青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ、あの、風呂上がりはコーヒー牛乳ですね」&智くんの「会いたい人」のコト

おはようございます。


今夜から嵐さんの5×20FILM映画の無発声応援上映がスタートしますね❗️


もともと今日は、いつものアレルギー科のクリニックに行ったあと、嵐さんのライブ映画をまた観に行く予定でいたので、私も参加してきますよ👍


どんな感じなのかな❓


思い出すのは、やっぱり『忍びの国』応援上映のこと‼️


初回とか特に楽しくて最高でした✨


今回は発声NGではあるけれど、楽しんでこれたらと思います👍


夜にでもブログにレポを書けるといいな。



ところで、皆さん、高橋哲也さんのこと覚えていますか⁉


ほら、2019年のVSで、智くんがまだ会ったことないけど「会いたい」と仰っていたプロ釣り師さん。


そのあと、青嵐ブログでも高橋哲也さんのFacebookを紹介させてもらったのですが……。


同じ2019年には智くん、雑誌でまだ会えていないことを明かしておられました。


だけど、Instagramを見ると、ようやく会えたのかも⁉


冗談の好きな方なようですけど、どうなんでしょう(笑)


『VS嵐』特別企画:矢の嵐「横で見てたい」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』1号(お正月超特大号)「2020 Flowering Time 花咲く未来へ」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


www.instagram.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/12/6・レポート2021/12/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! お風呂屋さんについての問題ですっ」


(´・∀・`)「寒くなるとぉ~、ゆっくり湯船に浸かってぇ、体を温めるととても気持ちが良いものですッ!」


(´・∀・`)「さてえ、銭湯などぇ、入口に設けられた、入浴料を受け取ったり、見張りをしたりするための、高い台のことを何というでしょうか!? 次の3つの中から選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、番台! 2っ! 気象台。3、これちょうだいっ」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! 番台ですっ!」


(´・∀・`)「年々減り続けているぅ街のお風呂屋さんの良さを見直してもらおうとぉ、川崎浴場組合連合会はぁ、市内に! 83軒ある、公衆浴場のっ情報を載せたホームページ『川崎銭湯どっと混む』をっ、開設しました」


(´・∀・`)「このホームページではっ、83軒の住所や、え~、電話番号、営業時間、定休日などの情報を、地図上で検索できるほかぁ、露天風呂や、超音波風呂、コインランドリーなど、店ごとのオリジナル設備を紹介しています」


(´・∀・`)「いやぁ~、もぉ~、そうですね、銭湯行ってませんね、最近~」


(´・∀・`)「僕の家の周りに、な、ないもんでねっ! ええ~」


(´・∀・`)「でも、あったら行きたいですけどもね」


(´・∀・`)「でも昔はねぇ、しょっちゅう行ってましたねっ」


(´・∀・`)「やっぱね、銭湯はいいですね。ええ」


(´・∀・`)「何がいいって、うん、もう~広いしねっ」


(´・∀・`)「それだけじゃないっていうのが、もぉ~」


(´・∀・`)「あの、風呂上がったあと、コーヒー牛乳が飲めるっていうねっ。ええ」


(´・∀・`)「あれやっぱりね、やっぱあ、あの風呂上がりはコーヒー牛乳ですねっ」


(´・∀・`)「何ででしょうかね?」


(´・∀・`)「あれをね~、瓶のやつですけどね、1本ね、ガー!! って飲むのがね、ほんとたまらなかったです」


(´・∀・`)「たまには銭湯もねぇ、行きたいですねぇ! ええ」


(´・∀・`)「でもね、1回、やりたいなぁと思うことがあるんですよ。それはね、やっぱり、銭湯のねっ、番台に! 乗ってみたい」


(´>∀<`)「あ゛ーっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!!


――2005年にこう語っていた智くんが、その11年後には『世界一難しい恋』にて、自分が嫌いだからと温泉に牛乳を置かない社長を演じるんですから、おもしろいですよね😊


それにしても銭湯の番台は、どうやら全男子の憧れなようで(笑)


智くんが番台にいる銭湯なんて、大繁盛で間違いなしですけど‼️😆


逆に見せつけられますよwww


ちなみに『川崎銭湯どっと混む』も、未だに稼働しているようです。


銭湯、今も結構あるものですね。


うちの近所にも全然見かけませんけど、探せばあるのかも?


kawasaki1010.com
 



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。