`)「やっぱりね! そう言うのがあるんでねっ、え~、今回もがんばったご褒美としてね! え~、たぶん、入れ食いになるんではないかと。ええ」


(´・∀・`)「そこでっ!! 1匹も釣れなかったら、僕はもう釣りをっ! やっ! めませんっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあwww」


――うん、知ってた!(笑) わかってた(笑)


それよりワカサギ釣りの話ですよ🎣


「あれっ、数日前にも読んだけど……」と思った方も多いのではないでしょうか?


智くん、数年に1回は、「ワカサギ釣りをしたいけれど氷が割れたらどうしよう」という話をラジオでしていましたから😊


ランダムに音源をチョイスしたら、偶然それが続きましたw


氷は、決められた場所や時期をちゃんと守っていれば、早々割れないから大丈夫じゃないかな?


それに、ほら、今は智くん、特にテントとは縁がありますし……。


そろそろ本格的にワカサギ釣りを始めたりするかも⁉


きっといっぱいいっぱい釣れるよ~🐟


20年以上分のご褒美が、これからも絶対どんどんあるよ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。