青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】嵐さん表紙『キネマ旬報』2021年11月下旬号「ピカ☆★☆ンチから7年、嵐が五人で再びスクリーンに戻った」巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」

こんにちは。


午前中、書店のオープンと同時に、嵐さんのライブ映画が表紙の『キネマ旬報』を買ってきました。


小さな書店だったせいもあってか、棚に置かれていたのは3冊のみ。


ネット書店でも今は売り切れているので、予約なしで購入したいという方はお早めに。


と言っても、今回雑誌レポするどうか迷うほど、管理人からすると注目点などは特にありません。


巻頭12ページに散りばめられたライブ写真は、既存のものと思われます。


2ページずつ、映画評論家・作家・堤幸彦監督が、今回のライブ映画について語っていますが、ファンに刺さるコアな内容ではありません。


一般の読者や映画ファンに向けて、今回の嵐さんのライブ映画の感想が綴られています。


翔くんが出席した9月15日のジャパンプレミアのレポのあとにある、嵐五人で出演した映画作品を振り返るページも、大まかな説明といったところ。


ただ、ネットニュースにもあるように、『キネマ旬報』の表紙をライブ映画作品が飾るのは初ということらしいので、記念になると思いますよ😉


prtimes.jp
 

○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号 No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・楽天ブックス

キネマ旬報 2021年 11/15号 [雑誌]
・Amazon:キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。