青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「寒いときは釣りしてみ!? あったかいぜえ~!!」

おはようございます。


昨日は、ブログにも書いた通り、夜会の予告で翔くんから智くんのお名前が出たり……。


あと、WOWOWで『黄色い涙』とピカンチ・シリーズ3作が放送されることになったりしました。


今は嵐さんのライブ映画が公開されているから、しばらくはこういうの続くのかも❗️


キャンペーン的な意味合いもあるのかもしれませんね。


それに、つい癖で興行収入も気になっちゃう😅


今はまだドルビーシネマでの先行公開だから、館数も少ないし、興収が低いのは当然なんですけど……。


全国の映画館で公開されたら、一般の人もたくさん観に来てくれるのかなあ?


何よりも、公開日が智くんのお誕生日なので、そっちも盛り上げちゃうぞー‼️🎁


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/22・レポート2021/11/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 千葉県のっ、なつこさんからいただいた言葉の問題です!」


(´・∀・`)「今日は、2月22日! にーにーにー(2・2・2)です。さてぇ! このように、同じ数字が並ぶことを、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 真面目。2っ、裏目! 3っ! ゾロ目!(巻き舌)」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、3番の、ゾロ目です!」


(´・∀・`)「と言うわけでっ、今週は横浜市の……まちゃさん! からのっ、質問にお答えします」


(メッセージ)「今年は、都心部でも雪が降ったりして寒い日が続きますね。大ちゃんは寒いの得意ですか? 何かぁ寒さ対策とかしてますかぁ?」


(´・∀・`)「……とっ。はい。と言うわけでございますけどもね」


(´・∀・`)「まぁ~で(ね?)、僕もねえ、もう~、夏と冬どっちが好き、好きか? っつたらぁ、やっぱり夏ねんですよねえっ(なんですよねえっ)」(←甘噛み)


(´・∀・`)「ええ~。やぁ~、まぁ、でも僕も寒いのねっ、ダメですね、基本的には! うん」


(´・∀・`)「う~ん、やっぱりねえ、昔は暑がりだったんだけどねえ~、最近ものすごい寒がりですよねっ。ええ」


(´・∀・`)「全然汗もかかないですよねっ、あんまり。う~ん」


(´・∀・`)「だからねぇ~、そぉ~、寒いんですよねっ!」


(´・∀・`)「雪なんか降ってしまうと特に。ええ」


(´・∀・`)「でもこれがね、不っ思議なことにねぇ……」


(´・∀・`)「あの、釣りしてるときはっ、ね、あっ、寒くないんですよねえ!」


(´・∀・`)「ものすごい寒いなと思うのよ。船乗ってんだから(笑) ねえ!?」


(´・∀・`)「雪降ったりしてるわけですよ」


(´・∀・`)「でもねえ! あのねっ、全っ然寒くないんですよ。ええ!」


(´・∀・`)「手先だけ! 手の感覚はもうなくなってしまうくらい? うん!」


(´・∀・`)「ほかは全っ然寒くないの」


(´・∀・`)「たぶんねえ、夢中だからなんです。ええ」


(´・∀・`)「好きなことやってるときだったから」


(´・∀・`)「夢中だから寒さとかね、忘れとるわけですよ」


(´・∀・`)「ほんで船降りたらあ! 寒いんだもん」


(´・∀・`)「『寒いね!』って。『こんな寒かったけえ!?』って(笑)」


(´>∀<`)「ふははは!☆彡」


(´・∀・`)「ほんとだよ!(笑)」


(´・∀・`)「ふ~ん、だから皆さん、そう、だからねっ?」


(´・∀・`)「ええ、まちゃさん! ねっ? あのぉ~、寒いときはぁ……釣りしてみっ!?」


(´・∀・`)「うんっ! あったかいぜえ~!?」


(´・∀・`)「ということでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはっ、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週。大野智でしたあ!」


――本当に朝のラジオレポは、ちょっとしたタイムトラベル気分。


今、2021年から振り返ると、
(´・∀・`)「あったかいぜぇ~!?」
の言い方が完全にスギちゃん(笑)


でも、この2008年って、スギちゃんはまだブレイクしていませんでしたよねえ。


あのネタの元祖は、もしや智くん!?(笑)


夢中になっていると寒さを全然感じないの、私も何度も体験しているからわかるな~。


子供の頃に雪遊びしていたときは、途中から暑くなって、ウェアとか脱いでましたもん。


でも、しばらくして日が暮れだすと急激に気温が下がり、汗が冷えてすっごい寒くなるっていう。


智くんが「最近ものすごい寒がり」って仰っていたのは、やっぱり体脂肪がさらに減っちゃったからかなあって思った。


ステゴーのMVとかもめちゃ痩せてたもの。


本当にダンサー体型なんだなあって思います。


細身で、インナーマッスルがすっごい強くて。


あ~、また智くんの腹筋に思いを馳せてしまいました。


翔くんが智くんのお話をするのであれば、どうせなら腹筋チェックもしてきてもらいたいです😊




●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・楽天ブックス

キネマ旬報 2021年 11/15号 [雑誌]
・Amazon:キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。