青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おいらね、去年の冬は暖房つけてなかったの」 「おいら去年はね、確かソファで寝てたの、ずっと」

おはようございます。


今朝は何を書こうっかな~って考えてて、ハッと思い出したんですけど……。


「ウラ嵐BEST」がデジタルリリースされるのは、16日(金)0時から。


ってことは、今夜から配信じゃないっすかー‼️


わーわー❗️


配信されたらすぐに、智くんのソロ曲と、あと、ドラタイもダウンロードしなくっちゃ♪


まだまだだと思っていた『アラフェス2020』の円盤も、この分ならあっと言う間に手に入る日がやって来そう📀


智くんのソロ曲も、ダンスの映像もたくさんの人にふれて欲しいなあ✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/19・レポート2021/7/15)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「暑さ寒さも彼岸まで」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「はあ……(フーッ)お彼岸……ねっ!?」


(´・∀・`)「これは、『暑さも、秋の、彼岸になれば、衰え、寒さも、春の彼岸になれば、薄らぎ、やがて穏やかな気候になる』っという意味のことですねっ(スンッ)」


(´・∀・`)「まあねぇ、今年は寒かったね。おいらね、去年……の冬はぁ、暖房ぉ、つけてなかったの」


(´・∀・`)「でも今年はさすがに何かぁ、耐えらんなくて、つけた。しっ、ベッドで寝た。そう、布団かぶって寝た」


(´・∀・`)「(フーッ)おいら去年はねぇ、確かぁソファで寝てたの、ずっと」


(´・∀・`)「さすがに寒くてねっ。ん〜。でもこれからあったかくなんのかな? もう3月」


(´・∀・`)「でもね、おいらね、5月まで寒いイメージがある」


(´・∀・`)「ってのはねぇ、俺なん、何でだっけかなあ、『怪物くん』のドラマやってるときにね、3月ぅ……にクランクインしたの。むちゃくちゃ寒くて……! っていう印象があんの」


(´・∀・`)「あのぉ、夜っ撮影とか特に。ほんでぇ、5月になっても寒かったの覚えてる」


(´・∀・`)「何かロケやってぇ、すげえ風が吹いててぇ、でも、その風がすごい冷たくて……っていう印象があるのよ」


(´・∀・`)「だから俺、5月まで寒い、印象がずーっとあんの」


(´・∀・`)「今年はどっからぁ、あったかくなんのかなあ」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ、まだっ、まだ寒いよね、たぶん。(フッ)4月半ばくらいだと思ってる、るけどね」(←「思ってる」の「る」が1個多いです)


(´・∀・`)「まあ、僕、寒いのあんまり、得意じゃないのでぇ、早く、あたたたかくぅ、なったくださぁい! ふふ☆彡」(←「暖かく」の「た」が1個多いです。笑)


(´・∀・`)「まあ、皆さん、風邪を引かないように、くれぐれも」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――この頃は『鍵のかかった部屋』の撮影でお忙しかったであろう智くんです。


まあ、このときだけじゃなくって、その前年の『映画 怪物くん』では怒涛の番宣があったし、もちろん年末年始は嵐さん超多忙だし……。


その上、『もう誘拐なんてしない』に鍵部屋が続いて、智くんもラジオで「まいったね」って繰り返していたけれど、本当に忙しいなんてものじゃなかっただろうな~💦


あんまり仕事が忙しいと、私はちょっと"自分"がいなくなってしまうような気持ちになるよ。


今、ちょっとそんな気分です😅


高校受験のときも同じ気持ちになったな~。


漫画とかイラストを描いていない日があるのがいやでいやでしょうがなかったの。


智くんも絵を描く方だから、やっぱりそんな気持ちになったことあるかも⁉


『もう誘拐なんてしない』でも、鍵部屋の撮影でも、オフショで寒そうにしていた智くんがかわいかったです💙


夏風邪なんて引かないように、もう今はソファで眠る癖がすっかり直っていて欲しいな(笑)




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。