青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年は大野智で行くぞと言いましたけどね、次の日から大野智じゃないですからね」

おはようございます。


昨日、仕事が少し早く終わって、2時間ぐらいぽっかりと時間が空いたので、ちょうどいいと思って動画配信で映画を観ました。


『イン・ザ・ハイツ』という、今年の春に林翔太くんが出演したラップ・ミュージカルの映画版です。


これが本当に素晴らしくて、一気に大好きなミュージカル作品になりました♪


でも、映画版はコロナの影響もあって、とても短期間で上映が終わってしまい、私もタイミングを逃してしまったんですよね。


それで、やっと今回、動画配信ではありますが、映画版を鑑賞することができました。


配信のみ吹き替え版があり、主人公のウスナビを声優の木村昴さんが務めています。


もしもミュージカル『イン・ザ・ハイツ』が再演されるなら、舞台のほうのウスナビもトリプルキャストで木村昴さんに演じてもらいたいな。


冒頭に、とても難易度の高いダンスシーンがあって、智くんにも踊ってもらいたくなっちゃった💙


www.amazon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/3・レポート2021/12/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「たとえ台詞がしゃべれなくても、ボーッと立っているだけで、雰囲気のあるおじいちゃんを、やりたいな」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぉう、深いね、これ。いいですねぇ、これぇ」


(´・∀・`)「これはですね、日本の俳優・小日向文世さんの言葉です」


(´・∀・`)「『立っているだけでも演じている役者になりたい』ということです」


(´・∀・`)「う~ん……。これは相当だね。経験を積まないと(笑)、できないもんですよねえ」


(´・∀・`)「僕なんか立ってたらぁ、ねぇ? 『何だ。あいつ』みたいなことですよ」


(´・∀・`)「いや!! そう! 今日はね、1月3日っということでねえ!」


(´・∀・`)「もうねえ……あのぉ~、昨日、今年は大野智で行くぞと、言いましたけどねぇ……」


(´・∀・`)「も~お次の日から、大野智じゃないですからねっ(笑) ええ~。へへっ☆彡」


(´・∀・`)「夜9時からねぇ、あのぉ~、11時半まで大野智ぃ……ではないですねっ。演じて、しまっていますからね。へへっ☆彡」


(´・∀・`)「(フーッ)フジテレビ系のなっ(のねっ)? 僕のぉ、主演ドラマと言いますか。え~」


(´・∀・`)「新春スペシャルドラマ、え~、『もう誘拐なんてしない』! がですねっ、
今日のねぇ、夜からですけどもねぇ(スンッ)」


(´・∀・`)「そう! 僕はねぇ、あのぉ、樽井翔太郎という役なんですねっ。え、大野智じゃないんですけども」


(´・∀・`)「ま、フリーターの役でねっ、ヒーローになりたいという夢が、あるんですけどぉ」


(´・∀・`)「でぇ~、東京にね、あのぉ、出てきたんですけどねっ」


(´・∀・`)「自分の中でね、ヒーローになれないというか、ダラダラしちゃってるっ、フリーターの役なんですけどぉ!」


(´・∀・`)「(スーッ)そこでねぇ、あのぉ~、色々ね、事件に巻き込まれるというか」


(´・∀・`)「これ、『もう誘拐なんてしない』というタイトルなんでね。これでね、あのぉ~、新垣……結衣ちゃん」


(´・∀・`)「がっきぃ(ガッキー)なんですけど、ガッキーが突然こう現れてっ、『私を誘拐してくれ』と言われて。ええ」


(´・∀・`)「それで、どんどん事件に巻き込まれてくんですけどもねっ。うん」


(´・∀・`)「その中で、最終的には……ちょっとヒーローになれる……わたくし?」


(´・∀・`)「うん。だから、ちょっとぉ、もうこれ見終わった人は少しちょっと何だろ。『あ、僕も、私もちょっと、一歩踏み出してみようかな?』という、ちょっと元気になれる(フーッ)、気持ちになるんじゃないでしょうかねっ。うん」


☑(´・∀・`)「共演者の方々はもう~~~、豪華ですぅ。見応えありますよ。もう~、内容もね、もうテンポ良くてね、コミカルでね、非常に楽しい仕上がりになったと思うのでぜひ!! 今日夜9時! はっ、フジテレビ! 系で、目を離さないでねっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――これはお告げなのか……。


いえね、今、ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』に出演している林翔太くんのイラストを描きたいと思ってたところなんですよね。


公演期間が終わる前に。


で、その役柄っていうのが、パーカーにブルゾン着ているのがかわいらしい青年なんです😊


同時に智くんのイラストもアップするつもりだから、そしたら智くんがパーカー&ブルゾンでとびきりかわいかった樽井翔太郎くんの絵をやっぱり描きたいなと思ってて。


これは智くんのラジオが私に絵を描けと言っているのでは!?(妄想)


さて、どのシーンの翔太郎くんを描きましょう♪


雑誌のグラビアを飾ったときのも好きだなあ💙


う~ん、かなり迷いますが、今日中にアップできそうならしちゃいますね😉




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。