青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今は朝の6時に寝るときが多々あります。ね? どうなってしまったんだ、大野智みたいな」

おはようございます。


2005年の智くんは、いったいどうなってしまったんでしょうね❗️😆


このあとのラジオレポにて、詳しく👍


1つ前のブログ記事にてレポしている通り、昨晩は眠る前に『完全燃SHOW ゴールデンSP直前!』を見ました。


智くんの歌声が音楽関係者の方々に絶賛されていることが素直に嬉しくて‼️😭


心地良く眠りにつくことができました。


昨日も今日も、仕事がギュウギュウなんですけどね💦


ワイプでチュウが反応してくれたりしたのも本当に嬉しかったなあ♪


ええ子や~🍀


今回の放送は直前SPということで、本編の『関ジャム 完全燃SHOW』スペシャルが27日に放送されるわけなんだけど……。


そこでも智くんの歌声についてふれたりはしないのかしら❓


嵐のベスト10も気になりますね😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/2/24・レポート2021/10/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、テレビドラマに関する問題です」


(´・∀・`)「嵐のメンバー・二宮和也が、出演している、毎週木曜日夜10時から放送中のっ、フジテレビのドラマのタイトルはぁ! 次の3つのうち、どれでしょうかっ?」


(´・∀・`)「1っ、忙しい時間。2っ、優しい時間。3っ! 寝る時間」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のっ『優しい時間』です」


(´・∀・`)「ねっ! この間見ましたよ。ええ。ニノ出てましたけけどねぇ」


(´・∀・`)「いやぁ、ちょっとぉ~渋く決めてましたねぇ!」


(´>∀<`)「ウ~フゥフフフゥ~!(笑)」


(´・∀・`)「さてっ、時間と言えば、え神戸の研究機関が行った、子供が寝る時間に関する調査によるとぉ~、え、日本の、4歳以下の子供の半数近くはっ、夜10時過ぎまで起きていることがわかりましたぁ」


(´・∀・`)「同じ調査をっヨーロッパで行ったところ、7時! 以前、と答えたのは、ドイツが36%と最も多く! イギリス・33%、スウェーデン・26%と続き、日本は、最下位のわずか1%でした!」


(´・∀・`)「はぁ~っ」


(´・∀・`)「いやぁ~! ドイツって、早いんですねえ(笑) びっくりしますねえ(笑)」


(´・∀・`)「ま、でも僕もねぇ、子供の頃は……9時までにはねっ、寝なさいと言われてましたね」


(´・∀・`)「でもね、たまにね、そう、寝れないときにね、ずっと起きててパッと時計見て12時くらいなってるときって、『ああ、やばい!』っと思ってねぇ」


(´・∀・`)「『寝なきゃ!』と思うんですよ。『がんばって寝ないとやばい!』つって」


(´・∀・`)「何かあ、子供んときは焦ってましたね。ええ」


(´・∀・`)「ま、でもね、それがねっ、今は、朝の、6時に寝るときが多々あります」


(´・∀・`)「(小声で)ねぇ? どうなってしまったんだ大野智みたいな。えっ。ねっ!?」


(´・∀・`)「DJのね、栗原さん、(優しい声で)朝からがんばって働いてるリスナーの皆さん……(すまなそうなささやきで)申し訳ございません」


(´・∀・`)「以上っ、(噛みしめるように)大野智でした~」


――この頃でしたら、絵を描いていたのでしょうね、朝まで。


智くん、アルコールが入ったら寝ちゃう方だから、たびたび朝6時まで飲んでいるとはあまり思えないし。


お仕事のことも、働いている時間が一般人とは違うだけで、睡眠時間だって短いだろうし、お仕事忙しいだろうし。


だけど、一切言い訳めいたことを口にしないところがめちゃくちゃかっこいいです💙


あと、智くんも仰ってる通り、眠れないときって何であんなに焦るんでしょうかねえ(笑)


自分の場合、そんなときは少しでも体を休めようと、目を閉じてじっとしています。


智くん、今はたっぷり睡眠時間を取れているかな~。


また睡眠時間を削って……とまではならなくても、アートを楽しんでくれてたらいいな🎨




●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・Amazon

キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。