青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ドラマのね、衣装さんにね、あげたんですよ。『ピッコロあげるよ』つって」

おはようございます。


ブログでもお知らせしている通り、昨晩は『スカッとカラオケ熱唱チャレンジNo.1決定戦2時間SP』で、HEY×3のときの『A・RA・SHI』の映像がありました。


今週10月15日には、『Mステ35周年記念4時間スペシャル』の"神曲ランキング"で、嵐さんの映像が流れるようですし……。


さらに、10月27日に、『関ジャム 完全燃SHOW』ゴールデンSP第3弾にて、嵐さんを含むアーティストの名曲ベスト10が発表される……と。


智くんが活動休止中でも、予想していたよりテレビを録画している管理人です😊


もちろん、新しいサトシゴトも恋しいな~とは思うんですが💙


まだまだ遡るべき智くんの歴史がありますものね✨


今のうちにたくさん雑誌を読んだり、過去のラジオやテレビにふれて、お勉強しとこうと思っています‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/10・レポート2021/10/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、『キン肉マン』の問題です」


(´・∀・`)「大人気漫画のひとつに『キン肉マン』があります。さて、この『キン肉マン』を描いた漫画家は誰でしょうか? 次の三人の中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ゆでたまごさん。2! 芥川龍之介さん。3っ、夏目漱石さん」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、ゆでたまごさんです」


(´・∀・`)「バンダイが今年で生誕29(肉)周年を迎えた、キン肉マンの純金フィギュア『純金製キンケシ』を発売しました」


(´・∀・`)「希望小売価格は、え~、49350円。価格は金相場により変動することがあるということです。本体は高さ4cm、幅3cm、奥行き1cm。重さは約3.5gです」


(´・∀・`)「すごい……っ! ねっ? (ボソッと)キン消し……」


(´・∀・`)「僕もね、持ってましたね。うん。友達がね、すごい持ってた。記憶ありますけどもねぇ」


(´・∀・`)「う~ん、ま、色々持ってましたよ、やっぱこういうのはねっ? ハマリますからね」


(´・∀・`)「ガンダムのガン消しだとかでねぇ。あっとはねぇ~……」


(´・∀・`)「ガチャガチャとかやっぱすごいっすよねぇ。もぉ~……」


(´・∀・`)「あっ! そっ! この間ね、ガチャガチャ久々やりましたよ」


(´・∀・`)「今高いね!! 今300円とか500円とかすんのねっ?」


(´・∀・`)「えぇ、『ドラゴンボール』のガチャガチャがあったんだよねっ」


(´・∀・`)「ちょっとやってみようと思って」


(´・∀・`)「ほんでベジータ……とっ、欲しかったんでねっ、やったんですよ」


(´・∀・`)「ほんでやったらぁピッコロ出てきてね。『あちゃぁ~っ』と思って(笑)」


(´・∀・`)「っす、嫌いじゃないんですけどもねっ(笑) ベジータ欲しかったの」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、ドラマ……のねっ? 衣装さんにね、あげたんですよ、『ピッコロぉ……あげるよ』つって」


(´・∀・`)「『ほんとはベジータ欲しかったんだけどね』って」


(´・∀・`)「ほしたらね、ちょっと、日にち経ってから……ベジータくれましたから」


(´・∀・`)「いい、『ドラゴンボール』の、交換を、いたしましたけどもねっ。うん」


(´・∀・`)「やっぱりいつになってもっ! ああいうのはねっ、たまりませんなあ!!♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ドラマの衣装さん、智くんからピッコロもらったの嬉しくて、ベジータ出るまでガチャガチャがんばったんじゃないかな⁉


智くんって、人に愛される方だもの😊


最近も、ガチャガチャやったりしているかしら❓


だけど本当に、想像すると萌えると言うか……。


だって、この音源が収録された頃の智くんなんて、ビジュがバリバリ成瀬さんなわけでしょう⁉


その成瀬さんが、『ドラゴンボール』のガチャガチャをやって、衣装さんと中身を交換してるんだから🍀


ちなみに、こちらが2008年当時の「純金製キンケシ」です。


ファンの人が買うのかな~?


智くんの個展グッズなら、純金製のも喜んで買っちゃいそう、私も😆


news.mynavi.jp
 



●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。