青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕10周年記念2003年音源「途中何かもう上島竜兵に聞こえたわ」

おはようございます。


アラフェス2020のリリース日だった昨日は、智くんに関する色んな嬉しいこともいっぱいでしたね❗️💙


すでにブログにも書いている通り……。


『忍びの国』がアマプラで独占配信されるという発表があり、さらにはNHKの番組で智くんからのメッセージも披露されていました😊


智くん、お元気でいてくれているようで、良かったなあ🍀


東京ではコロナの感染が広まっていますからね💦
心配です。


町田慎吾くんが出演する舞台『サマーキーパー』も、昨日が初日だったはずなのに、スタッフさんに感染者が出たそうで休演になってしまいました😰


8月には林翔太くんの舞台『プリンス・オブ・マーメイド』もあるし、どうなることか。


そうそう、その林くんと少し前、ステージ系の雑誌にて、一緒に智くんのお話で盛り上がっていた大橋和也くん。


その大橋和也くんがリーダーを務めるグループ・なにわ男子のCDデビューが決まりましたね!


しかも、J-stormから!!


個人的にはトラジャのようなグループにもデビューしてもらいたいけどな~。


HiHi Jetsには、智くんと声質の似ている井上瑞稀くんがいるんだけども。


今後の展開を遠くのほうから見守っていきたいと思います。


www.j-storm.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/3・レポート2021/7/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「失敗する人にはぁ2種類ある。考えたけれども、実践しなかった人とっ、実践したけれど、考えなかった人だ」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おぉ~、なるほどねっ。これは言えてますっ。ええ」


(´・∀・`)「これは、アメリカの教育者、ローレンス・J・ピーターさんの言葉です」


(´・∀・`)「ということはっ、『考えながら実践しなければなりません』。うん、っということですね」


(´・∀・`)「ま、僕は基本あんまり何も考え……って、ないんですけどね(笑)」


(´・∀・`)「ま、たま〜にね? 雰囲気で……実践して、『あっ、できた!』ってことは、たまにある。うん」


(´・∀・`)「絵描くときにもぉ、ま、何となく、あ、頭にビジョン生まれたら、もうとりあえず描いてみよう、みたいな、感覚の、ときもある。色々ある。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)さあ! ということで今日も、えー、このね? 『ARASHI DISCOVERY』10周年を記念しての、え~、10年前のラジオの、音声をまた聴きましょう」


(´・∀・`)「さあ! 何個かあるんで選びまぁ~す。はい今日も、コンビニの袋ですねっ? ありがとうございます♪ ふふっ☆彡


(´・∀・`)「(ガサゴソ)じゃあ、これっ」


(SE)


(´・∀・`)「お! 2003年、2月14日! まさにトークテーマ"バレンタイン"、どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「今日はバレンタインデーですからねっ。今日告白する人とかいるんじゃないですか!?」


(´>∀<`)「んふっ☆彡 はははっ☆彡」


(´・∀・`)2003「もう今日ドキドキのね、女の子はね、たくさんいると思うんでね。え〜、その人たちにね、え、言いたいと思います」


(´>∀<`)「はっはっはっは!☆彡 んふっ☆彡」


(´・∀・`)2003「がんばれ!」


(´>∀<`)「んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)2003「え〜、ねっ? え、ごめんなさい。こんだけしか言えないんですけどもねっ(笑)」


(´>∀<`)「んはっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「え〜、ま、ねっ、いいじゃないすか! ま、結果はね、どうであれ! その勇気を買いましょう、僕は!」


(´>∀<`)「んはっ☆彡 何でこんなに……(声)張ってんの?)


(´・∀・`)2003「えっ、その告白する勇気をねっ、買いますよ。ええ」


(´>∀<`)「んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)2003「皆さん、勇気を持って今日は、行ってください! がんばってください。え~、僕も、誰かに、もらえるようがんばりまぁ〜す」


(´>∀<`)「ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)2003「今日はいい1日にしましょう!! 以上! 大野智でしたあっ!」


(´>∀<`)「ふふふっ☆彡 ふっ☆彡」


(ジングル)


(´・∀・`)「何も考えてねえでしゃべってんじゃね、これたぶん」


(´・∀・`)「途中何かもう、もう上島竜兵に、んっ、聞こえたわ、俺。ふっ☆彡 竜さんもそういう感じだもんね? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ねっ!? え~、ねっ!?』とか言って(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ〜! なるほどねっ。これちょっと覚えてる気がするなあ」


(´・∀・`)「バレンタインデーね……。いやぁ~、何かやっぱおもしろいねぇ、昔の聴くとぉ」


(´・∀・`)「今度からさあ、やって行こうよ、これ。もう10、5年前のとかも。ねっ? やって行こうよ」


(´・∀・`)「あと、リスナーの人に、あんときのラジオ、もう1度みたいな。あっは☆彡フッ☆彡(カッタンという物音)」


(´・∀・`)「ねえ? おもしろいね。やって行きましょう、これねえ。はい!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ラジオのコーナーが始まって間もない頃の智くんと、終わり頃の智くんのトークを聴き比べると、確かに安定感が違います。


初期の頃のがんばってる感も初々しくて超好きですけど💙


そして、昔の音源を聴くと、やっぱり回数を重ねていくほど、智くんがトークのオチなど考えながら話すようになったのだなとわかります。


ところで、智くんのトーク後にDJ栗原さんが明かしていたんですが、2003年に智くんが、


(´・∀・`)「僕も誰かにもらえるようがんばりまぁ〜す」


なんて言ったものだから、Fヨコにバレンタインのチョコがいっぱい届いたらしいですね。


栗原さんも当時「あ~あ、言っちゃった」と思ったそうです(笑)


いった何個ぐらい届いたのかな⁉🍫




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』発売中!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。