青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ブラックはね、僕ね、ちょっとダメなんですよ」「やっぱりまだお子ちゃまなのかな!?」

おはようございます。


部屋から納豆の匂いがうっすらとするような……。


数日前のこと、納豆をかき混ぜていたら、手が滑って容器に箸が引っかかってしまいまして。


かき混ぜていた勢いのまま、納豆が容器ごと壁にぶち当たりました😭


すぐ綺麗に拭いたはずなのですが、まだ何となく部屋に納豆臭が漂っている……気がするのです。


智くんのラジオがまだ続いていたら、すぐにメールして傷を癒してもらうところだったのに~💦


智くんに笑い飛ばしてもらったら、不幸も幸福に変わるから💙


しかし、納豆好きな私は、今日もまた納豆をかき混ぜています。


匂いを消すため部屋にファ○リーズをするのはいやだあ~。


あれのせいで、濡れた床で滑って足がゲッダンし、左足の靭帯を傷つけた酷い思い出があるので(遠い目)


智くんも納豆をよく食べる方でしたけど、今も以前と同じぐらい食べてらっしゃるかしら❓


体型維持のために✨


かき混ぜるときは容器をしっかりと持ってね(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/12/7・レポート2021/9/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、コーヒーについての問題ですっ」


(´・∀・`)「あなたはぁ、コーヒーを飲むときぉ、砂糖やぁ、ミルクは入れますかっ?♪」(←なぜか嬉しそうにww)


(´・∀・`)「さてっ、砂糖やミルク、クリームなどをっ入れないコーヒーのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ホワイトコーヒー! 2っ! ブラック(破裂音)コーヒー。3! ぶらっと・ぴぃっとぅ(ブラッド・ピット)


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のぉ! ブラックコーヒーです!」


(´・∀・`)「南米のブラジル(破裂音P+巻き舌)でぇ、学校の児童や生徒に、毎朝、パンとミルクにコーヒーがついた、無料の給食を提供する計画が進められています」


(´・∀・`)「これはぁ! 100万人いるといわれる子供達にぃ、朝食には、清涼飲料水ではなく、コーヒーを飲んでもらおうというのが趣旨です」


(´・∀・`)「専門家によるとっ、コーヒーを飲むことで、注意深く、集中できるようになる……ほかぁ、成人病の発生もっ減らせるということです」


(´・∀・`)「はぁ゛ー! そうなんだねっ。注意深く集中ができるみたいっすよ、皆さん」


(´・∀・`)「やっぱねえ、朝! 飲むのはいいもんですねっ」


(´・∀・`)「実はねっ、わたくし、毎朝、コーヒー飲んでおります。ええ!」


(´・∀・`)「それもちゃんと、粉のやつです」


(´・∀・`)「ねっ!? もう、本格的に。ねぇ? ちょっとかっこいいよね。うん」


(´・∀・`)「でもねえ、全部飲まないんですよねっ。チョビチョビ飲むんですよねっ。それがね、いいんですよ。ええ」


(´・∀・`)「『あ゛ー、ちょっと、朝って感じだな』って、思いますけどもね」


(´・∀・`)「僕はね、あのぉ~、ミルクとね、あの、砂糖を入れる派ですね」


(´・∀・`)「昔からそうですね! ブラックはね、僕ね、ちょっとダメなんですよ」


(´・∀・`)「ちょっとね……あのねっ、やっぱ苦いっていうねっ」


(´・∀・`)「う゛ん(笑)、やっぱりまだ……お子ちゃまなのかなっ!?」


(´・∀・`)「以上ぉっ!! 大野智でした!」


――ということで、お砂糖とミルクなしではまだコーヒーを飲めなかった2005年の智くんでした😊


このあと、何年かしてブラックコーヒーも飲めるようになりましたよね👍


「粉のやつです」ってのはインスタントコーヒーのことじゃなくて、コーヒー豆を挽いた状態ですよね。


智くん、凝り性だから、淹れたコーヒーも美味しいんだろうな~💙


そう言えば少し前、ヒロシさんがコーヒー屋さんのサイトのインタビューに答えていました。


ヒロシさんも本当にコーヒーがお好きなようで。



チュウもそうだし、町田くんもそうだけど、何となく智くんの周りにいる方々って、智くんと趣味が似てきますよね😊


アートは別にして、釣りとかキャンプとかは。


ヒロシさんのオリジナルキャンプブランド「NO.164」も、"ヒロシ"を数字にしたものだろうし、感性まで似ていそう✨


私は逆に、絵に関しては智くんと同じ趣味ってことになるかなあ。


うん、とりあえず私も今日はコーヒー飲まなくっちゃね☕


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。