青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「12時間寝る!」&嵐・デジタルアルバムランキング史上初2週連続TOP4!&『アラフェス2020 at 国立競技場』リリース!

おはようございます。


今日は待ちに待ったアラフェス2020の円盤、リリース日ですね❗️😆


私の家にも昨日無事に届きました♪


ただ、いつもは昼ぐらいに配達されるのが、昨日に限って夕方に到着したのでハラハラしちゃった😅
配送ミスかと心配で💦


ちゃんと手元に届いてホッとしています。


感想は、いつもより簡単になってしまうかもしれませんが、今夜にはアップしたいと思います。




また、嵐さんのデジタルアルバムが史上初2週連続TOP4独占❗️


……なんてニュースも今朝はありました♪


嵐さん、おめでとうございます🎉🎊


www.oricon.co.jp



それにしても、東京の感染者数、いったいどこまで増えるのか怖いですね😰


ただ、実施できる検査数には上限もあるだろうし、ある程度まで行ったら止まりそうな気はします。


って、それは今もだけど……。


発表上は検査数も絞っているんじゃないかなあ。
少な過ぎますものね。


今はオリンピックが開催されている手前、国も東京都もそのほかだけ規制を強めるっていうわけにもいかないんだろうな~。


感染爆発に至らないことを祈るばかりです🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/1/1・レポート2021/7/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「明けましておめでとうございます!」


(´・∀・`)「今日は、新しい年にふさわしい問題です。正月、その年初めて神社やお寺に参詣することを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、初詣。2! 初日の出。3、初鰹」


(リスナー:回答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の初詣です」


(´・∀・`)「ねっ。え~、改めまして。明けましておめでとうございます! え~! 今年もぉ、ひとつ、よろしくですっ♪」


(´・∀・`)「ねっ!? ええ~、まぁ~ねぇ~、もう~年明けましたけどもねえ!? ええー」


(´・∀・`)「まぁ、カウントダウンも無事終わり。ねっ? カウントダウンライブも無事終わりねっ。ええ~」


(´・∀・`)「その流れで、え~、初詣、行きましたけどもねっ」


(´・∀・`)「まあ、ジャニーズは! ねぇ? 恒例ですからねっ」


(´・∀・`)「みんな、集まって、みんなで一斉に行くと言うねっ」


(´・∀・`)「え~、それをやって、え~(ガチャッという物音)、今ラジオやってるわけですよ(笑)(ギシッと椅子がきしむような音) ふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえっ!? え~、正直ぃ! 眠いですっ……という感じですよねっ!?」


(´・∀・`)「う~ん。流れでねっ、え~、初詣もねえ、朝方まで、ねっ、やっているので(スッ) うん」


(´・∀・`)「まあ、あそこで食う、ラーメンがすごく美味しいんですけどもねっ(笑) ええー」


(´・∀・`)「そうですよ。だからこのラジオ終わったらわたくしはっ!! 寝るっ!! うんっ」


(´・∀・`)「寝るに限る! ねっ?」


(´・∀・`)「え~、皆さんねっ!? ちゃんとこたつに入って!! ミカンを食べてお雑煮!」


(´・∀・`)「あっ! おぞーに食わなきゃ、その前に! ねぇ? お雑煮美味いですからねぇ?」


(´・∀・`)「ええ、うちのお雑煮はシンプルで美味しいですよぉ~。ええ~」


(´・∀・`)「餅はねぇ、僕は1個でいいです。ねっ」


(´・∀・`)「で、あの、大根が美味いんですよね、ゴボウちゃんと。え~、そこにちょっとぉ七味をかけてと」


(´・∀・`)「あれを~ねっ、すすって♪ ほんでっ、わたくしは今日! え~、決めた!」


(´・∀・`)「12時間寝るっ!」


(´・∀・`)「でっ、今年1年、がんばるッ!!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――7月末に何だか年が明けてしまいました(笑)


もちろん、これは2009年元旦のラジオ音源なんですけど。


さらに言えば、収録ですよね?


たいへん過ぎるも~ん!
カウコンやったあと初詣を済ませてラジオなんて💦


前にもブログに書いたけれど、今年の年末、そして来年のお正月は智くん、久々にカウコンや紅白のない1日を過ごすのですよね。


不思議な感覚がしちゃうかも⁉


こたつに入ってミカンを食べて、のんびりしてて欲しいなあ。


あと、ジャニーズ恒例の初詣、ほんとにずっと続いているけれど……。


内容とかも変わらずなんでしょうかね❓


伝統行事だから、そんなに中身変わったりしないのかなあ。


そもそも自分が初詣に1回しか行ったことないので、何をするのかよく知らないんですが😅


とりあえず2022年のお正月は、私も智くんと一緒のつもりでゆっくり過ごしたいと思います💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。