青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小林涼子ちゃんのツイートと大倉忠義くんのJ-webと『魔王』のコト

こんにちは。


今日は、小林涼子ちゃんと関ジャニの大倉くんから、同じ『魔王』という言葉が飛び出したので、嬉しくて、私は仕事の納期なのに(笑)、ブログを書いちゃっています。


小林涼子ちゃんは、今度TBSドラマにレギュラー出演されるそうで……。


それが『魔王』以来13年ぶりなんですって‼️


おめでとうございます🎉🎊


そう、もう13年も経つんですよね……。


こうして『魔王』のことを思い出してツイートしてくれのが何よりも嬉しいです♪



涼子ちゃんは去年、舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』に出演するはずでした。


私も久々に涼子ちゃんの舞台を観られると喜んでいたんですが、こちらはコロナの影響で公演中止に。


今年は無理でも、また来年あたり、上演されることを願っています。


――そして、J-webでは大倉忠義くんが智くんのことを語ってくれていました。


ラスボス感のことと、こちらでもやっぱり『魔王』についてふれられています。


有料配信なので詳しく書けませんが、興味ある方はのぞいてみてくださいね😉


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。