青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ファンの子とも和気あいあいでね」&八嶋智人さんのTwitterと坊ちゃんのコト&ドルビーシネマのコト

おはようございます。


昨晩は、久々の怪物三人組……のうちの二人が集結したようです❗️😊


フジの月9『ラジエーションハウスII ~放射線科の診断レポート~』第5話(11月1日放送)に、上島竜兵さんが出演決定とのことで。


こちらのドラマには八嶋智人さんがレギュラー出演されているため、『怪物くん』の名コンビ、オオカミ男とドラキュラが共演することになりました🐺🦇


www.oricon.co.jp


やっしーはTwitterで、「坊っちゃんもくれば良かったザマスのにね」ってつぶやいてましたよ‼️


怪物ランドから太郎ちゃんが来たら、ドラマひっちゃかめっちゃかになると思うけどね(笑)


太郎ちゃんの中の人、智くんにはお医者さん役で出演してもらいたな~✨




ところで、昨晩はたいへんな思いをした方も多いのではないでしょうか😨


あれです。
嵐さんのライブ映画5×20のドルビーシネマ座席予約です。


管理人はですね、ちょこちょことサイトにアクセスしているとき、丸の内ピカデリーがチケット販売の20分前からすでに待機が始まっていることに気づいてですねえ。


このまま待っていればいいのかと、書かれている指示通り半信半疑でサイトを開いていたのですが……。


そろそろ順番が来そうだから、パソコン画面を整理しとこうと思って、Wordを閉じたんですよ。
仕事してたままだったから。


そしたら、閉じたはずのWordが開いてるじゃないですか。


で、開きっぱなしにしなければならなかったはずのブラウザが消えてしまったのです……。


わ~ん!!
間違えて消しちゃったよ~!😢


再びブラウザを開いたときには、もうすぐ順番だったはずの私の待機順は、東京ドーム何個分かに膨れ上がっていました。


丸ピカの争奪戦は悪夢でしたね😞
ショックでそのあとしばらく茫然としていました。


でも、そのあと、今度は全くつながらないT・ジョイと1時間40分の死闘を制し、何とか初日11月3日のドルビーシネマの座席を確保することができました~😭


だから今日はちょっと寝不足です。
興奮して寝られなかったし。


11月26日、智くんのお誕生日にも映画館に行けるといいなあ💙


めいっぱい祝いしたいと思います‼️😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/16・レポート2021/10/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「和気あいあいっ!」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「おぉ~、いい言葉ですねっ! 和気あいあい」


(´・∀・`)「え~、これは! 『人々が仲良く穏やかな気分がいっぱいに満ちたさま』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「(スーッ)最近、和気あいあいしたこと……(スッ!)」


(´・∀・`)「ま、最近っつたら昨日一昨日かなっ? そう考えたら。ええ~」


(´・∀・`)「ライブツアー! ねっ、去年からぁやってましたけどぉ」


(´・∀・`)「それも、昨日で終わりましてねっ」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ええ~、ありがとうございます。お疲れ様です」


(´・∀・`)「福岡で昨日ねぇ、最後、終わりましたけど(フーッ)」


(´・∀・`)「和気あいあいと……ね? も、ファンの子とも、和気あいあいでねっ。楽しい~、お祭りライブになったと思いますけども。ええ~」


(´・∀・`)「振り返ってみると、去年の、もぉ~……夏からねっ? 7月から、もう~ライブスタートしてますからぁ」


(´・∀・`)「まぁ、期間はぁ~、長かったですけどねぇ?(スーッ)体力的にはぁ、まだ大丈夫。う~ん」


(´・∀・`)「つうか全然大丈夫なんだけど(笑) ええwww ふふっ☆彡(スーッ!)」


(´・∀・`)「そうなんですけど。いやっ、国立は異様に疲れたのよ!」


(´・∀・`)「ってのは雨降って床が滑るじゃない。ソロパートもそうだけどぉ、も、気ぃつかって、踊るっていう。あんな疲れんのか?って思いましたねっ」


(´・∀・`)「(スーッ)だから、すごいね、足に気ぃ使ったから」


(´・∀・`)「だから要はっ、思うように踊れない感じ? ちゃんと?」


(´・∀・`)「ま、そういう経験もした、しましたけどもねぇ(フーッ)


(´・∀・`)「んー、まぁ、でも、ほんっと長いツアーではございましたけど、とりあえずひと通り! ねっ? ええ、無事に終わりましてねっ! え~」


(´・∀・`)「ま、今年も、ま……たねっ? できたらいいですけどもねっ。ん~」


(´・∀・`)「まあね! 松潤はね、だからぁ~、昨日ライブ終わって今日から! ドラマ、あれですよ。月9っ! 『ラッキーセブン』!」


(´・∀・`)「たいへんだねっ。ん゛~(笑) たいへんだんと思うよ(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)去年の、ま、夏から撮影してぇ、ねえ? ずーっと撮影してますからねぇ~」


(´・∀・`)「とにかくアクションが多いぃらしいので、ケガなく、がんばって欲しいですけどねっ!」


(´・∀・`)「ええ~、じゃ、僕は、ライブもひと通り終わったことでっ、え~、ちょっと、え~、落ち着きたいとっ! 思いまっ!!♪」


(´>∀<`)「以上! 大野智でしたっ!」


――智くんたら、
(´・∀・`)「ファンの子とも、和気あいあいでね」
なんて、嬉しいこと言ってくれちゃって💙


ちょうどこのときの音源でも、智くんはライブの話をしていました。


水で床が滑っちゃうのは、やっぱり危ないよねえ💦


智くんは、水しぶきさえダンスの演出のように綺麗に見せる方ではあるけれど。


あと、
(´>∀<`)「ちょっと、落ち着きたい思いまっ!!♪」
って、嬉々としていた智くん。


喜んでいられたのもこのときまでだったんだゾ!


あなた、このあと『鍵のかかった部屋』で膨大な台詞量の役柄をやることになるんだよ~😅