青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『いつのメールだよ』みたいな返事が来る」

おはようございます。


深夜1時半頃、ベッドで寝落ちかけていた私はカタカタカタ……という小さな物音で目を覚ましました。


何!? と、音のするほうに目を向けると、智くんのクロダイのフィギュアを入れた青いビンが、どうやら揺れ動いているようなのです。


それが、すぐ隣に置いてある嵐さんのスノードームとふれて、小さな音を出していたみたいで。


慌てて跳び起き、ネットを確認。


するとやっぱり、震度1程度のわずかな揺れがあったようです。


地震で良かったー!! と、このときばかりは胸をなでおろしました😅


だって、ひとりでにビンが動いて鳴ってたら、怖いじゃないですか!😱


でも、地震だって教えてくれてありがとうね、智くん💙
全然気づかなかったよ💦


最近また地震多くて心配になりますね。
どうか智くんが釣りしているとき津波が来ることなどありませんように🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/4・レポート2021/10/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「梨の礫(なしのつぶて)」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「わからん。初めて聞いたねっ? はい。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは……『頼りを出しても返事がないこと』『音沙汰のないこと』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「はぁ〜……。まぁ、何かゆっ……やっても、返事もなんも来ない」


(´・∀・`)「(パタッという物音)ま、メールぅとかでゆったらね? あのぉ、メール……したのに! 返事が返ってこないっ! とか、そういう人結構いるよね!?」


(´・∀・`)「う〜ん、何考えてるんだろうと思うよ……。う~ん」


(´・∀・`)「(ボソッと)どうもすいません!」


(´・∀・`)「(チッという音)いや、僕ね? あっふ☆彡 返すよ?」


(´・∀・`)「違うんだよ、あのぉ~、忘れちゃうんだよね」


(´・∀・`)「忘れちゃうって言うかあ……見るんだよ、その、メールを」


(´・∀・`)「(ハーッ)見て……とりあえず納得すんの」


(´・∀・`)「ほんでぇ、あとで返事返そうと思う、っちゃうの。あとで。まとめてじゃないの」


(´・∀・`)「ほいでそのまま忘れちゃってたり、とかぁ」


(´・∀・`)「で、よくさあ、よくやんない? たまにあのぉ……」


(´・∀・`)「だいたいあれ1か月分ぐらいのメールがはいっ、見れるじゃない?」


(´・∀・`)「それを1回何か見返してみるとぉ、『あっ、だいぶ俺返してねえの多いな』つってぇ」


(´・∀・`)「ほんで返す……とっ、『いつのメールだよ』みたいな、返事が来る。ふふふふっ!☆彡 それ、多いね。うん」


(´・∀・`)「でもちゃんと返したよ……? とは言え……るけどね?」


(´・∀・`)「気長に待つしかない。だからぁ、『今日、夜何やってんのー?』的な? ことは、ぃ、だいたいっ1か月後ぐらいになる。うん」


(´・∀・`)「『今日だいじょうぶだよ』『今日じゃねえよ!』みたいな。ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「最っ低だな(笑)」


(´・∀・`)「気をつけます、以後、ほんとに」


(´・∀・`)「これきっ、もしも、聴いてる僕の、知り合いの方(笑) ええ! 気をつけますんで」


(´・∀・`)「最後にねぇ、『すぐ、返信くれ』って……書いといてくださいっ」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした(笑)」


――このときはまだLINEってなかったんですよね。


LINEなら一言だけだったり、スタンプだけで返信することもできるようだけれど……。


メールだと、私も時間のあるとき、まとまった文章にして返信を……と思って、そのままになってしまことが多々😅


そして私はLINEでいちいち返信するのが面倒くさいから、アカウント持ってるけど、友達とのやり取りとかには使ってません(笑)


だけど智くんはきっと、LINEのようなツールが合っていたのでしょうね。
今は早めに返信するイメージ👍


嵐さんのLINEグループはどうなんでしょう。
今は回っているかなあ。


櫻葉の結婚発表のときにはさすがにやり取り合ったでしょうけれど。


2013年の智くん、あと2年もしたらLINEっていう便利なアプリができるから、返信も楽になりますよ~♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。