青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会SP』/翔くんの家にカレーを作って持って行った大野智くんの話

こんばんは。


前回の予告でも流れていましたが、今夜放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』では、智くんに関する話題もところどころ飛び出していました。


その部分のみまとめています。


智くんのお土産が手作りカレーだというお話が超かわいいです‼️🍛💙


櫻井・有吉THE夜会SP


妻夫木聡くん「結構頻繁にみんなと連絡取ったりもするの?」


(`・3・´)「取ってるよ!」


(`・3・´)「まあ、仕事のことも含め、何だかんだ」


(`・3・´)「そんな変わった感じがまだしてないんだよなー」


(`・3・´)「こないださ、大野さんに会って色んな話したんだけど……」


(`・3・´)「いっつもだと、この10・11・12(月)でツアーがあるわけ」


(`・3・´)「毎週末のように色んなところへ行ってコンサート・コンサート・コンサート・コンサートって、それもう10年以上やってきたの」


(`・3・´)「それがない……って言うのが、おっきな違いだから。こっから何か急に感じるのかもしれないけど」


(`・3・´)「特に12月なんか、あの~、年明けのお正月の特番撮ったり、歌番組出たりってのが、それがないってなったときに初めて何か、『こういう感じなんだ』っていうのはあるかもね~っていう話はこの間してたんだよ」



番組では翔くんのおばあちゃんの話も。


ミュージカル『WEST SIDE STORY』の千秋楽が終わり、打ち上げをやっている夜中3時ぐらいに他界されたそうで……。


急に亡くなったものの、次の日に東京に戻った翔くんは、お通夜やお葬式の全てに出ることができたそうです。



佐藤隆太さんが『VS嵐』の最終回にゲスト出演した際の話。


撮影後、駐車場に向かうとVSスタッフさんが五人を見送るところだったと。


佐藤隆太さん「みんな1台ずつ車乗って帰ってたよね?」


佐藤隆太さん「だから、順番忘れちゃったけど、俺(の乗った車が)、五人の中の間に俺が挟まっちゃったわけ」


佐藤隆太さん「スタッフさんがもう待ち構えてて、こう、ひとりずつこうね? やってて」


佐藤隆太さん「四人目ぐらい、嵐のメンバーの四人目ぐらい、俺、急に俺でさ、あっちもびっくりしちゃって。『ほんとごめんなさい、ごめんなさい』つって」



(`・3・´)「嵐すげえなって思うのが、あの人たち必ず手土産持ってくんだよね。こんだけ一緒にいるのに……家によ?」


この間、松潤は冷凍の馬刺しと寿司に合う米焼酎を持ってきてくれたそうです。


以下、智くんの言葉は翔くんの語りによるものです。
(わかりやすいように会話形式にしました😊)


(`・3・´)「で、大野さんがさ……」
 (´・∀・`)「翔ちゃん、ごめんごめん、これさぁ~」
(`・3・´)「とかって」
 (´・∀・`)「カレー作ったんだけどさ」
Σ (`・3・´)「作ったの!? って」
 (´・∀・`)「昨日さ~、ちょっと、暇だったからカレー作ったから」


妻夫木聡さん「寝かしてんじゃん、一晩(笑)」


(`・3・´)「食べたの? って」
 (´・∀・`)「いいや、食べない」


妻夫木聡さん「櫻井のために作ったんだ」
(`・3・´)「そう。いや、すごいよ!」


(`・3・´)「あ、それはみんなよ。ニノも、相葉くんもね」


(`・3・´)「こんだけ一緒にいてさ、誰かん家行く、誰かん家会うって手ぶらでいいじゃん。びっくりしちゃうなあ、手土産を用意してくるっていう」



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。