青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月13日OA)文字起こし/トイレで「ノストラダムス起きねえかな~」と言っていた大野智くん

こんにちは。


嵐さんの『嵐音』がスタートしたばかりの頃、名前を覚えてもらおうと始まった「あいうえお作文」は、智くんのトリで終わりました😆


嵐さんたち、昔は下ネタも結構多かったですよね(笑)


大人になったら言わなくなるのは、でも、それが自然かな?


智くんがノストラダムスの予言を待ってたのは(笑)、世界が変わるかもしれないっていうワクワク感でしょうか。


事件がなくて暇だって言ってたホームズ的よね。
私はホームズのファンなので、そう思うのだけれど。


でも実際起こったらもちろんたいへんよ~💦
コロナだって酷いことになってるんだもの。


さっき、東京の感染者数がまた1000人越えだとの速報がありました😰


ジャニーズではワクチン接種が進んでいるようだけれど、智くんはもう済ませたかなあ❓


あっ、そうそう。


今夜は『2021 FNS歌謡祭 夏』がありますね。


一応、録画はしているけれど、もうほとんどテレビも見なくなっちゃった😅


キンプリがラブソうを歌うそうです。
がんばって😉


でも、それよりやっぱり智くんの歌声が聴きたいなあ💙


嵐音(音源2000/4/13・レポート2021/7/14)


(´・∀・`)「こんばんは。嵐の大野智でぇ~す!」
(`・3・´)「桜井翔で~す!
(‘◇‘)「相葉雅紀で~す!!」
(.゚ー゚)「二宮和也で~~~す」
ノノ`∀´ル「松本潤ですよ~」


(`・3・´)「さて! 今夜はキャンペーンラストです! 名前を覚えてもらおうキャンペーン! フィーチャリング大野智!」


(.゚ー゚)「はい! 今回はですね(笑)、全員年下でございます」
(`・3・´)「そ~だね」


(.゚ー゚)「だからきっと大野さんの考えとはまた違うね? 答えが、出てくると思うんで、期待しててくださいリーダー」
(´・∀・`)「ありがとっ」


(`・3・´)「では行きましょう! 大野智のインパクト・インストール・キャンペーン!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「お・お・の・さ・と・し!!」
(`・3・´)「インパクトどかーん!!」


(‘◇‘)「『お』! お菓子バリバリ」
(´・∀・`)「ハハハハッ☆彡」


(`・3・´)「『お』っ!! オレゴン産の!」
(´>∀<`)「~っ!☆彡」(←「ひゅ~っ」て引き笑いwww)


(.゚ー゚)「『の』!(笑) ノストラダムスを信じてた。この人は」
(´>∀<`)「ンフフフフフッ☆彡」


ノノ`∀´ル「『さ』! サマンサ!」
(.゚ー゚)「……わかんね(笑)」


(‘◇‘)「『と』! とんぼ返り!」
(´>∀<`)「アハハハッ!☆彡」


(`・3・´)「『し』! 心配無用」


(.゚ー゚)「痛っ(笑) 足打ったよ、今(笑) いって(笑)」(←何で? w)
(‘◇‘)「終わった」
(.゚ー゚)「あのねえ……」
(`・3・´)「ちゃんとまとまった?」


(´・∀・`)「何で何で知ってんの? ニノ。ノストラダムス信じてたって」
(.゚ー゚)「だって、ちょっとwww」


(.゚ー゚)「これさ、ほんとあれなんだけどね(笑)」
(‘◇‘)「アヒャヒャッ!(笑)」


(.゚ー゚)「何かトイレ、あのね、おっきいほうしてたの、この人」


(.゚ー゚)「俺ションベンで入ってて、したら、『あ~……ノストラダムス起きねえかな~』って」


(>◇<)「アヒャヒャヒャッ!(笑)」
(`・3・´)「それはさ、聞いたのか!? 入るのを!!」


(‘◇‘)「起きて欲しい?」
(`・3・´)「欲しかったの?」
(´・∀・`)「欲しかった!」
ノノ`∀´ル「俺それ聞いたことある。俺、大野くんに言われた!」


(.゚ー゚)「それが、起きなかった、次の、月の、雨降った日とか~、『これノストラダムスだよ、ノストラダムスだよ。何か起きるよ、何か起きるよ』ってずっと言ってる(笑)」


ノノ`∀´ル「めっちゃ嬉しそうなの」
(`・3・´)「ほんとに一番年上かって?」
一同(笑)
(.゚ー゚)「ずーっと言ってんの、この人(笑)


(.゚ー゚)「あとはね、相葉さん、ちょっとひとつ言っていいですか?」
(‘◇‘)「はいっ」
(.゚ー゚)「何だよ、『お菓子バリバリ』って」


(‘◇‘)「いや、大野くん、お菓子好きだよね、基本的に」
(´・∀・`)「好きじゃないよ、俺」


(‘◇‘)「うっそ! いつも食ってんじゃ~ん!」
(´・∀・`)「たまたま食ってるところを見られてるだけの話で……」
(.゚ー゚)「そんな食ってないんだよな」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「アハハ(笑) わかったよ、もういいよ、リーダー(笑) な? リーダー、こんなやつなんだよ」
(´・∀・`)「もういいよっ、食ってるよっ!!」
一同(笑)
(‘◇‘)「怒っちゃった(笑)」


(.゚ー゚)「大野さん、はい、もう」
(´・∀・`)「え?」
(.゚ー゚)「自分はこんなやつですよね? もうね?」
(´・∀・`)「僕、こんな人ですよぉ!」
(.゚ー゚)「はいっ
一同(爆笑)
(.゚ー゚)「はい! 覚えてあげてください(笑)」


(´・∀・`)「じゃあ、ではここで、嵐・セカンドシングルぅ、W両A面っ! 嵐で!
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『SUNRISE日本』!」




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。